てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ラン・・・でランランラン♪TOPワン友と・・・ ≫ ラン・・・でランランラン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラン・・・でランランラン♪



さてさて
お腹もいっぱいになったし
ランへ向かいましょうか~ 
(-^艸^-) 



 
この日は、お天気が良かったので
沢山のお友達が来てました~


その中に・・・

028_20120219234546.jpg 
コッカー発見!
ヾ(´・∀・)ノ ♪


029_20120216230003.jpg 
2歳のハチ君



040_20120219234545.jpg 

カリンにしてみたら
まるが2匹もいたら
最悪だろうね~
(-^艸^-)




それから、一際目を引く

036_20120219235242.jpg 
バーニーズマウンテン!
カッコ良かった~






トイプーさんも沢山、来てて~

067_20120219234203.jpg

( ̄▼ ̄|||)
まる、ガウらないでね~

068_20120219234202.jpg
良かった~
今回は、セーフだった~
(ノ*´>ω<)ノホッ
何故、トイプーにガウるんだろ~??




ちょびママのディスクとボールを借りて
050_20120219234936.jpg
ぽんちゃん、意外とディスク向きかも
(-^艸^-)




カリンは、いつものように
ひたすら
ボール、ボール・・・
048_20120219234937.jpg 




049_20120219234936.jpg 
ママ、投げるの疲れたよ~
と、言っていたら

救世主、参上!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


056_20120219233125.jpg 
カリンと遊んでくれました
(ノ▽〃)


ただね~
057_20120219233125.jpg 


058_20120219233125.jpg 
カリンがボール落下点よりも
先を走っちゃって~
ププッ ( ̄m ̄*)


059_20120219233124.jpg 
でも、遊んでくれて
ありがとう~
(ノ▽〃)



みんな、いっぱい走れたから
034_20120216230002.jpg 
良い笑顔♪



035_20120216230002.jpg 
て、かぐ~
ヨダレまみれなんですけど~
ヾ(≧∇≦)〃ギャハハハ


それに
今回は、かぐが・・・
060_20120219233528.jpg 



061_20120219233528.jpg 



063_20120219233527.jpg 
スリスリのお披露目
(〃^∇^)o☆あははははっ



042_20120219233733.jpg 



043_20120219233733.jpg 

うんうん、
ちょびちゃん、またみんなで
来ようね~
v(=∩_∩=)ブイブイ!!








お帰りの際は、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

編集
凄く良い所ですね。
ランチも美味しそう。
デザートも(^^)
はじめて聞きました。
『ごどうふ』なかなか美味しそう。
食べてみたいです。
わん友も沢山でいいなあ。

2012年02月20日(Mon) 18:16
編集
楽しそうだねぇ~(*⌒―⌒*)
こんないいお顔されちゃったら
また来るぞ~ってなるよね♪

しかしおヨダつけたかぐちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年02月20日(Mon) 21:45
編集
お友達といっぱい遊べて楽しかったですね(pqゝωб*)゚+.゚☆

偶然のコッカちゃんとの出会いは興奮しちゃいますよね♪
ついつい声をかけに行ってしまうワタシです(ノ∇≦*)
2012年02月20日(Mon) 22:16
編集
いいなー、広いランラン♪
ヨダレだらけのお友達、笑。
お友達はスリスリしたのに、まるちゃんはしなかったの?
砂浜限定★なのかしら。。
みんな仲良しでいいねっ◎ 楽しそう♪
2012年02月20日(Mon) 22:59
編集
わ~っ(*´∀`*)
ななさんブログでもバーニーズが~っ♥
ピノママさんのコメにも書いたんですけど
私バーニーズすっごく好きなんです~(#^.^#)
大型犬って存在がでんっとしていていいですよね~☆

カリンちゃんボール投げして遊んでもらって良かったですね~♪
2012年02月21日(Tue) 10:21
編集
あはは~カリンちゃん~
まるちゃん二人はダメですか?(笑)
まるちゃんはプ~ドル苦手なのね~?
ぽんちゃんとは仲良いのにね~
かぐ~ちゃんまるちゃん病うつったかな?
でっ次回の続きはまるちゃんのスリスリでしょ?
あれ?今回はこれで終わりなの?
2012年02月21日(Tue) 11:37
編集
お、今回はめずらしくラン後のシャンプーは無しでしたか?
2012年02月21日(Tue) 16:47
korinnmamaへ
編集
ランもカフェも
いい所ですよ~
れおちゃんも今年は
デビューするのかな~
(-^艸^-)
お友達が沢山、できますよ~
2012年02月22日(Wed) 12:44
姫のおかんへ
編集
かぐのショットは
ダックス飼いのおかんへのサービスですよ~
共感できる?(笑)
2012年02月22日(Wed) 12:46
EF*さんへ
編集
そうなんですよ~
滅多にコッカーに会わないから
会うと嬉しいですよね~
(-^艸^-)
トイプーは、沢山いるんですけどね~(笑)
2012年02月22日(Wed) 12:48
Mamaritaさんへ
編集
まるも同じ場所でやろうとしまして
即、ストップかけました~
前日、シャンプーしたばかりだったし
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2012年02月22日(Wed) 12:51
てづくるゆきみんさんへ
編集
うんうん、私もピノママの見たよ~
生のバーニーズ
かっこよかったよ~
この間、美容室でもみかけて
お利口さんだったな~
大型犬は、憧れだよね~
2012年02月22日(Wed) 12:53
みそべんさんへ
編集
まる、ぽんちゃんにも
必ずガウリに行くんですよ~
なんでかな~(^^;)

いやいや、今回のまるのスリスリは
神楽ちゃん以上のオチ(オヨダ)はなかったもので
(-^艸^-)
2012年02月22日(Wed) 12:55
壮祐のおかあさんへ
編集
はい、
前日シャンプーでしたので
スリスリしかけたら
即、ストップさせました
(;^_^A アセアセ・・・
2012年02月22日(Wed) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

