てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のお正月!TOPお家の事 ≫ 我が家のお正月!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家のお正月!

今年は、今までにない
最長の正月休みでして・・・
(〃ノωノ)ウレシィ


でも、それもあと2日で終わる…




え~
今年の我が家の正月は・・・
 


喪中ということもあって
初詣も行けず
年始の挨拶も控え
旅行に行きたくても受験を控えている為
それも出来ず・・・



家族揃って引き篭もり

008_20120107205704.jpg 
注:↑にカリンがいます。どこにいるかわかりますか~?
(-^艸^-)



010_20120107205704.jpg 
ゴロゴロ満喫中!



って・・・・
011_20120107205704.jpg 





012_20120107205704.jpg 
ゴロゴロなんて出来ないだろ!
息子よーーーっ!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ





013_20120107205703.jpg 

まる、そうじゃないよ~
今年は、特別なんだよ~
(^-^;)




来週から仕事です
頭、ついていけるかしらん
( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ゴロゴロしてるなら
ブログ更新しろよ~とくーちゃんに突っ込まれました
(ノω<;)テヘ

こんな調子じゃ
「てんや WAN家♪」の行く末が危ぶまれますね~

ちゃんと更新しろよ~とお叱りのポチを
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
 センターの振り込みはお済でしょうか?笑
って関係ないのかもしれませんが。。
 お友達のところが5日の大安に振り込んだわと
言ってたよー。笑

 息子さん追い込みの時期ですね。
我が家も来年のシュミレーションをしろと
学校の先生からどっさり宿題が・・。
大丈夫だろーか。。
2012年01月07日(Sat) 22:29
編集
息子くん、余裕さ~ね^m^
息抜きも必要だもんね(*^^)v
ってか、まだ働いてないとな??
来週、きつそうだね(ーー;)
2012年01月08日(Sun) 00:32
編集
こんにちは~e-266

息子さん、気分転換ですよね~
そうそう、ゴロゴロしても
やる時はやる!って感じでしょうね。
お仕事まであと少し。
のんびりなさってくださいね~e-420
2012年01月08日(Sun) 14:40
編集
ななさん家はのんびり寝正月だったのですね~(#^.^#)
息子ちゃん、息抜きも必要ですよね~!
やる時はきっとやってくれるはず~\(*⌒0⌒)♪

ななさんも連休明けからお仕事頑張ってね~☆
あっ!カリンちゃん息子ちゃんの足の下の黒いのかなぁ~?

2012年01月08日(Sun) 20:55
hirohiroさんへ
編集
慌てて息子に確認しましたよ~(笑)
毎月、何かしらの支出があるので
何の分なのかわからなくなってます
(ノω<;)

1年って、アッというまに過ぎますよ~
来年、次男さん頑張ってください
2012年01月09日(Mon) 10:06
りんままへ
編集
うふ♪(* ̄ω ̄)vお休み中です~
仕事始めが恐ろしい~
(T▽T)

息子、息抜きが長い・・・
2012年01月09日(Mon) 10:08
イヴままへ
編集
気分転換が半日以上・・・
これって(T▽T)気分転換?

やるときにやる!ならいいんですけど
やる時にいつも滑るんですよ~
息子・・・
大丈夫だろうか~(T^T)

イヴまま、いつも優しい言葉を
ありがとうございます♪
2012年01月09日(Mon) 10:13
てづくるゆきみんさんへ
編集
あ!カリン、わかりました~(笑)
黒っ子は、影に見えて
存在が隠れるんですよ~

仕事始めに頭がついてこない気がします
(T▽T)休みボケ
2012年01月09日(Mon) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

