てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋、いりませんか~TOPママの事 ≫ 福袋、いりませんか~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福袋、いりませんか~

今日から仕事です
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
と、気持ちとはうらはらに
頭がついてきません
(;^_^A アセアセ・・・








え~2ワンとは関係ないお話ですが・・・



正月の初売りで
実家の母が福袋を買ったんです



『下着屋さんで福袋ば買ったとばってん
中、開けたらこがんとのはいっとってさ~
わたしゃ、着れんけん、あんたにやるけん』
↑↑通訳しなくても、わかりますか?(-^艸^-)

016_20120107212438.jpg 
で、貰った福袋がこちら・・・



中を出してみたら
015_20120107212438.jpg 
いや~( ̄∀ ̄;)
さすがにこれは~

70過ぎのおばあちゃんが着けるにはね~
派手だし、ピラピラだし
パンツなんてTバックだよ~
(;^_^A アセアセ・・・

でもーーーっ、
ママが貰っても履けない履かないよ~


どうしよかな~コレ



りんまま、どう~いらない?(笑)






でも、マジで
私、欲しいわ~という方
いらっしゃったら、差し上げますので
鍵コメでご連絡ください 
(@^^@)/


早い者勝ち!という事で・・・
って、申し込みあるかしらん
 (*ノω<*)



ぼかしてますが、上の写真のものです
ブラとのセットが2セット
F70カップでLサイズ
Tバックが2枚(Lサイズ)
キャミソールが1枚(Mサイズ)

いかがですか~
娘さんやご自分に・・・
または、彼女に・・・(笑)



え~っと、
ノークレームでお願いしますね~!

ご連絡、お待ちしてま~す
ヾ( ̄◇ ̄)ノ






Tバック、履いてみたいわ~と思った方
ポチっと、お願いします
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
あらぁ~りんままってばF70カップだッたのね~(^m^
Tバック…寒くて無理ッ^^; 夏は汗疹ができそうでもっと無理ッ(笑)
ななさんお仕事がんばって~☆
2012年01月10日(Tue) 14:07
編集
Fカップ~!?
ななさんのお母さん、爆乳だったのね!!
娘さんは似なかったのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ
私はパット付きでもない限り無理だ~(笑)
Tバックは絶対お相撲さんみたいになるもん(T▽T)
2012年01月10日(Tue) 15:52
編集
うわははっ! 下着の福袋~♥
欲しいのは山々なんですが、えーと、私カップHサイズなので入らないかも(←大ホラ吹き)。
え? りんままFカップだったっけ? 
いつの間に大きくなった?
2012年01月10日(Tue) 16:25
編集
ぶはっ!
あ~、びっくらこいた!!!
えっとぉ、りんままFカップだけど・・
ん?mamaritaしゃん、H??
あり・・確か一緒だったはずww
二人して大ホラ吹きww

キャラバン隊、いらないよな~
2012年01月10日(Tue) 17:17
編集
いる...。
やっぱダメだ~。70は入らないや...。
福袋ってハズレもは入ってるんですよね~。
なんと良い企画ですね。自分にとってはいらないものかもしれないけど、誰かの役に立てるかも企画...。いただきました!!
2012年01月10日(Tue) 18:03
編集
ななさん、新年そうそうワンワン福袋プレ企画~?と思いきやセクシー下着の福袋にビックリしました~!(◎_◎;)
私、しぼんじゃってFなんて無理~(>_<)残念?
2012年01月10日(Tue) 18:25
編集
 えーーっとね。
受験終わったら・・息子さんにプレゼント。
っていうかその辺に転がしておいて・・
後学のために見ておいてもらう。。。
 息子を下着泥にしないためにって
先輩ママさんから教えてもらいましたが。。笑

 男の子だけの兄弟だと・・未知との遭遇らしいですよん。
2012年01月10日(Tue) 19:36
編集
あぁ~ばってんの響きが懐かしかとです♪
欲しいけどぉ~Fカップ・・・・
どすこい体型なのにFもない(悲しい・・・・)
Tバックなんて私がはいたらまさしく「まわし」になるから
はけないし~(自爆!!)

あ、28日に九州上陸予定でっす(*⌒―⌒*)
2012年01月10日(Tue) 23:24
編集
なんだかFカップと言う響きだけで
羨ましい。
1度でいいから言ってみたい!
『私、Fカップです』と。。。

下着のぼかし加減がなかなか(^^)です。
2012年01月11日(Wed) 10:58
壮祐のおかあさんへ
編集
りんまま、Hだそうですよ~
(-^艸^-)
Fじゃ、小さいみたいです~(笑)

Tバックって・・・
私、生で初めて見ました
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
2012年01月11日(Wed) 12:25
くーちゃんへ
編集
くーちゃん!
似合うと思うけどな~
くーちゃんダメなら、お母さんにどう?(笑)

で、誰かFカップの貰ってくれる人
いない?
2012年01月11日(Wed) 13:04
Mamaritaさんへ
編集
も~今年は、このネタで遊んじゃう~
(-^艸^-) プププ

マジで、お友達に(みそべんさんとか?笑)いませんか~
Fカップの人・・・笑
2012年01月11日(Wed) 13:06
りんままへ
編集
おーーーい!
ゞ( ̄∇ ̄;)モシモ~シ

そこは、やっぱ女性として
見栄張りたいとこだよね~
(-^艸^-) で、本当は(笑)

キャラバン隊も頭をよぎった・・・
Tバック、履く人いそう??(笑)
貰い手いなかったら、送っていい?
2012年01月11日(Wed) 13:11
reikoさんへ
編集
えっ!
Fの部分じゃなくて70のとこ・・・
(;≧∇≦)

reikoさん、貰ってくれる?
ダメなら、娘さんにどう?
マジで考えて~送るよ~
2012年01月11日(Wed) 13:15
てづくるゆきみんさんへ
編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
しぼんじゃってるだなんて~
ツボった~(笑)

プレゼント企画だなんて
たいそうな物じゃないよ~
ただ、勿体無くてね~
2012年01月11日(Wed) 13:18
hirohiroさんへ
編集
(@。@)/なるほど~!?
そういう手があったんだ~

未知との遭遇って、確かにそうかも
普段の洗濯物見ても
デカパンしか干してないし・・・(笑)
hirohiroさん、次男さんに1枚送りましょうか~
<(^∀^*)ゞアハハ~♪
2012年01月11日(Wed) 13:22
姫のおかんへ
編集
おか~ん、自爆しないで~
(-^艸^-) プププ
マジで娘さん、履きません?

28日!
後でメールします
(ノ▽〃)
2012年01月11日(Wed) 13:24
korinnmamaへ
編集
そうそう~
Fなんて、何番目だ~と
指折って数えちゃいましたよ~
(-^艸^-)
世の中には、いるんですよね~羨ましい人が・・・
2012年01月11日(Wed) 13:27
あぁ、胸があったなら…
編集
(-_-)Fカップなんて!!
私に胸があったなら即効「は~い♪」ってお願い
していただろうに…(涙)
でも、Tバッグなんてありえないし(大爆)
はいてる感なさそうですもん!!
ななさんママ、可愛過ぎ!!
私は、福袋明けた瞬間のママさんの表情が見たかった~!!
2012年01月11日(Wed) 17:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月11日(Wed) 18:12
編集
きゃー(〃∇〃)
なんてセクスィな下着たち(笑)

あ…明けましておめでとうございます!
新年早々何ものすごい企画記事載せましたねぇ(*^m^)

私もしぼんじゃったからなぁ(笑)
2012年01月11日(Wed) 20:39
編集
福袋って魅力あるよね~
MamaritaしゃんとりんままHカップ?だったら
私もHカップゥ~ナイスバディ-なんだから~ (-_-;)

いくら18歳と言えど・・・←しつこい位強調してます(笑)
Tバック履いたらみんな引くだろうなぁ~マジで・・・
2012年01月12日(Thu) 20:28
HARUママへ
編集
あら~HARUママ~
今からでもFになれるかもよ~
(-^艸^-) ガンバレバ…

今度、新年会の時に持って来て見せようか~(笑)
2012年01月13日(Fri) 13:37
鍵コメさんへ
編集
も~誰かと思ったら~(笑)

鍵コメさんも
しぼんじゃった?(笑)
Tバックを私今回、初めて見たよ~
(ノ▽〃)布がちょっとしかない(当たり前だけど・・・笑)

夫婦仲・・・我が家と一緒じゃん!!
2012年01月13日(Fri) 13:42
いちごさんへ
編集
いちごさん、お久~
(@^^@)/
お仕事、落ち着いた??

うふふ、いちごさん、どう~コレ♪
どらきちくん、喜ぶかもよ~
( *´艸`)クスッ♪
2012年01月13日(Fri) 13:44
みそべんさんへ
編集
え~みそべんさんもHカップ~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みそべんさんに
お似合いだと思っていたのに~

18歳なら、これから
しぼんでくるだろうから(笑)
H→Fになるかも~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年01月13日(Fri) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

