てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐバレンタインデー♪TOP一緒に ≫ もうすぐバレンタインデー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐバレンタインデー♪

最近、
体は、重いし
皮膚のたるみは目立つし(20歳なのに^^;)・・・
なんか
ママの所だけ みんなと
重力が違うような気がします・・・
(;^_^A アセアセ・・・

そのせいか、やる気が




ライン木 






え~
もうすぐ
やってきますね~




バレンタイン
(〃ノωノ)





ママ、この間
ショップで
こんな物みつけて
ポチしました~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
001_20120210215025.jpg
ワンコ用チョコレート 







 017_20120210215025.jpg
見た目は
チョコっぽいけど



ワンコに害になるようなものは
入ってなくて
002_20120210215504.jpg
 普通のおやつとして
食べさせられます





で、早速
2ワンに・・・
004_20120210214922.jpg 
うん、大丈夫だよ~
ワンコが食べれるように作ってあるんだよ~




お味も、まあまあ~かな
(-^艸^-)
005_20120210214922.jpg 
  (;^_^A アセアセ・・・





まる~
チョコをね~
2・14に好きな男の子に愛を込めて贈るんだよ~
バレンタインっていうんだけどね~
007_20120210214921.jpg





016_20120210215026.jpg






006_20120210214922.jpg  
いや、そうじゃなくて
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




でも、まる~
義理でも贈ちゃうと
倍になって
戻ってくるかもよ~
 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

003_20120210214922.jpg 

いや、100倍は無いよ~
(^-^;)




カリンも
誰かに贈る?
014_20120210215026.jpg 
いや、カリン
(;^_^A アセアセ・・・


013_20120210215026.jpg 
ちょっと違うよ
(ノω<;)




カリンも誰か
男の子にチョコを贈る?
012_20120210214921.jpg 
男の子、いるじゃない~! 
いつもあなた達と一緒にさ~・・・
 



013_20120210222946.jpg 






025_20120124201219.jpg


さ・最近
会ってないからね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




バレンタインに
カリンとまるの
気持ちが届くといいね~

ついでにアメショーななの愛も
うふ♪(* ̄ω ̄)v
020_20120208070438.jpg 






ママにもやる気スイッチ
愛のぽちを
押してください・・・
(〃ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ちなみにチョコは、こちらで…





Comment

編集
あれ、まぁ!!
バレンタインを満喫できる そんな素敵なうまうまがあったのね~w(゚o゚*)w
うん、うん 見た目はチョコレートそのものですね・・・
お味も チョコレートっぽいのかしら?
ピノにとゆーか・・・ピノママが食べてみたい感じです( ̄▽+ ̄*)

カリンちゃんも まるちゃんも意中の男の子がいるのね♪
100倍返しで お返しもらえるといいね(笑)
2012年02月11日(Sat) 18:27
編集
なんとまぁ~
ワン用チョコがあるなんて( ♡∀♡) ~♥♥♥

バレンタインのこと、すっかり忘れてましたΣ(゚ω゚;)
もうそんな時期なんですね(σ~`*)時の流れが早くて参りました(。Д゚;三;゚Д゚)
2012年02月11日(Sat) 20:50
編集
今回あえてコメントは控えさせていただきます。。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2012年02月11日(Sat) 23:04
編集
ななさん、バナー力作じゃありませんか!!
やる気スイッチ炸裂ですね~☆
会社のブチョ~さんにも義理チョコあげたりしますか??
2012年02月11日(Sat) 23:53
編集
バレンタイン・・・
人にあげるより自分が食べたい(爆)

今年も我が家の息子たちは0~~!!なんだろな
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年02月12日(Sun) 00:06
編集
バレンタインですね~♪
って、、、親びんにあげるチョコを注文したのだけど
届かなくて焦っています…(T_T)
まぁいいか…笑
わんこ用チョコがあるなんていいこと聞いたぞぉ~♪
ポチしてみようかなん♪
2012年02月12日(Sun) 10:21
編集
わんちゃん用のチョコもあるんですね。
れお君にあげたい所ですが、
今、かゆいかゆいに悩まされていて
食事制限です!
折角男の子に生まれて来たのに(::)
チョコのお味の方はどうでしたか?
私は自分用のおいし~いチョコを
買って一人密かに。。。
2012年02月12日(Sun) 14:08
編集
ちぃっす!!
20歳なのにたるみなんて・・おかしいわww
チョコね~
明日なのね、知らなかったww
息子くん、チョコもらってくるかな?
2012年02月13日(Mon) 09:27
編集
わんこ用チョコレートがあるんですね~☆
材料の『イナゴ豆』ってちょっと気になりました~
イナゴじゃなくて豆なんだよね~?(-_-;)

カリンちゃん・まるちゃん・ぽん太くん
三角関係にはならないか心配です~♥
2012年02月13日(Mon) 10:01
編集
ワンちゃん用のチョコなんですね(#^.^#)
どんなお味だったのかな?
マルちゃんとカリンちゃんに聞いてみたい(笑

我が家もパパさんはいいとして
honoにはチョコあげなくっちゃ(笑

2012年02月13日(Mon) 16:12
ピノママへ
編集
これね~
パリッとした感じじゃなくて
ちょっと、やわ固め??(意味不明だね・・・笑)
ワンコのだから、お味は・・・??だけど
でも、2わん
喜んで食べたよ~
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ピノ君に贈っちゃって~♪
2012年02月13日(Mon) 16:48
EF*さんへ
編集
来年は、フォルちゃんに
贈ろうかな~
(ノ▽〃)
貰ってくれるかな~

時の流れは、
私的には止まってるはずなんですがね~(笑)
2012年02月13日(Mon) 16:50
くーちゃんへ
編集
で、お味はいかがでしたか~
(ノ▽〃)
プレゼント、届いたかな~??
2012年02月13日(Mon) 16:51
壮祐のおかあさんへ
編集
会社の義理チョコ・・・
忘れてた!
(゚□゚;)ゲッ!
2012年02月13日(Mon) 16:53
姫のおかんへ
編集
我が家も貰って来た事ない・・・
いや、祖母から貰ってたような??
ま!そんなもんですよね~(笑)
2012年02月13日(Mon) 16:54
momotenmamaへ
編集
あ!私も
旦那にやる義理チョコ
買ってないや!
(;^_^A アセアセ・・・
全てがワンコ中心になっちゃってて(笑)
2012年02月13日(Mon) 16:56
korinnmamaへ
編集
れおちゃん
かゆかゆですか~
(*ノω<*) アチャー
コッカーは、皮膚弱いですもんね~
早く、良くなって下さいね~

チョコは、2ワン
喜んでガッツいてましたよ~(笑)
2012年02月13日(Mon) 17:00
編集
わんこ用のチョコ風味なんてのがあるんですね。すごいな~。
まるちゃんカリンちゃん。うまうまよかったね~。

あっ。私もお兄ちゃんがチョコ何個もらったのか気になる...。
2012年02月13日(Mon) 17:51
りんままへ
編集
でしょ~20歳なのに…

息子・・・2人のば~ちゃんから貰うから
2個かな!(笑)
2012年02月13日(Mon) 21:05
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん、凄く目がいいね~
よく、気づいたな~
いなご豆って、なんだろう??

ぽんちゃんとは三角関係にはならないと思う
たぶん、親分子分・・・かも(笑)
2012年02月13日(Mon) 21:08
honoママへ
編集
お味は、バフが入った
チョコぽい味だよ~
v(。・ω・。)ィェィ♪
どこも一緒だね~
パパさんより我が子だもんね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年02月13日(Mon) 21:11
reikoさんへ
編集
面白半分で検索したら
ヒットしたのが、コレ!
一応、チョコ風だよ~

息子はね~
たぶん、2個だと思う(笑)
2012年02月13日(Mon) 21:13
編集
ん? 二十歳なのにお肌が??(←ここは喰い付かないとww)
あら~ん、そのワンチョコ、私もチョコっと味見したいわー。(ダジャレじゃないのよ…)
イケメンカモメ眉の息子しゃん、明日はチョコまみれかな~
ななさんは旦那さまにご用意したの?
私? 私はなぜか会社でもらいました。
2012年02月14日(Tue) 00:49
Mamaritaさんへ
編集
息子・・・ばーちゃんからの2個かな~
私?私は会社の人に買っただけ
旦那には、ない、ない
<(^∀^*)ゞアハハ~♪

バレンタインも変わってきてるようで
女の子にあげるらしいですね~
来年、Emmaちゃんに贈るね~♪
でも、100倍返しだよ~ん
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2012年02月14日(Tue) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

