てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃、去年の事を・・・TOPお買い物 ≫ 今頃、去年の事を・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今頃、去年の事を・・・


前回の記事への
お申し込みが全然、なくて・・・
(T∇T)アハハ

みんな、しぼんじゃってるんですね~(笑)

ゆきみんさん、このセリフ頂いたよ~(-^艸^-)






ラインドット



昨日、見つけた記事・・・

トイプードルが警察犬になったんだって

それがまた、名前が「カリン」だって~
(-^艸^-)



ラインドット 


え~

明日に迫った、センター試験・・・

今朝、息子
カバンを忘れて、学校へ行った
(゚□゚;)

もぅ、言葉がでない・・・(T∇T)



ラインドット



え~っと、
ツィッター風に
つぶやいてみました
(@^^@)ヾ







さて・・・



年末に
届いた物がありまして・・・・
(ノ▽〃)



今更ですが・・・

002_20120110222315.jpg 



005_20120110222315.jpg
うん、もうお出掛けの時に
使っちゃってるよね~
(;^_^A アセアセ・・・


003_20120110221646.jpg 
ベルママから
暖っかスヌードのプレゼント♪


ベルママ、いつも
ありがと~
(@^^@)/

004_20120110222315.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
おやつで釣ってるってバレるじゃない~(笑)









それから

HIROさんの12月のチャリティで買った
こちらも今更ですが・・・^^;


021_20120107213209.jpg 


初スタイ

022_20120107213208.jpg 




020_20120107213209.jpg 

このスタイつけて
ガムを食べさせたんですけど
これ、いいですね~

前足部分の毛がカピカピならずに
すみましたよ~

(-^艸^-)
後、何枚か買わなくっちゃ!



067_20120108211903.jpg 
そして、もう1枚


068_20120108211903.jpg 
てか、まるだけを撮りたいんだけど
カリンも横でポーズ取るんですよね~
(;^_^A アセアセ・・・









それから、こちらは
お初のショップ



コッカー飼いさんなら
ご存知の方は多いのでしょうけど
ママは、初利用!

サリーズSallysのリボンシュシュ

024_20120107213208.jpg 




023_20120107213208.jpg 




025_20120107213207.jpg 




027_20120107213225.jpg 

買おうかな~どうしようかな~と迷っていたら
ひかるさんが、買ったよ~とUPされていたんで 

ママも買っちゃった
(〃ノωノ)



今年は、お買い物控えなきゃね~
(;^_^A アセアセ・・・








今年、初ポチしていない方は
お帰りの際に「ポチ」っと
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あ~それにしてもカバンを忘れて
学校に行くなんて・・・
( ̄∇ ̄;)




Comment

編集
か、可愛い~v-10
スヌードとかシュシュって
つけさせてみたいなぁ~
すっごく似あいますね~

うぷぷぷ。。。
ランドセル忘れる小学生は
よく聞きますが・・・
息子さん、明日頑張って~!!!
2012年01月13日(Fri) 16:09
編集
明日のセンター・・・
アメショーさんとこは初センターでしょ
うちは昨年に続きです(><)
入試のシステムも全然わからないままでした

まるちゃん、カリンちゃんモデルお疲れ様~
モデル料 「今年から値上げしました」って言うんだよぉ
2012年01月13日(Fri) 23:17
編集
お~い息子ち~ん!!
しっかりしておくれ~~!!

我が家もずっとハラハラドキドキしてたなぁ
センター試験で・・・・懐かしい

二人ともいいモデルさんだわね~(*⌒―⌒*)
似合ってるよ~♪

あ、ななちゃんメールまっとるよ~!!
2012年01月14日(Sat) 00:41
編集
お久しブリです

息子サマ最高っスね(爆)
今日は忘れ物ナシで出掛けられたでしょうか…(笑)

スヌード色々あるんですね
かわいい~
チョビにもさせようかしら

Tバック余ってるなら私欲しいですよ
2012年01月14日(Sat) 11:51
編集
息子ちゃん、今日は忘れ物大丈夫でしたか~?(^^)
カバン忘れて学校行くなんて大物の予感~♪

ポーズ決めてるカリンちゃんのお顔、私好きよ~(^o^)
大っきなおリボンのシュシュ可愛い~?
2012年01月14日(Sat) 13:32
さすが大物っ!!
編集
ふいちゃった!
カバン忘れて登校とはっ(^u^)

また可愛いスヌード増えましたね♪
リボン付の、と~ってもいいな~って思いました!!
チワワなHARUには縁のないものだもんなぁ…(>_<)
あ、でも胸毛が?お茶碗に付くから前掛けなら?必要かも^^;
スヌード似合ってるし、可愛いなぁ~!!
2012年01月14日(Sat) 14:51
編集
今日、ちゃんと持ってった?
やるなぁ^m^

カリンちゃんがつけるとイソギンチャクにならない?
しんくんだけかちら?
2012年01月14日(Sat) 23:27
編集
サリーズさんのリボンシュシュ!2人ともキャワウィ~ネ!
リボンがとっても大きいんだけど品が良くてしっかりしてて
よそいきにはピッタリでしょ~^^
え?息子ちゃんたら肝心なものを忘れちゃって!間に合ったの???
そして私の胸もみなさん同様しぼんでます(笑)
胸じゃなくて脇から背中に肉が付き過ぎて完全オバハン体型なの~~~(泣)
2012年01月15日(Sun) 10:39
イヴままへ
編集
イヴちゃんは、耳の毛
伸びませんか?
カリン、食事の時に耳の毛が器に入るため
つけさせてます。

ううううぅxxxx…
ランドセル忘れる小学生と
同じレベルですよね~
(T▽T)
2012年01月15日(Sun) 21:27
ロニままへ
編集
ロニままんちもですか?

そうなんですよ~
システムが???で
手続き忘れがないか、不安で不安で…

え!モデル料の値上げ・・・
すでに、まだよこせ~とまるに催促されてます
( ̄∀ ̄;)
2012年01月15日(Sun) 21:31
姫のおかんへ
編集
頼りない息子で…
過保護過ぎた結果でしょうか?
(T▽T)

おかん、センターも終わり
落ち着きましたので(別に何てしてないんですけどね…笑)
後日、メールします
2012年01月15日(Sun) 21:34
ちょびママへ
編集
w( ̄o ̄)w オオー!
ちょびママ、お久~

その息子の嫁になりたいと
言ってなかったっけ?(笑)
気、変わってないよね~?
ププッ ( ̄m ̄*)

Tバック、今度持ってくるから~
試着する?
2012年01月15日(Sun) 21:39
てづくるゆきみんさんへ
編集
もう~カバン忘れるなんて
信じられないでしょ~
誰に似たんだか・・・
( ̄∀ ̄;)
ゆきみんさんとこの息子さんは
大丈夫だよね~(笑)

みなさん、ほんと
可愛い物を作られるのがお上手ですよね~
まおちゃんにもどう?(-^艸^-)


2012年01月15日(Sun) 21:43
HARUままへ
編集
笑い話になるけど
こんな息子、親としては、先々不安です
( ̄∀ ̄;)

我が家の2ワン、滅多にお洋服を着せないから
スヌードでオシャレ、楽しんでま~す
2012年01月15日(Sun) 21:48
りんままへ
編集
何度も何度も何度も何度も
忘れ物ないか?確認したよ!
誰に似たんだか~
(ノω<;)

カリン、イソギンチャク
ならないよ~
しんくんだけだよ(笑)
2012年01月15日(Sun) 21:50
ひかるさんへ
編集
ひかるさんがUPしてなかったら
買ってなかっただろうな~
でも、買って良かった~
可愛いよね~コレ♪

そうそう~
胸じゃないところに
付いているんだよね~お肉・・・
( ̄∀ ̄;)
2012年01月15日(Sun) 21:54
編集
いつも協力してくださってるのに全然訪問で来てなくてごめんなさい。
↓10月も11月も紹介してくださっていてありがとうございました。
まとめてダダぁーーと見させて頂きました(^v^)

初スタイどうでした?
着けてると以外にコートが汚れなくてよくないですか?
うちはご飯時じゃなく・・・。ボール遊びに着用で遊ばせてます(笑)

豹柄いい感じで可愛かったですよ♪
お写真頂いていきますね☆ 1月も宜しくお願いします(●^o^●)

2012年01月18日(Wed) 19:52
HIROさんへ
編集
HIROさん、いつもありがと~
こちらこそ、読み逃げが続いてます^^;

初スタイだったんだけど
コートが汚れなくて良い感じ~

1月も期待してますね~
(-^艸^-)
2012年01月19日(Thu) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

