てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ レディース総会!押忍っTOPドッグカフェ ≫ レディース総会!押忍っ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レディース総会!押忍っ



どしても、このイメージしか浮かばなくて
( ̄∀ ̄;)




049_20120124201219.jpg 




012_20120124201220.jpg 






013_20120124201237.jpg 






015_20120124201220.jpg 
こんな字、掛けないし・・・
( ̄∀ ̄;)



016_20120124201220.jpg 





014_20120124201220.jpg 




026_20120124201621.jpg 




025_20120124201219.jpg 





018_20120124201944.jpg 

(;^_^A アセアセ・・・
スミマセ~ン


カリンのプレゼントに
姫のおかんから
頂いたジャンバー
007_20120124205046.jpg 
「ワイルドカリン」の要望でしたので
ちょっと、遊んでみました~
(ノω<;)エヘ

似合ってますか~(笑)





でも~、
土曜日にわん友と新年会してきましたよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v



料理が運ばれてくるまで
うまうまタイム! 

023_20120124213012.jpg 




030_20120124211724.jpg




 029_20120124211724.jpg




031_20120124211724.jpg

行動が似すぎてる~
(ノω<;) 




ようやく、お料理が運ばれてきました~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

036_20120124210048.jpg
こちらは、
くーちゃんオーダーの・・・
えっと、テールのスパゲッティ?



 

そして、こちらが
ママ達オーダーの
040_20120124210048.jpg 
ワンプレート
食べかけなのは、気にしない気にしない
(^-^;)



新作メニューもオーダーして
043_20120124210047.jpg 
タジン鍋の温野菜うにマヨソース・・・




で、やっぱり
じっとしていないのが・・・

041_20120124211611.jpg 




042_20120124211611.jpg 
ありません
( ̄∇ ̄;)



お天気も良くて
お腹もいっぱいになったら・・・
044_20120124211723.jpg 



045_20120124211723.jpg 



046_20120124211723.jpg 




047_20120124211751.jpg 
幸せそうな寝顔だね~
(〃▽〃)ポッ






じゃ~
お腹もいっぱいになったし
次、行こうか~ 
\(^ ^)/ 



で、やっぱり
つづく・・・
(-^艸^-)

 
 




佐世保支部椀子連合に入りたい~
と、思った人はポチっとね
え!誰も入りたくないって!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
うけたっ!!
ななちゃんってもしかして年代近い???

カリンちゃん 似合う!!
やっぱそれ選んでよかったぁ~(*⌒―⌒*)

しかし いつ見てもおいしそうなもん食べてるわよねぇ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2012年01月24日(Tue) 22:17
編集
ななさん、ななさん!
昔がばれる!ばれる!!ヾ(≧∀≦)ノブハハ!
総会って言葉がピッタリだわ~!!
今度から総長とお呼びしてもいいですか?(笑)

それにしてもぽん子って!(≧ε≦)ノ))ウケルウケル
みんな漢字でかっこいいのに、なんでぽん子?(爆)
2012年01月24日(Tue) 23:08
編集
レディースの総会、バリバリでいいね~
あはは、笑えるね。
この後はカートに乗ってブイブイ走った?(笑
楽しそう^^
2012年01月25日(Wed) 08:29
編集
押忍!(爆) 流石佐世保レディースはバリバリ全開ねーww
カリンちゃんなんだか明菜ちゃんみたいねー
それにしても豪華なお食事つきの総会なのね~
ワンプレート、随分盛りだくさんだけど、それで1人前なの(@_@)?
Emmaもその総会に乗りこみたいってー四露死苦ぅ~!!
2012年01月25日(Wed) 11:19
姫のおかんへ
編集
おかん、たぶん
同世代だと思いますよ~
<(^∀^*)ゞエヘ~♪

カリン、似合ってるでしょ~
ありがとうございました~
2012年01月25日(Wed) 16:21
くーちゃんへ
編集
ふっ・・・
ちょっと、昔を思い出しちゃってさ~
って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

総長は、樗薇(ちょび)ちゃんよ~
で、ぽん子ちゃんの
ぽんを漢字変換したら
「本」しか出てこなかった・・・
ま~手抜きかな~(笑)
2012年01月25日(Wed) 16:26
きらりさんへ
編集
きらりさん、(v^ー°) ナイス

カートに箱乗りしてブイブイいわせて~
って、このメンバー
カート持ってないんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年01月25日(Wed) 16:35
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんもレディース連合に加入する~
いつでもOKよ~ん
(@^^@)/
え~っと、漢字にするなら
「獲魔」なんていかが~(笑)
2012年01月25日(Wed) 16:39
編集
カリンちゃん黒毛に赤とってもお似合いですよ~
女ボスはだれかしら?
まるちゃん「食べ物の調達は任せな~」って
かっこ良く決まったのに・・・
「でしゅ」も遠慮気味に入ってましたね(笑)
ぽん子ちゃんの寝顔が萌えだわ~
佐世保支部椀子連合って年齢制限ある?
未成年はダメかしら?
2012年01月25日(Wed) 16:56
編集
総会って(爆)
レディースならしんくんもダメね~
あっ、真個だからいいのか^m^
2012年01月25日(Wed) 23:18
編集
レディース総会『魔悪』も入れてもらおっかなぁ~♪
『根悪』も紛れ込ませれちゃうかなぁ~
漢字変換したら、すっごく悪い子になっちゃいました~(-_-;)
でもピッタリ(≧∇≦)

カリンちゃんワイルドなお洋服お似合いですよ~☆
2012年01月26日(Thu) 10:22
編集
 カリンちゃんはレディースだったんですかっ!

 へー。。いろんな漢字変換が・・。
もしや!?ななさん以前はブイブイ言わせてたくちですか?

 まるちゃん・・レディースには向いてなさそう。。
2012年01月26日(Thu) 12:33
レディース会でしたか^m^
編集
みんなワイルドにきめてかっこいい☆
レディース会でたった1人男の子だった、“ぽん子”ちゃん。
相当気疲れしちゃったのかな?^m^
寝顔最高に可愛いですね~!!
ナイスショット~!!
2012年01月26日(Thu) 13:20
編集
楽しそうな総会ですね。
わんちゃんも沢山集まれば楽しそう(^^)
ままさん達も楽しいですよね。

どの写真もgoodです。
なかなか写真の腕が上がらず。。。
苦戦しております。
2012年01月27日(Fri) 11:56
編集
初めまして☆彡
あまりにも楽しいブログでしたのでコメントにお邪魔させて頂きました(*^_^*)

みんなホントにカワイイッ!!
写真もブログもとっても綺麗でステキで面白かったです(^_-)-☆

ママさん達もワンちゃん達もとっても楽しそうで♪♪
こちらまで楽しくなっちゃいました(笑

またお邪魔させて頂きますねm(__)m
2012年01月28日(Sat) 19:30
編集
こんなに可愛い総会なら覗きたいなぁ(笑)
おかま~なイヴでもいいかしらぁ?
イヴって、漢字にしたらどんな字になるかなぁ・・・
2012年01月28日(Sat) 21:21
みそべんさんへ
編集
黒っ子に赤は映えますよね~
一応、ボスは
年上という事でちょびちゃんです
(;^_^A アセアセ・・・
影のボスは、まるでしょうかね~(笑)

未成年って、みそべんさん加入?
椀子?(笑)


2012年01月29日(Sun) 23:14
りんままへ
編集
あら~
真個ちゃんも加入希望?
OKよ~ん
ちなみに
権侘楼真度罰都(←コレ、読めるかな~笑)
2012年01月29日(Sun) 23:17
てづくるゆきみんさんへ
編集
魔悪と根悪って
ヾ(≧∇≦)〃
なんか、凄~い漢字(笑)

カリン、似合ってるでしょ~
(-^艸^-)
2012年01月29日(Sun) 23:18
hirohiroさんへ
編集
昔は、ブイブイ言わせて・・・って
ヾ(・・;)ォィォィ

漢字変換したんですけど
ぽんちゃんだけは
ぽんという漢字変換が少なくて^^;
2012年01月29日(Sun) 23:23
HARUママへ
編集
この日は、残念だったね~
風邪、治った?

HARU君もレディースに入れてあげるよ~
覇流なんてどう?(笑)
2012年01月29日(Sun) 23:24
korinnmamaへ
編集
ワンコのおかげでお友達も増えたんですよ~
korinnmamaも沢山
わん友が出来ますよ~

写真、れお君も黒っぽいから
撮るの難しいですよね~
カリンにも苦労してます
2012年01月29日(Sun) 23:28
honoママさんへ
編集
いっらっしゃいませ~
ご訪問頂いていたのに
お返事、遅くなってスミマセ~ン(^^;)

honoママさん、褒めすぎですよ~
でも、ありがとうございます
(-^艸^-)

不定期な更新ですけど
これからもヨロシクお願いします
2012年01月29日(Sun) 23:32
イヴままへ
編集
は~い\(^^)/
イヴちゃん、ご加入ですか~(笑)
威武なんて、どうですか?
2012年01月29日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

