てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今年、最初の・・・・TOP車でお散歩 ≫ 今年、最初の・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年、最初の・・・・

ゴロゴロしていても
2ワンから
遊ぼーの催促がある訳で・・・

 

ママも暇を持て余しているし
お天気もいいし、
いつもの所へ行っちゃおうか~
(-^艸^-)




って、事で・・・
007_20120108211639.jpg 
またまた、行っちゃいました~
 




029_20120109092151.jpg 
朝が早いと誰もいないから
思う存分、走れます


002_20120108211640.jpg 





今回は、未開の地へ・・・

015_20120108211638.jpg 
階段、多いね~
( ̄∀ ̄;)アウッ


012_20120109093500.jpg 
にしても、元気だな~
(^-^;)




ただ、ココって・・・・
016_20120108211638.jpg 
沢山、落ちていて



017_20120108211638.jpg 


018_20120108211752.jpg
引き連れて走ってました
(T▽T)
取るの大変だ~クスン



でも、こんな笑顔をされちゃね~
(〃ノωノ)
014_20120109093817.jpg 




一回り終えて、出てきたら
 


038_20120108211751.jpg 
朝練の子達が走ってて
(陸上部だそうです)




お邪魔にならない所で・・・
  

056_20120108211842.jpg 



048_20120108211843.jpg 



054_20120108211843.jpg 
何度も何度も
ボール投げ・・・いや、ボール拾い


047_20120108211843.jpg 
カリン、飽きないよね~ (^-^;)



042_20120108211843.jpg 
って、∑(⌒◇⌒;) オイ゙ッ!!  まるーーーっ



040_20120108211750.jpg


034_20120108211751.jpg


033_20120108211752.jpg


041_20120108211843.jpg 


035_20120108211751.jpg 
今年、初スリスリだね~
( ̄∀ ̄;)
帰ったら初シャンプーもしなきゃね~ 




いっきに
今年初をやっちゃいました~
初走り
初スリスリ
初シャンプー
(-^艸^-)

これって、
「てんや WAN家♪」のセットメニューかな
(ノω<;)







相変わらずの我が家に
ポチっとお願いします~(〃ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

あは!
編集
ゴロゴロから一気にアクティブ&忙しモードだったんですね!
まるちゃんも書き初めつれ初めしたんですね^m^
ななさんはシャン初め!
(^.^)お疲れさまでした~!
HARU、ますますひきこもりっ子です~(-_-)
あ・・・私もか!
2012年01月09日(Mon) 11:54
編集
わーい♪まるちゃんの初スリスリだぁ~?
相変わらず気持ち良さそう~☆
落ちてるトゲトゲの、こないだネオの脇に絡まってて取るの大変でした~(>_<)
カリンちゃんの楽しそうな姿、いいですね~(^o^)
ななさんも初シャンプーお疲れさまでした☆
2012年01月09日(Mon) 17:03
編集
お大変遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。
早速「初」三昧でカリンちゃんもまるちゃんも楽しそう♪
ワンズの笑顔のためなら、今年も頑張っちゃうんですね~エライです、ママさん!!! ワタシも見習わないと。。。
2012年01月09日(Mon) 19:05
編集
うわぁ~楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
自由散歩もたっぷり
ボール遊びもスリスリも♪
やっぱりお外って楽しいんでしょうね~
初シャンプー
うちは昨日だったんだけど
今日の散歩で何故かもぅグレー…(・_・;)はふぅ。
歩いていただけなんだけどなぁー…
2012年01月09日(Mon) 20:38
編集
ありがとさん
初スリスリ~
まるちゃんは良い子だぁ~
mbの壺ちゃんとわかってて
スリスリ攻撃してくれたのね~
あんがとさん
2012年01月09日(Mon) 21:20
編集
 初すりすり~~。
普通に歩くだけでも 箒と化すまるちゃんなのにねー。
ご丁寧にいろんなもの装飾されて・・クリスマスツリー
みたいになっちゃうよーー。

 帰ってからが大変だろうけど そんなこと
ななさんはへっちゃらなのねー。
 私なんか枯葉の季節は あの貧弱なしっぽにも
枯葉が絡みつくから散歩に行かせたくないわぁ。。
2012年01月09日(Mon) 23:23
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さすがまるちゃんだわぁ~!!

てんやWAN家はこうでなくちゃ???だわね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012年01月10日(Tue) 00:45
HARUママへ
編集
本当なら2わんいなかったら、休みの間中
引きこもっていただろうな~
(;^_^A アセアセ・・・
出かけるまでは、億劫だけど
出掛けてしまうと動くんですけどね~
2012年01月10日(Tue) 13:18
てづくるゆきみんさんへ
編集
我が家の普通のお散歩コースででも
何かしらお土産をくっつけてきてます
(T∇T)アハハ
短くカットしてしまえば、楽なんでしょうけどね~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年01月10日(Tue) 13:20
みちゃさんへ
編集
いえいえ、こちらこそ
ヨロシクお願いします
(-^艸^-)

私の体が動くうちは、頑張らないと
(`・ω・´)ノ
かなり、老齢化してますから(笑)
みちゃさんも活動、頑張ってくださいね~
2012年01月10日(Tue) 13:22
momotenmamaへ
編集
グレー・・・
わかるな~
シャンプー後は、お散歩出たく無いですよね~
(ノ▽〃)
綺麗な状態を維持して欲しいのに
本犬、まったく関係なし・・・ですしね~(笑)
2012年01月10日(Tue) 13:25
みそべんさんへ
編集
いやいや、みそべんさんの
ツボは、おちりかと
(-^艸^-)
今度、おちりのUP撮りますね~
可愛いですよ~♪
私のも撮る?(笑)
2012年01月10日(Tue) 13:27
hirohiroさんへ
編集
そうでした、そうでした~
ダックスは、尻尾が箒状態でしたよね~
フリフリで可愛いんですけどね~
(-^艸^-)
出来る事ならシャンプー後は
ずーーーっと、家にいて欲しいですよ~
出さないとうるさくって(;^_^A アセアセ・・・
2012年01月10日(Tue) 13:29
姫のおかんへ
編集
今年も絶好調ですよ~♪
(`・ω・´)ノ
でも、これって元気な証拠ですよね~
元気なうちに沢山、スリスリさせておきます
(ノ▽〃)
2012年01月10日(Tue) 13:32
編集
あれっ?
ここ?
同じ場所??(笑)
2012年01月10日(Tue) 17:19
りんままへ
編集
ね~同じ場所だよね~(笑)

てか、行くとこ似てるよね~
(ノ▽〃)アハ
2012年01月11日(Wed) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

