てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 冒険だ~♪3TOP車でお散歩 ≫ 冒険だ~♪3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冒険だ~♪3

え~
昨年、途中で終わっていた
「冒険だ~」 を
覚えてます?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



先日、
くーちゃんから
「続き、載せた?」と聞かれまして・・・ 
( ̄ー ̄;).....??エーーーット??





今更ですが・・・

正直、ママ自体、内容を
ほとんど、覚えておりませんが
(^^;)アハハ
 




と・とりあえず


は、こちらをご覧下さい・・・
(;^_^A アセアセ・・・







え~っと、
先に進んで行くと

088_20111222221503.jpg 
今度は、「海賊の島」




海賊
船に上られるようになってました




カリン、先に上って
まるを上がらせないように
意地悪するんです 
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
101_20111221221205.jpg 



そんな意地悪な子は、
置いて行くから~
104_20111221221205.jpg 
(-^艸^-)




カリン、階段が急だからか
自分で下りれないんですよね~ 
甘えっ子です 
 
105_20111221221309.jpg 

2ワンのこういうとこ見ると
性格がほんと、違いますね~



まるは、さっさと下りて・・・
109.jpg 
先に行こうとするし・・・
(;^_^A アセアセ・・・


姫のおかんなら、このシチュエーション分かるかな~
(^^;) 


 




おっ!ほら~
最初の砂浜が見える~
113_20111221221308.jpg 




この階段を上ると
112_20111221221308.jpg 





106_20111222222336.jpg  



 
こんな感じのところに到着しまして・・・

115.jpg 
ここって、
お弁当食べるのにいい所だね~
(-^艸^-)




さ~さ~去年の話だから
さっさと
先に進むよ~(^^;)

117_20111222222231.jpg



ちょうど、
島をグルッと1周した感じで
120_20111221221308.jpg 



最初の砂浜に戻ってきました
121_20111222222731.jpg




で・・・・
ここで、終わり




たいところですが 
ちょっとだけ
続く・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・スミマセン








次こそは、終わらせるぞーー!


連続、更新出来るように
ポチっと、応援お願いします
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
そうそう!!
カリンちゃん上がるのは軽やかに上がるのに
降りれないんだよねぇ
なんともいえない顔してSOS出してたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも1日楽しめそうな場所だね~♪
2012年02月13日(Mon) 20:14
編集
早速リクエストに応えていただいて
あざーっす!!
何か新鮮な気持ちで読めました(笑)

砂浜に下りなきゃ楽しそうなところだよね~(* ̄m ̄)プッ
2012年02月13日(Mon) 20:28
姫のおかんへ
編集
でしょ~
カリン、甘えっこで困ったものです
(ノω<;)

ココは、今度ワン友と
必ず行こう!としている所なんですよ~
近くならお誘いしたいところです
2012年02月13日(Mon) 21:19
くーちゃんへ
編集
下書きしてたから
アップするだけだったんだけどね~
それをしないって
どんだけ、ものぐさ~ってね~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年02月13日(Mon) 21:21
編集
なんか前の見たら思いだした。
あったね、冒険だ~(笑
ものぐさだったら負けてない。
私の場合、ちょっと忙しくなっただけでブログを全く開かなくなってしまう・・・・
2012年02月14日(Tue) 10:56
覚えてました、前の記事!(^○^)
編集
そうそう、つづくで終わってたんでしたよね(^u^)
私もそこの近くまでは数年前に行ったことはあったけれど
こんなにいい感じの所だったとは!!
けど、運動不足過ぎなこの身体。。。階段しんどそう。。。(*_*;
2012年02月14日(Tue) 11:13
編集
1日ゆっくり楽しめそうな所ですね
春になると、いっぱいになりそうですね。
桜とか咲くのかなあ?
一緒にお散歩したらダイエット出来そうな感じ!

2012年02月14日(Tue) 12:04
編集
ななさん、昨日はありがとう~(*´∀`*)

海賊の島覚えてます~☆
途中で記事止まってたのは忘れてた・・・(^^ゞ

ぐる~っと一周遊ぶ所いっぱいですね~
アップダウン激しくていい運動になりそう(><)
休日の昼間とかだったら、ちっちゃい子がたくさん遊んでそうですね~
2012年02月14日(Tue) 13:19
きらりさんへ
編集
え~きらりさんが
ものぐさ?
Σ(Д゚;/)/…エエ!?うっそ~
そんな感じしないよ~
2012年02月14日(Tue) 15:33
HARUままへ
編集
もう少し、暖かくなったら
行こうね~お弁当持って♪
(-^艸^-)
それまでに体力つけといてね~(笑)
2012年02月14日(Tue) 15:34
korinnmamaへ
編集
1人だと半日もかからない場所なんだろうけど
お友達とだと1日、遊べそうな所ですよ~
桜、どうだろう~?
咲いたら、綺麗だろうな~
2012年02月14日(Tue) 15:37
てづくるゆきみんさんへ
編集
私もなま物、待ってますよ~
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

暖かくなると小さい子達が
沢山、来そうな所なんですよね~
だから、
寒い、今のうちが狙い目です
(T∇T)アハハ
2012年02月14日(Tue) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

