てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいスヌード♪TOPお買い物 ≫ 新しいスヌード♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいスヌード♪

土曜日に

HARUママとポチゆみさんと

001_20110206214633.jpg 
お出掛けしてきましたよ~
\(^ ^)/


でも、このお出掛けのお話は
後日・・・






え~
今日、お届け物がありました~

ナラのクロゼット
ナラママに注文していた
2ワン用のスヌード・・・



お出かけ用の2枚と
4つ 
メッシュでネーム入り
の4枚を注文




4枚とも、コッカーのタグつき
2つ   
可愛い♪




ではでは、早速
着用して貰いましょうか~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

カリン4 


え~モデルさん・・・

寝ている所を
起こされて・・・
 5まる
ちょっと、
ふて腐れ気味ですが・・・^^;


3まる

よく、似合っているわ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

073.jpg
うん!
今度、それつけて
お出掛けしようね~ 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 






 074_20110206220245.jpg
まる、なんか
上から目線じゃな~い
(;^_^A アセアセ・・・





077_20110206221641.jpg 

( ̄▽ ̄;)イヤ~
ちょっと違うし~ 





スヌード、似合ってるよ~
思ってくれた方は
ポチして下さいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今回、まるがしていた
スヌードは・・・

雑貨SHOPナラのクローゼット
981118cockersoap2s_20090115173746.jpg





Comment

編集
いや~ん!ふたりともよく似合ってるわ~♪
スヌード付けたら大人しいお嬢さんみたいねー(* ̄m ̄)プッ
あっ、ここ笑うとこじゃないわねー

かりんちゃんのスヌード姿あまり見ないから
なんか新鮮v-352
最後のまるちゃん、パーマの途中のおばちゃんみたい。。ヾ(*≧▽)ノ彡ブハハ
2011年02月06日(Sun) 23:20
おお~!!
編集
すっごく可愛いですね~♪♪♪
よかったぁ。。。私、お誕生日プレゼントに手作りしなくて^m^
今だから暴露できることですが・・・スヌード作ろうって思っていたんですよ
でもね、こういうプロの方と比べると(あ…比べたらダメなレベルな私なので)
はぁ。。。よかったぁ。。。(^^ゞ

すっごく似合ってる♪
私のお気に入りはメッシュの名前入りの2人♪
と~っても好みガールです(^_-)-☆
これから暑くなってもメッシュならいいですよね~!!
お耳もアチチにならないし蒸れないし♪

寝込みを襲われてモデルとは・・・^m^こりゃ、ママにモデル料を上乗せして
もらわないとね~カリンちゃん、まるちゃん!
2011年02月06日(Sun) 23:40
編集
似合ってるよ♪
カリンちゃんって、食事の時もスヌッチョしないんだっけ??

ぷぷっ^m^
久々にいいカンジのまるちゃん見たわw
勿論、最後のお写真よ(^_-)-☆
2011年02月07日(Mon) 00:18
編集
おぉ~!!可愛いスヌードやんっ!!
二人とも似合ってるよ~(*⌒―⌒*)

これこれ、まるちゃん
そんなふてくされたお顔しちゃダメですよ
せっかくの可愛いお顔が台無しですよ~!!
2011年02月07日(Mon) 01:01
編集
カリンちゃん&まるちゃんスヌードかわいい♪
コッカー&肉球タグもイイですね!
あれ? カリンちゃんは通常スヌードつかてるんですか?

・・・でもまるちゃん・・・
モデルさん気のりしてないのがよくわかるぅ~(^^;
コッカーさんはイイ意味でもワルイ意味でも表情豊かですよね・・・
我が家もブッサ顔よく撮れマス(=_=;

お揃いのスヌードでのお出かけ楽しみですね♪
2011年02月07日(Mon) 07:14
か、可愛いぃ~☆
編集
カリンちゃんも、まるちゃんも似合ってるよ~ん♪
てか、ナラママの新作2点もゲットしたのね。
壮祐、♂なのにオレンジもロリータもスイッチ入ってます~^^;
2011年02月07日(Mon) 14:52
編集
まるちゃんもかりんちゃんも可愛いぞ~!!
やっぱりぃナラママさんの作るスヌードは女の子の方が
良く似合うわね~(〃∇〃)
↓あちゃ~白菜・・・無残な姿に(笑)
このまえ実家に連れて帰ったときジェリーも白菜かじってたw
2011年02月07日(Mon) 16:50
編集
メッシュ~我が家もありますよ~
蒸れなくていいんですよね~
でっ!!タグ入りは嬉しいよね~
お二人さんとってもお似合いよ~
mbがちゅ~したるぅ~(笑)
いらない?
2011年02月07日(Mon) 20:18
くーちゃんへ
編集
> いや~ん!ふたりともよく似合ってるわ~♪
> スヌード付けたら大人しいお嬢さんみたいねー(* ̄m ̄)プッ
> あっ、ここ笑うとこじゃないわねー

スヌード付けなくても
大人しい?お嬢さんなんですけど・・・(笑)

>
> かりんちゃんのスヌード姿あまり見ないから
> なんか新鮮v-352

ぽんちゃん、つけないの?
カリンは耳毛が口に入って食事がしづらいようですのよ~


> 最後のまるちゃん、パーマの途中のおばちゃんみたい。。ヾ(*≧▽)ノ彡ブハハ


ちょっと、ちょっと、
最初のコメント忘れてない?
大人しいお嬢様って持ち上げて、最後に落とす
褒めてる?けなしてる?(笑)
2011年02月07日(Mon) 21:38
HARUママへ
編集
えっ!そうなの!
今からでもOKですよ~
って、来月、まるの誕生日ですから~
まだ、間に合うよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

メッシュ、欲しかったの~
ネーム入り!
良いでしょ~♪
2011年02月07日(Mon) 21:40
リンママへ
編集
> 似合ってるよ♪
> カリンちゃんって、食事の時もスヌッチョしないんだっけ??
>
カリン、食事の時だけしているよ!

> ぷぷっ^m^
> 久々にいいカンジのまるちゃん見たわw
> 勿論、最後のお写真よ(^_-)-☆
でしょ~
これ、ボツにすると会長の名が泣くしね~
でも、まだまだスランプだわぁ^^;
2011年02月07日(Mon) 21:42
編集
 スヌード色んなデザイン素敵ですね。

 まるちゃんよく似合ってる。
カリンちゃんも~~~。

 良いの作ってもらってよかったね。
2011年02月07日(Mon) 21:45
姫のおかんさんへ
編集
> おぉ~!!可愛いスヌードやんっ!!
> 二人とも似合ってるよ~(*⌒―⌒*)
>
なかなか、ショップには気に入ったのがないもので
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

> これこれ、まるちゃん
> そんなふてくされたお顔しちゃダメですよ
> せっかくの可愛いお顔が台無しですよ~!!

寝起き~の顔しているでしょ~
犬も寝起きは、ボーっとしてますよね~
2011年02月07日(Mon) 21:46
marionさんへ
編集
カリンは、食事の時だけ使ってま~す
耳毛が口に入るんですよ~

そうそう、コッカーの表情いいよね~
でも、私ちょっとスランプ気味で
私が気に入った写真が撮れない・・・^^;
今回のもいまひとつ・・・(笑)

2011年02月07日(Mon) 21:50
壮祐の“おかあさん”へ
編集
ハイ、初めて頼みました♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
お母さんは、オレンジ好きですか?
黒にピンクのも良いですよ~
お買い上げお待ちしておりま~す
\(^ ^)/
2011年02月07日(Mon) 21:53
いちごさんへ
編集
いちごさんの所で
ナラママの事、知ったんだよ~
ありがとうね~
(^▽^)V

白菜、凄いでしょ~
えっ!ジェリー君も・・・
目やにつけて演技した?(笑)
2011年02月07日(Mon) 21:55
みそべんさんへ
編集
見た事、ありますよ~
べんちゃんとみそちゃんがつけているところ
可愛いな~って、思っていたんですよ~

メッシュを持っていなかったので
初、お買い上げです
(^▽^)V
えっ!チューしに来てくれますか~
2011年02月07日(Mon) 21:58
hirohiroさんへ
編集
ふふふ、ありがとうございます
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆめちゃん達は、しませんか?
結構、耳が汚れるでしょ~
2011年02月07日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

