てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カラーリング♪TOP車でお散歩 ≫ カラーリング♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラーリング♪



(-^艸^-)ぐふふふ
連続更新!!
(2日目だけど・・・)





え~
きっと、タイトル見て
どんな、カラーリングしたんだろうと
思われてきた方・・・

すみません、ちょっと違います
(;^_^A アセアセ・・・




ライン双葉 






さて、冒険だ~の続き
番外編とでもいいましょうか・・・






島をグルッと1周して
最初の砂浜に出てきました
 
 
125_20111221221417.jpg



かなり、しつこく
クンクンしてましたので・・・(^^;)
126_20111221221416.jpg 


 
「まる~」と呼ぶと
127_20111221221416.jpg 
この振り返ったお顔って
好きなんだな~
(ノ▽〃)
おとぼけ風で(笑)



さ~最後だし
124_20111221221417.jpg 


もう~
思いっきりやっちゃってーーーっ!

147_20111221221650.jpg 
(ノ*´>ω<)ノどーんと行って来いーっ 





142_20111221221656.jpg 



143_20111221221651.jpg 




144_20111221221650.jpg 




145_20111221221650.jpg 




043_20111221221836.jpg 
す・す・す・凄い!
(゚□゚;) アングリ




え~
てんやWAN家ファンの方なら
(え!そんな人、いないって^^;)

もう、気づいた人はいるかな・・・

129_20111221221416.jpg 





130_20111221221416.jpg  
うんうん、
もう少し、暖かくなったら
ワン友とお弁当持って、来ようね~ 
(*^▽^)/


 

131_20111221221535.jpg 





ほら、
分かりました~
(;^_^A アセアセ・・・


132_20111221221535.jpg 

え!

わからない?


じゃあ、


136_20111221221535.jpg 

まるが立てば、わかるかな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





139.jpg 

タイトルの・・・



137_20111221221534.jpg 





138_20111221221534.jpg 

カラーリング
です
(T∇T)



良い具合に
染まっているでしょ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





さっきのスリスリを
155_20111221221748.jpg 

近くで見ると


156_20111221221748.jpg 



ほらね~

157_20111221221748.jpg 
綺麗に内側までブラウンが
入ってるんですよ~
( ̄▼ ̄|||)


158_20111221221747.jpg 

天然成分です
(T∇T)ウッウッウ

 





さ~
164_20111221221650.jpg
帰えろうか~(^^)


足跡



注:このお話は、去年の話です(^^;)




**ワン友へ**
ここへは、
カラーリング覚悟でね~ん
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





まると同じカラーリングをしてみたい人は
ポチっとね~
(ノ▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
昨日はありがとさんでした
前回のブログ見て続くって書いてあったから
砂スリかな?って思ってたの・・・
タイトルで騙されたと思ったけど
予想的中でしたね(笑)
年期の入ったそのスリスリ凄いわぁ~(笑)
シャンプ-大変でしょう?お疲れちゃんでした
2012年02月14日(Tue) 16:56
編集
おもいきりましたね~ カラーリング(笑)
その後の シャンプーを想像して『えへへ・・・』と思った、私(;^_^A
ピノも 一度だけ海岸に連れて行ったことがありますが・・・
その時も そりゃあもう砂まみれになって(汗)
次の日のうんPまで砂だらけでした(ーー;)
・・・思わず 砂食べてたんかいってつっこんでしまった(笑)
2012年02月14日(Tue) 18:17
編集
まるちゃん~、顔ーーっ!
どーなっちゃってるのー?(; ̄O ̄)
天然カラーリング、洗えばおちるしねっ?
エマも‥あ、やっぱ遠慮しとこう、笑。
いやー、冬でもスリスリ~、健在なのねん。
あ、ななさん、3月10日あたり東京に来る予定はなぁい?
訳はりんままに聞いて。
2012年02月14日(Tue) 18:20
編集
アメショーななさんは心が広い。。
わたしは。。散歩行くと汚れるから
なかなか行かないもん。

お家で運動会させてるほうがらく~~。
だから太る~~。。がはは。。
わんこの食事制限には厳しいけど
自分のは甘々よー。。。。

あ、2わんが睨んでます。コソコソ
2012年02月14日(Tue) 20:59
編集
あらぁ~いい感じのグラデーションで染まってるわねぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実結は絶対連れて行けないわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年02月14日(Tue) 21:12
編集
いるいる、ファン、ここにww
そして分かってたわよ~
まるちゃん、そりが楽しいのよね~
天然成分で毛にも良さそうだしww
ハイ、おもいっきり他人事です^m^
2012年02月14日(Tue) 23:33
編集
キレイに染まってますね~(*´∀`*)

天然成分の泥パック?砂パックはあんよの毛
サラサラになったのではないですか~(^^)
いつもの事ながら、シャンプーご苦労様でした☆
2012年02月15日(Wed) 10:38
編集
うんうんっ、タイトル見てビックリしました。
「えっ、カラーリング! 誰?
 まるちゃん?
 カリンちゃん?
 ななさん?
 まさか、息子さん?」って(笑)
まるちゃん、シャンプー前の泥パック、自前でしてくれたのね~
2012年02月15日(Wed) 10:47
みそべんさんへ
編集
よーーく、わかっていらっしゃる~
もしかして、みそべんさん
「てんやWAN家」のファン?
(-^艸^-) プププ

シャンプー
そりゃ~凄かったですよ~
(T∇T)


2012年02月15日(Wed) 16:31
ピノママへ
編集
凄いでしょ~
カラーリング
人事だから面白いんですよね~
(-^艸^-)
ピノ君も砂まみれ!
見てみたかったな~
何色になった~?(笑)
2012年02月15日(Wed) 16:38
Mamaritaさんへ
編集
プルプルしてる時のコッカーって
原型、無くなってるよね~
これ、まるだけじゃないと思うけど~(笑)

Emmaちゃんもブルーシートの上じゃなく
どーーーんと、やっちゃって~
(-^艸^-)

3/10、残念ながら仕事でしゅ(泣)
いいな~また、Mの会やるんだ~
参加してみたいな~
2012年02月15日(Wed) 16:41
hirohiroさんへ
編集
私も出来るなら
お家にジーーーッとしていて欲しいですよ~
我が家、2階なもので
運動会された日には・・・

仕方なく?お外で走らせて
疲れさせて寝させてます
(;^_^A アセアセ・・・
2012年02月15日(Wed) 16:44
姫のおかんへ
編集
おかん、次のお嬢さんズのトリムの時は
カラーリング、やってみない~
今、流行よ~(笑)
2012年02月15日(Wed) 16:45
りんままへ
編集
え!りんまま、ファン?
奇特なお方だ事
ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう~
人事だから楽しんだよね~
でも、この日は洗い甲斐があったから
シャンプー楽しかったよ~(T∇T)
何度、洗ってもグレーの水しか流れなくて(笑)
2012年02月15日(Wed) 16:48
てづくるゆきみんさんへ
編集
ネオちゃんもいかが~
いや、まおちゃんの方が
染まり甲斐がありそうな(笑)

シャンプー、あの時は
大変だったな~(遠い目)
2012年02月15日(Wed) 16:49
壮祐のおかあさんへ
編集
ヾ(≧∇≦)〃アハハハハ
そういえば、息子
卒業したら金髪にするとか言ってましたよ

まる、綺麗でしょ~
今までの中で最高の仕上がりだったと思います(笑)
2012年02月15日(Wed) 16:52
編集
振り返りのまるちゃん、かわいー!
ツボの表情だわぁ^^

まるちゃんなら、おしゃれ染めね~
ロニままの白髪染めとは大違いね^^
ここから、車で帰るんだよね~
車の中も砂だらけになったんじゃない?
2012年02月15日(Wed) 17:39
編集
あれれれれ。
凄くいい感じ!
気持ち良さそう(^^)
でも、後のお手入れ大変そう(::)
アメショーさんの心の広さに
敬礼!!!
2012年02月16日(Thu) 12:23
編集
ホント、気持ち良さそう♪♪

いいなぁ~自然って 自由満喫ですね\(^o^)/

横浜は近場のドッグランも高いしコルクチップだし
自然とは縁遠い・・・

honoを伊豆や日光に連れて行った時は
「ボクは自由だ~☆彡」なみにはしゃいでました(笑

honoもまるちゃん達と遊びたいだろうな~(*^_^*)

2012年02月16日(Thu) 20:25
カラーリングしたくなかったけどポチしちゃった!!
編集
見事なカラーリング!
天然素材だから本当に肌にも毛にもよさそう(^u^;)
毛染めって毎月自分でやっている私だけれど・・・
天然成分って魅力的に感じるけれど・・・
遠慮しておきますぅ~(^^ゞ
2012年02月16日(Thu) 23:22
ロニままへ
編集
私も振り返りの顔、
ツボなんです~
(-^艸^-)
車で帰るんですよ~
はい、勿論
砂だらけです(T∇T)
洗濯もする羽目に
2012年02月17日(Fri) 12:09
korinnmamaへ
編集
開き直りと言うんですよ~(笑)

どうせ、帰ればシャンプーなんで
汚れるなら思いっきり・・・ってね
心で泣いてますが(T∇T)アハハ
2012年02月17日(Fri) 12:16
honoママへ
編集
honoママ、横浜ですか~
コルクチップなんて
見たことないです(^^;)
きっと、汚れないんだろうな~(笑)

こちらは、田舎なので
人が多い時間帯をずらして
走らせてるんですよ~
hono君も一緒にスリスリする?(笑)

2012年02月17日(Fri) 12:20
HARUままへ
編集
毛色は、まると似てるから
良い具合に染まるよ~
てか、HARU君
砂浜、歩かなきゃだよ~
車にUターンはダメだからね(笑)
2012年02月17日(Fri) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

