てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 初めまして、ブロ友さん♪TOPママの事 ≫ 初めまして、ブロ友さん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めまして、ブロ友さん♪

ブログを初めて
もうすぐ、3年になろうとします。。

 
いろんな方とブログを通して
お友達になれました。

でも、お会いするってなると
長崎は、西の果て・・・

なかなか、実現は難しいものでして
(;^_^A アセアセ・・・


でもでも、
初めてお会いする事が出来たんです
(@^^@)/



012_20120129230322.jpg 



3ダックスのお嬢さんのママで
姫のおかん


今回、お知り合いの結婚式と言う事で
島根から九州上陸!



長崎の隣の佐賀まで来て下さって・・・
035_20120129230320.jpg 
道の駅で待ち合わせ

(-^艸^-) ワクワク



おかんは、今回
お嬢さんズを連れて来られてなかったけど
会いたかったな~(^^;)



我が家の2わんを
ギューッと抱きしめてくれて

021_20120129230322.jpg 


初対面とは思えないほど
熱い抱擁を交わしてましたよ~
ヾ(≧∇≦)〃


023_20120129230322.jpg 



カリンは・・・

032_20120129230321.jpg 

固まる!!
(;^_^A アセアセ・・・



033_20120129230321.jpg 
そうだよね~
カリンにしてみれば
知らない人なんだもんね~(笑) 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 


ちょっとの時間だったんだけど
ママも初対面とは思えないほど
楽しかったな~
(-^艸^-)


そして
お土産まで頂きました♪
041_20120129230429.jpg 





042_20120129230429.jpg




おかん、遠い所を
ありがとうございました~
次は、私が伺いますね~
(@^^@)/





ブログ、初めて良かったな~

会いたい人、ワンコ、沢山いますから
機会が来る事を願ってます
(-^艸^-)


いつか、皆さんともお会いしましょうね~
(@^^@)/
我が家の目印は、勿論2ワンですよ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
始めて会っても始めてって感じ
しないんだよね~
きっとななしゃんと会って
最初からオバカ~な会話しちゃうんだろうな~
会ったら私の若さイエイエ
おバカさにビックリするよ~(笑)
2012年01月31日(Tue) 17:10
編集
私もななさんに会いたいな~。
ハウステンボスも行きたいな~。
2012年01月31日(Tue) 22:41
編集
無表情のカリンちゃんにマジうけた!!(爆)

ブロ友さんってほんと身近に感じるよねー!
ブログで私生活を毎日覗いてるから、親戚よりも詳しいと思う(笑)
2012年01月31日(Tue) 22:49
編集
うんうん、初めて会った気がしないんだよね~
私も過去、何人かの方とお逢いしたけど、
皆、初めてって気がしなかったww
そして我が家に来た人は皆、
うちに住んでいるのか?って言うくらい、
家の事知ってた(爆)
2012年01月31日(Tue) 23:14
みそべんさんへ
編集
ヾ(≧∇≦)〃
おバカな会話、大丈夫っす~
根がおバカなので
ついていけます~
でもでも、べんつ君やみそちゃんに
会いたいな~
あ!勿論、みそべんさんにも
(-^艸^-)
2012年02月01日(Wed) 15:45
reikoさんへ
編集
reikoさん、テンボス
来て~来て~
橋渡れば、長崎まで何てこと無いよ~(笑)

今年は、そちらに行きたいな~と
思ってます~
その時は、会ってくれますか~?
(-^艸^-)
2012年02月01日(Wed) 15:47
くーちゃんへ
編集
カリン、ママっこだから
人見知り中なのさ~

だよね~
うちの旦那よりも
くーちゃんの方が、よく知ってるかも~(笑)
お出掛け(食事)は、ほとんど内緒だし~
(-^艸^-)
2012年02月01日(Wed) 15:49
りんままへ
編集
私もりんままんちに行ったら
どこに何があるか
わかると思うよ~
ププッ ( ̄m ̄*)

いつかは、りんしんに会いたいな~
ぺろりんちょは、遠慮するけど~(笑)
2012年02月01日(Wed) 15:51
編集
楽しい時間をありがとでした~!!
お土産 すごい勢いで私とおとんの胃袋に収納されました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし 私の顔アンパンマンみたいだなぁ
見事にまん丸だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クレンジングがいらんようになるくらいの
まるちゃんの熱烈チュー・・・・
シャイで恥ずかしがりやのカリンちゃん
明るくて楽しいななちゃん
また 会いましょうねっ!!(*⌒―⌒*)
2012年02月02日(Thu) 00:10
姫のおかんへ
編集
おかん、こちらこそ
会えて嬉しかった~
(-^艸^-)
今度は、お嬢さんズに会いに行きますからね~
今から楽しみだな~

お土産、こちらこそありがとうございました
実家の母が来たので
半分こさせて貰いました~

また、お会い出来る日まで~
(@^^@)/~~
2012年02月02日(Thu) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

