てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントが届いたよ~TOPカリンの事 ≫ プレゼントが届いたよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼントが届いたよ~

カリンに沢山のおめでとう~を
本当にありがとうございました
カリン、幸せ者です
(-^艸^-)



そして、
お誕生日という事で
お友達からプレゼントも頂きました♪




くーちゃんから
くーちゃん 
くー「何が欲しい?」と、聞かれ
カリン「ボール」と答え・・・ (笑)

貰ったボールが可愛い♪
オヨダでヨレヨレにするのが勿体無いぞ・・・
(〃ノωノ)

レアなおやつも大事にチビチビ食べさせます



くーちゃん、いつもありがとう~







それから・・・

こちらは
てづくるゆきみんさんから
ゆきみんさん2 


 

↓こちらのバレッタ、もしかして手作り?
ゆきみんさん3 
ママ用のスリッパと(ママにまで、アリガトー)
そして、ボール(笑)




それと、クッキー

これも・・・
ゆきみんさん1
ゆきみんさんの手作り?
(ノ▽〃)オイシソー



うふふ(-^艸^-)
ではでは、早速、頂きましょ~
154_20120122233155.jpg 




153_20120122233155.jpg 
ちょこっと、味見♪
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





「ヨシッ!」の声で・・・
 155_20120122233155.jpg
って、顔、どこだ~(ノω<;)



156_20120122233155.jpg 
も~品がない・・・
(;^_^A アセアセ・・・







こちらは、
姫のおかんから
001_20120122233055.jpg 



必ず、まるが先にチェックを入れて
002_20120122233055.jpg



005_20120122233156.jpg 


おかんからお手紙まで・・・
ん? 
009_20120122233156.jpg 
「ワイルドなカリン?」って

な・何かな~
 うふ♪(* ̄ω ̄)v


次回に続く!!







この場を借りて
みそべんさん、くーちゃん、
てづくるゆきみんさん、姫のおかん、
本当にありがとうございました
(〃ノωノ)




それから、ぽちして下さった方
本当にありがとうございました
ヾ(≧∇≦)〃
とーーーっても、嬉しかったです♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
およっ(ーー;)
カリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちまったね・・
ボール、いっぱいだね^m^
2012年01月23日(Mon) 21:41
りんままへ
編集
りんまま、ありがとう~
ボール、いっぱいだよ~
けんたろう~遊びに来る?
(-^艸^-)
2012年01月23日(Mon) 21:48
編集
うぉ~~!!ジラスのねぇ(^^;)
しっかし私の字、汚ねぇなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年01月23日(Mon) 23:31
編集
ちょっと遅れてしまったけど…

かりんちゃ~ん
お誕生日おめでとう~~☆

うまうまごはんにたくさんのプレゼント
みんなからお祝いしてもらえてよかったね(^^)/


2012年01月24日(Tue) 01:16
編集
クッキー私も味見しましたよ~
味全然しなかったでしょ~(-_-;)
カリンちゃんまるちゃんに(ななさんにも)食べてもらえて良かった~(*´∀`*)

バレッタ作りました~
良かったら使ってください♪
やっぱりカリンちゃん=ボールですよね☆
まるちゃん=うまうまかなぁ・・・?
2012年01月24日(Tue) 10:14
姫のおかんへ
編集
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
ネタのために引っ張りま~す
次、待ってて下さいね~
でも、沢山、ありがとうございました♪
2012年01月24日(Tue) 15:28
桃ままんへ
編集
桃ままん、コメありがとうございます(^^)
お祝いコメもありがとうございます♪

ウマウマは、カリンより
まるの方が喜んでいると思うけど・・・(笑)
2012年01月24日(Tue) 15:29
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん、ありがとうございました~
(@^^@)/

やっぱり手作りだったんだ~
Σ(Д゚;/)/…スゴイ!?
クッキー、ついつい美味しそうで
パクッといっちゃった(笑)

バレッタ、お出掛けの時に使わせて貰いますね~
(-^艸^-) カワイイ
カリン=ボール
まる=ウマウマ
大正解です♪(笑)
2012年01月24日(Tue) 15:33
編集
遅れましたがカリンちゃん
お誕生日おめでとう♪
うま馬ディナーを召し上がりたくさんのプレゼントの山
いっいなぁ~ まるちゃんにどれだけ取られちゃうのか・・
酵素のために生肉大事なんだよね~ 自然に痩せるし(あっ、人間も痩せるのかな?)
手作りクッキー お店のみたいです・・バレッタも素晴らしい!
ママのコートも良くできてたし・・皆さん器用すぎ!!
2012年01月24日(Tue) 18:50
ロニままへ
編集
ロニまま、ありがとう~
\(^^)/

ディナー、まるに取られるって
よく、わかるな~
でも、カリンも取られないように
一応、威嚇するんですけどね~
私のコートは、大雑把な出来なんですけど
バレッタとクッキーは
うふ♪(* ̄ω ̄)vでしたよ~
2012年01月24日(Tue) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

