てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 満喫?満腹?TOPまるの事 ≫ 満喫?満腹?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満喫?満腹?

え~っと
先週、ママ地方もうっすら
雪が積もりまして・・・



ほんとうに、うっすら・・・
(;^_^A アセアセ・・・
場所によっては、10cm以上積もった所もあるようですが・・・

001_20120205172126.jpg 
猫の額のようなベランダの窓を開けると



うっ!寒っ!
((((ノ*´>ω<)ノブルブルブル
003_20120205172125.jpg 



そうそう、
早く入っちゃって~
窓、閉めるよ~
006_20120205172125.jpg 




って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイまる
閉めるんですけど・・・
007_20120205172125.jpg 




尻尾、プリプリしなくていいからさ~
008_20120205172125.jpg 





お部屋に戻ろうよ~
( ̄∇ ̄;) オーイ
009_20120205172124.jpg 





と、わずか数秒の
雪を味わった2ワンでした。。
<(^∀^*)ゞテヘヘヘ~♪







寒いからといって
お家の中で大人しい訳ではなく





ガサゴソ、ガサゴソ
ビニールの音!




!!!





001_20120129224050.jpg 




002_20120129224050.jpg 




008_20120129224050.jpg




 009_20120129224049.jpg




010_20120129224049.jpg




011_20120129224049.jpg 

去年に引き続き
今年もやってくれました・・・
(ノω<;)



置きっ放しにしてた、ママが悪いんですけどね
(T▽T)ユダンシテタ







美容と健康の為に
生野菜は、ちゃんと摂るでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
まるちゃん雪で遊びたそうな目してるね
寒そうだわ~いくら毛100%でも寒いんじゃない?

覚えてるよ~
前にも同じような事ありましたね~
でも食べてる所現行犯なのに・・・
ず~っと写真撮ってるななしゃんに笑った~がははは~
まるちゃん今年の白菜の出来は如何でした?
2012年02月06日(Mon) 22:31
編集
雪の量が全然違うわ~(笑)
次の日絶対会社休みだと思っていたのに、
市内は全然積もってなくってビックリしたー!
もちろん次の日は車では会社に行けませんでした。。

まるちゃ~ん、次はまた里芋お願~い!
くーちゃん、あれが大好きなのよ~(笑)


2012年02月06日(Mon) 23:01
編集
まるちゃ~ん、
白菜は塩かポン酢かけたほうが美味しいのよ~
今度ためしてみたね~(^_^)v
2012年02月06日(Mon) 23:16
編集
まるちゃん、お野菜はヘルシーだから体重が気になるレディにはもってこいよだよね。わたしは、「ホロのドレッシング」がオススメで~す!!
2012年02月06日(Mon) 23:48
編集
 白菜やられましたか――。
家も白菜大根人参キャベツと次々
やられております。
そのうち冷蔵庫勝手に開けるんじゃないかと
不安な毎日です。笑

 雪すごいですねー。
京都は今年に入って一度も積もりませんよ。。
家の近所だけかしら?
2012年02月07日(Tue) 09:29
編集
あれ~?まるちゃん雪食べなかったんですね~(-_-;)
でも白菜のバイキング良かったね~☆

家も野菜・食パン・生米・生ゴミ・・・色々な物をさんざん食べられた結果
キッチンに入れない様にベビーゲートを付けたんです~(T_T)
ピーマンかじられた事もあったっけ・・・
コッカーって本当、口に入ればなんでも良いんですね~(><)
ネオだけじゃないですよね~(^^ゞ
2012年02月07日(Tue) 11:29
編集
あら~まるちゃん、雪の上でスリスリは出来なかったの?
ちゅめたくて気持ち良かったかもしれないのにねぇ~。
今度雪さん降ったら試してみてね(^_-)-☆
流石コッカーしゃん、食べ方が豪快だわ(´艸`)
葉物は今お高いから味わって食べないとね♪
次は何食べてみる~!?
2012年02月07日(Tue) 18:16
編集
まるちゃん、そり冷たくて、美味しいのよ~
でもりんしゃん的には味があった方がいいらしいんだけど・・
白菜、美味しかった?
ってか、ななしゃん、怒らずに写真撮ってたのねww
2012年02月07日(Tue) 21:59
編集
おぉ~ 雪がうっすらと積もりましたね~♪
カリンちゃんは 寒いの苦手なのかなぁ~?
まるちゃんは なごり惜しそう(笑)

そして 白菜・・・
わかる、わかるぅ~!分かるよ、まるちゃん( ´艸`)ムププ
ピノママも~ 雪→寒い→鍋→白菜→温かい・・・な思考回路よん(笑)
雪見たから 白菜食べたくなったんでしょ~?
まるちゃん、まるちゃん!
ピノママ的には 白菜食べるなら 生よりぽん酢がおススメよ~(*^m^*) ムフッ♪
2012年02月08日(Wed) 18:26
編集
まるちゃん、確か去年も言ったけど
白菜は白い芯のとこが甘いわよ~!!
って教えてどうするだわね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2012年02月09日(Thu) 01:21
みそべんさんへ
編集
え~っと(^^;)
ネタだ~と思って
怒るより先にカメラ取ってきました~(笑)
まるも当たり前のように食べてましたし~(笑)

2012年02月10日(Fri) 14:12
くーちゃんへ
編集
くーちゃんち
どんだけへき地
ヾ(≧∇≦)〃
会社、車で行かないでどうやって行くの?
バス、ないだろうし(笑)

里芋は、さすがに食べないと思う
痒くなるし
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年02月10日(Fri) 14:14
壮祐のおかあさんへ
編集
塩かポン酢ですね!
まるに言っておきます
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年02月10日(Fri) 14:16
reikoさんへ
編集
「ホロのドレッシング」???
こちらでは、みかけないような・・・
(私が知らないだけ?)
検索してみま~す
(@^^@)/
2012年02月10日(Fri) 14:18
hirohiroさんへ
編集
京都は、寒い~豪雪~という印象がありますが(私だけ?)
hirohiroさんちは、降らなかったんですね~
でも、こちらもこれだけだったのですぐに解けちゃいましたよ

hirohiro家の食いしん坊
まるの上をいってますね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年02月10日(Fri) 14:22
てづくるゆきみんさんへ
編集
雪ね~
お散歩で行った山に残っていた
雪を食べてました(ーー:)

ヾ(≧∇≦)〃ギャハハハ
ネオちゃんの何でも食っちゃうところ
誰かに似てるぅ~
さて、誰に似てるんだろうね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年02月10日(Fri) 14:24
編集
なーんか、いつも暖かい気候にみえるななさん地方なんだけど…
降りましたかーv-276
まるちゃんもかりんちゃんも雪には興味深々??
Emmaはフリーズして動けなくなります^^;
あら、袋に顔突っ込んでー、白菜かぶりつき?
Emmaも現行犯でタイホされた事ありますー。
やること一緒(^^)♪
2012年02月10日(Fri) 14:57
betty315mami さんへ
編集
この日、なぜか白菜を
5玉も頂いて・・・
この白菜、まる用にしちゃいました^^;
雪の上でのスリスリは勘弁ですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年02月10日(Fri) 15:08
りんままへ
編集
まる、違う日に雪
食べたよ~
(;^_^A アセアセ・・・
コッカーたるもの
何でも口に入れて確認を怠らない・・・って事だよね~(笑)

白菜、沢山貰ったから、
大きな心で写真撮りました
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
2012年02月10日(Fri) 16:17
ピノママへ
編集
おっ!ココにもポン酢派が~
新鮮だとシャキシャキして美味しいよね~

ピノ君みたいに
思いっきり雪で遊びたい~(私が・・・エヘヘ)
2012年02月10日(Fri) 16:22
姫のおかんへ
編集
おかん!
芯まではかなりの量を食べないと・・・
あ!逆さまに入れて置いたら良かったんだ~
((●≧艸≦)プププッ
2012年02月10日(Fri) 16:29
Mamaritaさんへ
編集
年に2,3度積もるかな~くらいですよ
Emmaちゃんのフリーズ記事
読みましたよ~
((●≧艸≦)プププッ
ほんと、Emmaちゃん
良い味だしてるよね~
って、やっぱかぶりつきましたか~(笑)
Emmaちゃん、見つかって心残りでしょうね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年02月10日(Fri) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

