てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 雪♪積もるかな~?TOP車でお散歩 ≫ 雪♪積もるかな~?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪♪積もるかな~?



平日、
なかなかまともなお散歩に行けないもので

お休みの日は、
車でちょっと遠目のお散歩に行ってます
いつもUPする、お山とか海とか・・・




この間の土曜日は
朝から雪がちらついていたので
さすがに遠出は・・・


という事で、
近場の公園に行ってきましたよ~
(-^艸^-)



005_20120220224829.jpg 
う~ん、
相変わらず
着くなりテンションUP
(;^_^A アセアセ・・・


008_20120220224828.jpg 
そうだね~
雪がちらちらしてるしね~



014_20120220224827.jpg 



018_20120220225333.jpg



017_20120220225334.jpg  



 でも、さすがに・・・ 

010_20120220224828.jpg 



013_20120220224828.jpg  
ざぶい~
((×ω×))


027_20120220225859.jpg 
うん、真っ白だね~
((( ̄∇ ̄;) ))ブルブル


033_20120220230000.jpg 
積もれば、雪遊び出来るよね~
(-^艸^-)



てか
カリン、雪のせいで
写真写り良くない?(笑)
021_20120220230221.jpg  



寒いから
お写真撮ったら、帰えろうね~
023_20120220225753.jpg 





030_20120220230144.jpg 
まる、それじゃ~
お腹壊すって!
ププッ ( ̄m ̄*)




002_20120220224829.jpg 




031_20120220224857.jpg 




032_20120220224857.jpg 
雪で分かったけど
いつも、こんな感じで
地面を掃いているんだな~
(;^_^A アセアセ・・・






帰ったらお風呂だね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






雪でも元気な2ワンに
ポチっとね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この日、残念ながら積もりませんでした(^^;)


Comment

編集
へへっ、うちも普段はあんまりお散歩しないから週末がいつも同じ公園(若しくは食べログ)になっちゃうよ~ww
でもいつも一緒でも楽しいんだよね♪ 顔みればわかるもんね。
すごいねー、ななさん地方も雪結構降るのねー(+_+;)
まるちゃん、公園のお掃除ご苦労さんですーww
2012年02月22日(Wed) 13:06
編集
OH~まるちゃんお掃除上手~(笑)
そのモップ綺麗になるね
我が家は寸足らずでモップにならなくて~
モップのお洗濯も大変だね~(笑)
寒そうですね~
カリンちゃんいっぱいいっぱいな表情だね
2012年02月22日(Wed) 15:02
編集
先週末は佐賀、福岡はかなり降ってましたね
あんよ周りが汚れるはずね^^
人用スリッパで足裏がモップのあるじゃん、あれの犬バージョンでもあれば、お部屋の中ピッカピカ★かも・・・

カリンちゃんの大はしゃぎ スゴー
さっすが運動神経のいいトイプーちゃんです!
2012年02月22日(Wed) 16:32
編集
まるちゃんもカリンちゃんも楽しそうe-343e-343

近場にこんな良い公園があるなんて羨ましい\(^o^)/
良いな~
honoを連れて行ったら大興奮v-355v-355ですよ(笑

まるちゃんもカリンちゃんもママさん達にこんなに
愛されてv-344幸せものですね(*^_^*)

まるちゃんとカリンちゃん見てると
ホント癒されます~v-415
2012年02月22日(Wed) 17:28
編集
いつ見てもカリンちゃんとまるちゃん元気に走ってるね
羨ましいわ~
寒さも飛んでいくね
ナラママも一緒にになって走った気分
ナラにもふたりの姿見せて少し走ってもらいたいわ。
2012年02月22日(Wed) 19:39
編集
先日は、お見舞いコメありがとうございました!
車で遠い所に散歩に連れて行ってもらえるなんて
かりんちゃんまるちゃん幸せですね~♪
かりんちゃんの方足上げて走ってる写真可愛いな~☆
二人ともとってもエンジョイして連れてくる甲斐ありますね^^
2012年02月22日(Wed) 21:14
編集
九州って暖かいイメージあるけど寒そうだね~
確かに今回のかりんちゃんはいつになく顔がハッキリで
マルちゃんのほうが白トビ?っぽいよね^^
うちも平日は夜だけちょいっとお散歩で
土日行ける時間にランに連れてってるよ
ななさん寒い中お疲れ様~シャンプーもね
まるちゃんは寒くても元気なんだね~
私は雪で足汚れるし何より私が根性無いから
雪の中じゃ頑張れないよ~^^;
まるちゃんトイプーさん苦手かぁ
ガウガウされると冷や汗出るよね~
ハルは慣れてる子ならいいんだけど
すぐ怒るから。。。いつもヒヤヒヤです
2012年02月22日(Wed) 23:29
編集
カリンちゃんの写真写りのために
雪国にお引っ越しなんていかが?
2012年02月23日(Thu) 07:08
編集
 長崎って・・雪積もるんだ。。
なんとなく暖かいところは積もらないと
思ってたんですが――。笑
 まるちゃんしっかり掃き掃除してたねー。
これ見たら毎日お風呂入れたくなるかもねー。
でもフルコートのコッカー・・って大変そうだ。

 ちなみにコッカーも毛が抜けにくいのかしら?

 毛が伸び続けるワン種は毛が抜けないのかな・・?
 
 カリンちゃんえらく寒そう。。こんな日は
おしゃれなお洋服着せてもらわないと!
2012年02月23日(Thu) 09:45
編集
うっほ~!
カリンちゃん 今にも前方一回転しそうな勢いだわねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まるちゃん うちの床にもモップかけして~~!!
2012年02月23日(Thu) 13:19
編集
上から3、4枚目のカリンちゃん笑った(笑
ナイスショットで、漫画みたいでかわいい~
雪、ちょっと積もったら嬉しいよね。
こっちは今週土が雪らしいけど・・・積もるかな。
2012年02月23日(Thu) 20:23
編集
九州でも結構降ったんですね。
まるちゃんカリンちゃん楽しそ~う。
いっぱい走れてよかったね~!!
2012年02月23日(Thu) 20:36
編集
ウチなんて平日はお散歩してないですよ(^_^;)
だって~行こうって誘っているのに聞こえないふりしてそっぽ向いちゃうのよ(苦笑)
カレンちゃんもボール好きなの?
ベティも大好きで子供が遊んでいるボールまで取りに行こうとしちゃうのよ。
雪が舞っているのが綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
まるちゃん、雪の上でスリスリはしなかったのかな(´艸`)
2012年02月23日(Thu) 23:52
編集
かりんちゃん凄い勢いですね。
長崎って雨のイメージ
『長崎は~今日も雨だった~』なんですが
雪ですね。寒そうです。
でもまるちゃん、かりんちゃん寒さに負けず
楽しそう。
近くにいい公園があっていいですね
2012年02月24日(Fri) 11:58
Mamaritaさんへ
編集
ですよね~
Emmaちゃんも楽しいのわかるもの~
まるやEmmaちゃんのスリスリ見てると(笑)

今年、何度か雪降ったんですけど
一部の地域を除いては、全然
積もらなかったです・・・残念
以前は、積雪してたんだけど・・・温暖化?
2012年02月27日(Mon) 10:49
みそべんさんへ
編集
最初のOH~
外国人さんかと(笑)

みそべんさん所には、2つモップがあるじゃないですか~
匍匐前進だと良いモップになりそうですよ~(笑)
2012年02月27日(Mon) 10:56
ロニままへ
編集
お返事遅くなって^^;
この日、ロニまま地方も降ったでしょ~
九州も山間部は積るでしょうけど
平野部は、なかなか・・・

人間用のモップ!!わかる~
確かに、ワンコ用に着せるモップみたいのがあれば、
いつでもゴロゴロスリスリして良いってね~(笑)
2012年02月27日(Mon) 11:01
honoママへ
編集
1週間分、まとめてのお散歩なんで
ストレス溜まっているんですよ(^^;)
毎日、お散歩出来たらいいんですけど

いやいや、愛されているのは
hono君も一緒でしょ~
2012年02月27日(Mon) 11:05
ナラママへ
編集
ナラママ
ボールがないと私まで走る羽目になります
そうそう、この間お散歩中に
「ナラちゃん」という名の12歳のラブラドールに会いました
後ろ足が神経痛で不自由らしいんですけど
カリンのボール拾いにゆっくりですが一緒に走ってくれましたよ~
同じお名前だな~とナラちゃんを思い出しました
2012年02月27日(Mon) 11:12
aneane.さんへ
編集
ストレス発散させないと
家の中で運動会が始まるもので(^^;)
でも、喜んでくれるので
連れて来て良かった~って思いますね~
2012年02月27日(Mon) 11:22
ひかるさんへ
編集
まるね~
トイプーさんにガウられた事ないのに
自分は、ガウるんだよ~
カリンもガウられた事あってもガウったりしないのにな~

ハルちゃん、慣れていない子に怒るんだ~
でも、怒らない時もあるでしょ~
まるも似てる!
あれって、何かが違うんだろうか??
2012年02月27日(Mon) 11:27
壮祐のおかあさんへ
編集
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
その考え、いいですね~
仙台とか?(笑)
2012年02月27日(Mon) 11:29
hirohiroさんへ
編集
こちらも年に1,2度
積もるかな~って感じですよ

コッカー、毛
めちゃ抜けます
毛自体も細いんですよ~
黒のお洋服着ると(T∇T)アハハ
掃除機、かけないと
家の隅の方は、毛がフワフワ転がってます
ルンバが欲しいーー(笑)
2012年02月27日(Mon) 11:36
姫のおかんへ
編集
(-^艸^-) うふふ
お嬢さんズに比べると
カリン、足が長いですからね~(笑)

まる、モップかけると
枯葉やらゴミが落ちてきますよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年02月27日(Mon) 11:46
きらりさんへ
編集
カリン、ボール見ると
テンションアゲアゲで動きが早くて
私も写真撮るのが必死で
後でこんな風に撮れてたんだ~って
わかるんですよ~(笑)

2012年02月27日(Mon) 11:59
reikoさんへ
編集
そちらは、積もりましたか?
って、大分前の事ですよね~^^;
お返事、遅くなってしまって・・・
2012年02月27日(Mon) 12:01
betty315mamiさんへ
編集
えーー
べっちゃん、あんなに良いお顔して走っているのに
お散歩、嫌い??
カリンとべっちゃんが遊ぶと
ボールの取り合いになるでしょうかね~(笑)
2012年02月27日(Mon) 12:04
korinnmamaへ
編集
korinnmama、その歌を知っているなんて
年代が一緒ですか~(笑)

走っていれば寒いのなんて
でも、動かずにボールを投げているだけの私は
寒くって(^^;)
2012年02月27日(Mon) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

