てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 光の王国、ハウステンボス♪TOPハウステンボス ≫ 光の王国、ハウステンボス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

光の王国、ハウステンボス♪

またまた、
さぼり癖が出てしまいまして
(;^_^A アセアセ・・・



え~っと、
前回の続きです!






お腹も満腹になり
お出掛けした所は・・・


いつものハウステンボス!!

今の時期は、
世界一のイルミネーションが見れるんです
O(≧∇≦)O イエイ!!


入場ゲートをくぐり
ローズ姫とツーショットで記念写真を撮り

053_20120129221010.jpg 


テンボスへは、何度も来てるんですけど
今回、初めて屋内に入りまして
<(^∀^*)ゞエヘ~♪
屋内は、ワンコ禁止ですから



トリックアート鑑賞!


061_20120129221010.jpg 
凄いですよね~3D
これ、絵ですよ~

TVでは、見た事があっても
実物は、初めてでして(^^;)





下の絵
何が隠れているか、分かりますか~?
(-^艸^-)
062_20120129221010.jpg 





こちらは、
上の柱の本数と
下の柱の本数が違うって物です
067_20120129221009.jpg 





そして、こちらは・・・

分かってしまうと
「なーんだ~」って、感じなんですけど

065_20120129221010.jpg 
ヒント:人の横顔です
(-^艸^-)





ママが鑑賞したり
くーちゃんは、お土産買ったり・・・
今回、ちょっと違うパターンのテンボス散歩


055_20120129222203.jpg 



056_20120129222202.jpg 



そうこうしていると(夕方6時に)
点灯カウントが始まり!








おぉ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ kirei~


102_20120129221133.jpg 
お写真は、大分暗くなってからの物ですけど・・・


でも、綺麗でしょ~
(ノ▽〃)


110_20120129221133.jpg 



112_20120129221133.jpg 



折角だから
2ワンも記念写真
103_20120129221709.jpg 
なんとか、カリン
写ってるよ~
(;^_^A アセアセ・・・




近くで見るイルミは
106_20120129221709.jpg 



107_20120129221708.jpg 
そりゃ~綺麗で
(ノ▽〃)





そして、そして
今回、もう1つの
お楽しみが♪
093_20120129221134.jpg 
このお城が
3Dで楽しめるんです
ヾ(≧∇≦)〃


121_20120129221808.jpg 
ただ、お写真
撮れませんでした
(T∇T)

迫力あるサウンドに
ビビるカリンとまるを抱きかかえてて
撮る余裕が無くて
o(TヘTo) くぅ



でも、持つべきは
わん友のブロ友
くーちゃん!

お写真、お借りしました~
(ノ▽〃)エヘ



IMG_0008[1] 

IMG_0009[1]

IMG_0023_20120124224200[1] 

IMG_0026[1] 
生で見ると迫力満点で
面白かったな~

8分程の上映だったんですけど
もうちょっと、
時間が長かったら良かったな~

でも、
2ワン抱えているのを考えると
これが限界だったかも
(;^_^A アセアセ・・・




また、行きたいですね~
(ノ▽〃)










暫らく振りのポチっと
お願いしま~す
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







ちょっとだけ、愚痴を・・・^^;

え~ようやく息子の願書を出し終えました
ここまで、息子と
「あ~だの、こ~だの」と喧嘩して
自立したいと言うから
県外を受験するのに
願書をはじめ、いろんな準備を人任せ!
それって・・・どうなの!!って感じです
(ーー:)
でも、とりあえず、2段階目終了!
(ママは)2月の受験日を待つのみです

お願いだから、頑張ってよね~






Comment

編集
イルミネーション綺麗ですね~(*^^*)
クリスマスが終わってもまだまだ続いてるんですね~☆
わんこ連れで行けるのも楽しくてさらに羨ましい~♪

息子ちゃんの愚痴…解る解る~(>_<)
家も一緒だよ~(>_<)
口だけは自立って一人前な事言ってもやる事全然やらないしね
言えば『解っとる!』って逆ギレするし~
いつまで経っても手がかかるやら(~_~;)
進路決まればお互いのイライラも落ち着くと思うから、ななさんもあと1ヶ月の辛抱だね(>_<)
あと少し、頑張ってね☆
2012年01月30日(Mon) 15:03
編集
うわぁ、綺麗~。
ハウステンボス行きたいっっ。
もう少ししたらチューリップとか綺麗なんですよねぇ。
九州ってあんまり行った事無いので行ってみたーい。

息子くん、いよいよ本番っっですね。
うちもエラソーに言うくせに頼ってばっかり。
オトコノコっていつまで経っても甘えたさんなのかしらねー。
2012年01月30日(Mon) 15:41
編集
おおっ!キレイだね!!
カリンちゃんもちゃんと写ってるし^m^

↓ケンタローシンドバットまで漢字で書いてくれてありがとw
今年はデラックスも追加されたからよろちく。

うちにも自立したい、って言ってる奴一名いるよww
父しゃんだけどww
2012年01月30日(Mon) 22:36
編集
はじめまして~!!

一歳のアメコカ女の子芽瑠(める)です!よろしくお願いします!!^^

ハウステンボスには 何度か家族で泊まりに行ったことがあります!!
まるちゃんもかりんちゃんもびっくりなイルミネーションなんかが凄かったんですね~!
あ~ 行きたかったな~!
しかもワンちゃんも一緒に行けるんですね!
良いこと聞いた^^


2012年01月30日(Mon) 23:59
編集
凄~い♪イルミネーション!! LED電球の数が世界一なんでしょうか?
どうやって(カメラの設定)カリンちゃん撮ったんですか?

あ~ぁ、息子さんの受験…思い返せば何処も一緒 ^^;
親は学資準備する。風邪ひかせないようにする。だけかな~

もうひとつメッセージ送ったので確認してくださいね。
2012年01月31日(Tue) 10:49
てづくるゆきみんさんへ
編集
テンボスのイルミ
3月?くらいまであるみたい
去年の2月は、バレンタインバージョンになったらしい
(ピンクピンク♪かな・・・笑)

愚痴、聞いてくれてありがとう~
(;^_^A アセアセ・・・


2012年01月31日(Tue) 11:57
ミモザさんへ
編集
是非、パパさんとこっちいらして~
テンボスの冬場は、イルミが見れるから
夜がお奨め!
ワンコも泊まれますよ~

息子、いつまでも甘えてて・・・
でも、それも無くなると思うと
寂しいんですけどね(^^;)
2012年01月31日(Tue) 12:01
編集
こんにちは~
前記事では威武などという
強そうで男子っぽい名前をありがとでしたぁ~
いや~ハウステンボス キレイですね~!
くーちゃんさんのところも覗いてきましたが
ホント行ってみたいですぅ~

2012年01月31日(Tue) 13:52
りんままへ
編集
カリン、編集したんだよ~
真っ黒で顔なんてわからなかったし~
(;^_^A アセアセ・・・

出羅玖珠
それか~
寺”楠
どう~(笑)

父しゃん、自立する時
りんちゃんがついて行っちゃうぞ~
2012年01月31日(Tue) 14:42
myun2さんへ
編集
初めまして~
いらっしゃいませ~♪
(-^艸^-)

myun2さんて、もしかして
ネイルの・・・?
違っていたらスミマセン^^;

テンボスにお泊りされたんですか?
いいな~いいな~
今は、ワンコも泊まれるコテージがあるんですよ~
是非、芽瑠ちゃんとご一緒に~

もし、ブログをされていらっしゃるなら
教えてください~遊びにお邪魔しま~す
(@^^@)/
2012年01月31日(Tue) 14:47
壮祐のおかあさんへ
編集
たぶん、LEDの数が世界一なんですよ~(笑)

カリン、普通に撮って
後で編集です
私にカメラを設定して撮るなんて技、出来ません
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一人息子で甘甘な親でして~(^^;)
喧嘩してても気になるんですよね~
これを機に、私も自立しなきゃ~です(息子から)
(;^_^A アセアセ・・・
2012年01月31日(Tue) 14:51
イヴままへ
編集
イヴままんとこでコメ残そうと思うんですけど
凄い数に躊躇してます(^^;)
80って、凄すぎです
コメ残してませんが遊びには来てますから~
(ノ▽〃)

威武なんてイヴちゃんに全然似合ってませんよね~(笑)

こちらに来られる時は、是非
テンボスも寄って下さいね~
今は、ワンピースのサニー号に乗れますよ~
2012年01月31日(Tue) 14:57
編集
すごいね~テンボス。 テレビや雑誌でしか見た事ないけど
写真見てたら行きたくなっちゃった♪
イルミネーション綺麗~
かりんちゃんまるちゃんもガン見してるねー。

おやまぁ、ななさんが2歳で産んだ息子しゃん。
自立したいお年頃なのよね~。
昔、いや、ちょっと前が懐かしいなぁ~ww
ま、なにはともあれお受験頑張ってもらわないとねー。ファイティン♪
2012年01月31日(Tue) 15:33
Mamaritaさんへ
編集
赤字のテンボスだったんですけどね~
一転して、
いろんなイベントも増えまして
行くの楽しいですよ~
夜ならできれば、カップルがお薦め!

歳が近いせいか(大嘘~)、意見がぶつかって~
(;^_^A アセアセ・・・
緊迫感がなくて。。。ふぅ~こっちが、緊張する~
2012年02月01日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

