てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わん友とクリスマスぱーちー♪一挙公開!TOPクリスマス ≫ わん友とクリスマスぱーちー♪一挙公開!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わん友とクリスマスぱーちー♪一挙公開!

初の試み
コメ欄クローズ・・・
(-^艸^-)


前回、失敗
今回、成功・・・
なるほど、こうやるのか~と勉強中
φ(.. ) メモメモ








クリスマス、終わっちゃったけど
ネタをご紹介
(*´∀`*)ゞ




いつもなら
前後編にするんですけど
今年のネタは、今年中にUPしないと・・・
長くなるけど、お付き合い下さい






25日、日曜日は
わん友とクリスマスぱーちー♪
ヾ(≧∇≦)〃ヤッホーイ




いつものように
くーちゃんちにお邪魔してます
005_20111226222821.jpg 



今回は、
ワンコのみ仮装で・・・





↓一応、女の子の神楽
今回、ボーイッシュに決めてます
かぐとハル
↑HARU君なんて
手編みにサンタのプリント



022_20111226230110.jpg 
ちょびちゃん、病み上がりで
若干、やつれ気味・・・

なのに、にこにこ笑顔で参加



それから、
何でも(←ココ後から重要)着こなす
ぽんちゃん

016_20111227210856.jpg 




で、我が家の2わん・・・は
015_20111226230139.jpg 
マント着用




ジャーーーン!!
008_20111226222519.jpg 
ママの手作り!
凄いでしょ~(←自分で言うなって^^;)



100均のワンコ用マントに
フワフワを貼っただけ・・・
そう、縫うんじゃなく
貼っただけ
(*ノω<*) テヘ



1枚、500円位で出来上がり~
(-^艸^-)
節約主婦と呼んで~(笑)





とりあえず、記念撮影!



って、さすがに
6匹は、収拾つかず・・・

009_20111226222820.jpg 
いつものトリオ
(ノω<;)






え~
クリスマスに集まるなら
何食べようか~?と・・・


神楽ママ、リクエストの・・・
040_20111227211406.jpg 
はしゃぎ過ぎでリボン外れちゃってる(T▽T)




「もんじゃ」+から揚げ
045_20111227212319.jpg





まずは、乾杯!

049_20111227212319.jpg  






050_20111227212319.jpg



054_20111227213746.jpg 

え~っと
もんじゃを3回、焼いた後・・・


デザートのみかん
♪(* ̄ω ̄)v
057_20111227214616.jpg 





その後、
各自、わんこ用のプレゼントを
¥500以内で2個準備してまして

それをわんこ達に選ばせる・・・
059_20111227220147.jpg 




062_20111227220147.jpg 
我が家の2わんときたら・・・
(ノω<;)いやし過ぎる・・・



061_20111227220148.jpg 




プレゼントをGETした後は、
ぽんちゃんの・・・
トナカイ

トナカイへの変身!

ね~何でも着こなすでしょ~(笑)



そして・・・
我が家の2わんは・・・ぽんちゃんに借りて

083_20111227215548.jpg 



084_20111227215548.jpg 



085_20111227215547.jpg 



086_20111227215547.jpg 

お正月に向けて準備中!!
(-^艸^-)



093_20111227215807.jpg   

最後は、みんなで
ケーキで締めくくり
v(@∀@)vィェ~ィ
美味しかった~お腹いっぱい~ 


048_20111227214018.jpg 
ボケちゃった^^;

 






長くなって、すみませ~ん
(ノω<;)

最後に
ポチっと頂けると嬉しいです
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
開いてますよぉ~^ω^
2011年12月28日(Wed) 12:30
編集
家族パーティーもいいけど、お友達とのパーティーも楽しくていいですね~♪
ななさんお手製のマント可愛いよ~( ´ ▽ ` )ノ
今年最後の集まりでしょうか~?
いつも美味しい物食べて、わんこもママさん達も楽しそうでいいなぁ~(^^)
2011年12月28日(Wed) 13:16
編集
あれ?可笑しいなぁ~
お誘いメ-ル又来なかったよ~(笑)

楽しそうね~ワン仲間とXマスパ-チィ-
うまうま沢山で楽しいよね
でもテ-ブルの上の食べ物狙う悪い子いなくて良いわぁ~
うち・・・家はダメ我が家の2ワン盗み食いなの~
2011年12月28日(Wed) 15:43
編集
 相変わらずにぎやかで楽しそう!

 手作りのサンタさん可愛かったよ!
りぼんが取れちゃったのはご愛嬌だね。

 ワンちゃん達も飼い主さんたちも楽しく過ごせて
とっても良いクリスマスだったみたいですね!
2011年12月28日(Wed) 20:28
編集
いや~ん、もんじゃだったら誘ってくれなきゃーっ!
私なんてガキんちょの頃から食べていたのよ(^_^;)アハハ
手作りマント素敵よ(^^)v
とってもゴージャスに見えるぅ~♪
まるちゃん、美味しいさん食べられたかな?
コメ欄クロースしていないけど良いのかな~!?
2011年12月28日(Wed) 22:33
編集
とったも楽しそうな雰囲気が
伝わってきました~
手作りマント可愛い~v-10

前記事のコメント欄クローズしてましたものね。
これって、難しいのですか~
メモしなきゃいけないくらい複雑??
メカ音痴の私には無理かなぁ~(笑)
まだまだ わからないことがいっぱいです~
2011年12月28日(Wed) 22:55
ご無沙汰ですが・・
編集
凄くご無沙汰してますが
お変わりないようですねv-10
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいねv-410
2011年12月31日(Sat) 15:10
編集
ななしゃん、今日、DM送ったよ~
でも急いで作ったら、突っ込みどころ満載になってもうたw
すっごいじゃん、手作りサンタさん!!
リボンはまるちゃん、どこかでスリスリした?ww
ささっ、今年もあとちょっとですよ~
来年もヨロチクねん。
2011年12月31日(Sat) 22:34
ロニままへ
編集
(ノω<;)アハ
ブログの文章、
間違えちゃった~
2012年01月01日(Sun) 10:36
てづくるゆきみんさんへ
編集
家族パーチーは、
ケーキ食べるくらいかな~^^;
お友達とのパーチーが楽しいですよ~

マント、いかすでしょ~(笑)

年、明けての返コメになったんで^^;
今年もヨロシクです~
v(@∀@)v
2012年01月01日(Sun) 10:39
みそべんさんへ
編集
みそべんさん!
このパーチー、
アルコール無しですよ~
参加します~?(笑)

テーブルの上を狙うのいますよ~
若干、1ワン・・・^^;
届かないだけです
2012年01月01日(Sun) 10:41
hirohiroさんへ
編集
不思議ですよね~
ワンコがいなかったら
出会うことがなかったメンバーですよ~
こんなパーチー出来るなんて
ワンコとくーちゃんちに感謝です♪
2012年01月01日(Sun) 10:43
betty315mami さんへ
編集
え~mamiさん
もんじゃ好き?
こだわりもんじゃなんてのがある?
今度、レクチャーして~
(-^艸^-)

コメ欄・・・
前回、クローズできてたんで
ブログの文章の間違いです(^^;)エヘ
2012年01月01日(Sun) 10:46
イヴままへ
編集
マント、ゴージャスに見えるでしょ~
超簡単でした~(笑)

イヴまま~
コメ欄のクローズ、簡単ですよ~
保存する時の下の方に「コメ受け付ける」って
ところがあるから選ぶだけです
って、私も後から気づいたんですけどね(^^;)
気づいたら「な~んだ~」って、感じです
2012年01月01日(Sun) 10:50
よっこたんへ
編集
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってます(^^;)
わざわざ、コメして頂きありがとうございます

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします
2012年01月01日(Sun) 10:52
りんままへ
編集
おっ!DM、楽しみ~
突っ込みどころ満載だなんて
早く、届かないかな~
o(^o^)o ワクワク

年、明けての返コメになっちゃって・・・
今年もずーーーっと、仲良くしてね~
v(@∀@)v
2012年01月01日(Sun) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

