てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ これは!!!TOPまるの事 ≫ これは!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これは!!!

え~っと
まずは、息子の事を・・・(^^;)


土曜(25日)に2次試験が終わりました
付き添って一緒に行きたい気持ちを抑え(笑)
1人での受験旅行・・・
 23日、夜間出発
24日、大学見学
25日、試験
26日、帰宅

後は、良い結果が出る事を願う次第です
(;^_^A アセアセ・・・


いや~それにしても
福岡(博多)まで、送迎をしたんですけど
朝4時起きでのお迎えは辛かったな~(T∇T)
戻ってきた息子も今は、気が緩んだ感じです(お疲れ様!)






ま~こんな事もあって
2ワンのお写真を全然、撮ってません
<(^∀^*)ゞデヘヘ~言い訳です♪ 




でも、土曜日に・・・ 





もふもふの時間♪
(ピノママのタイトルに被ってるね・・笑)
(-^艸^-)


まる
ママ、パジャマです。。気にしないでね~(笑)


仰向けにさせて
ブラッシングとマッサージ 





こちょこちょすると
のびーーーーーっとなるんですよ~
(〃ノωノ)カワイイ


と・・・・・
 144_20120224202109.jpg
こ・これは!!!!!
 


145_20120224202109.jpg
わかりますか~? 


左前足の関節のところに・・・

まる 

イボ?




これって、切除すべきなんでしょうか?



今日、病院に行ってみます









今でも不定期な更新なのに
3月は、ますます間隔が空いちゃいそうです(^^;)
スミマセン




え~どうか、
息子に桜が咲きますように・・・
みなさんもポチで合格祈願を!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
ななさんの息子さんに桜が咲きますように~ポチ☆

イボ?白くてキレイだから毛玉かと思ったけど、場所が気になります…;;
2012年02月27日(Mon) 15:24
編集
副乳かと思った~(笑)
イボなんだ・・・自分に出来たら見なかった事にするけど(笑)ワンコだとすっごーく気になるよね

息子ちゃんの合格祈願にポチっv-22
2012年02月27日(Mon) 15:54
編集
福岡まで行ったということは、難関大学受験したのね!
アメショーさんとこは現役だよね。
いい通知が来てほしいね、しばらくは気が気じゃないと思うけど、考えたって結果は同じ(私はこんな感じで待ちましたよ)
うちはローニンさんだったでし。センター推薦で一足早く頂きました
アメショーさんの足の甲、つやうるじゃん!? いいなぁ~
2012年02月27日(Mon) 16:30
編集
息子ちゃんお疲れちゃん
ななしゃんも協力体制でお疲れちゃんでした
頑張ったね!!
おばちゃんが二人にイイコしたる~
良い結果が出ますように祈ってますよ~

まるちゃん心配・・・何でもないといいんだけど・・・
みそらは乳が11ケありますひとつは偽物です
↑副乳って言うの?
ただのイボだといいね~
2012年02月27日(Mon) 16:42
編集
息子さん 2次試験お疲れ様でした!!
それに アメショーさんもお疲れ様でした!!

今年は気温差があったり 急に寒さが厳しくなったりして インフルやノロがはやったり 体調面でも気をつかわれたことと思います

娘のときは新型インフルのはやったときで 心配で 私も一緒に受験地近くのホテルに泊まって 何もすること無い私は 買い物三昧をしてました~

息子さん 合格お祈りしています☆

まるちゃん 何事もなければいいですね

2012年02月27日(Mon) 20:30
編集
祈願!合格!
なんだか落ち着きませんよね。
本当にお疲れ様でした。

まるちゃん、何でもないいぼならいいのにね。

2012年02月27日(Mon) 21:29
編集
息子ちんもななちゃんもお疲れさんまちゃ~ん!!
桜咲きますように!!(祈)

まるちゃん イボ??
老化に伴うイボはよく聞くけど・・・・
なんでもありませんように~
2012年02月27日(Mon) 22:18
編集
イケメン息子しゃん、応援してるよ~(^^)vフレーフレー♪
どうかサクラサク★(古いっ)になりますようにー。

あれれ~?? まるちゃん、それ関節の所じゃお乳じゃないみたいですねー。
痒がったり痛がったりはしてないのね?
なんともないといいなぁ。。
2012年02月28日(Tue) 00:07
編集
息子ちゃんお疲れさま~(*´∀`*)
そして、サポート役のななさんもお疲れさまでした☆
とりあえず一段落ですね~
後は、良い結果を待つのみ☆
桜咲く事祈ってま~す(*^▽^*)

まるちゃん、イボできちゃったのね~(><)
ポロっと取れそうな感じだけど病院どうだったかな~?
何ともないといいね~☆
2012年02月28日(Tue) 10:20
編集
付き添って行きたい気持ち・・・わかるな~
私もついつい手を出して、出して出しすぎちゃうし。
思い通りの結果になりますように。

まるちゃん、なんだろうね。
なんでもないよ、あたしのカンです。
2012年02月28日(Tue) 16:34
編集
 息子さん試験終わったんですねー。
いい結果が出るといいですね。
ああ、来年は・・・どうなるか今から心配な
我が家です。。

 まるちゃんのいぼは大きいのかなー。
家も先日 ゆめしゃんの耳の付け根に
なんか固いできものが・・まだ獣医さんにはいってないけど・・。
気になります。。
まるちゃんの悪いものじゃないといいです。。
大丈夫よねぇ。。。
2012年02月28日(Tue) 23:07
編集
お兄ちゃん合格しますように!! 桜が咲きますようにさくらと祈っていますよ~。
って国立なんですね。賢いな~!!

うちは来年受験なんで、この1年どう育てたら賢くなるのか教えてくださいよ~!!

まるちゃんのイボ心配です。
お兄ちゃんの結果も気になるけど、まるちゃんの診察結果も気になる~!!
2012年02月28日(Tue) 23:29
編集
ななさん、息子さん、お疲れ様でしたm(__)m
合格祈ってますからね!!

まるちゃんイボ?!らしきもの
気になりますね~
結果がわかったらお知らせ下さいね!
何事もなければ良いのですが…
2012年02月29日(Wed) 12:16
編集
ピノママも まるちゃんともふもふしたいデス(*ノωノ)
い~なぁ~ いいなぁ~ 至福の時間ですよね♪

実家のにゃんこも 同じようにイボが出来て・・・
良性だろうと言われて 様子みることにしてたのですが
細胞採取の検査で 様態が急変(嘔吐)して 即除去手術したことあります
よく分からないけど・・・
細胞採取で腫瘍が散って悪さをして 急変したらしいんです
結局 悪性の腫瘍だったのですが・・・
早期発見で切除できたので 完治しました
結果がわかるまで気が気じゃないですよね(ノω・、)
まるちゃんが何事もありませんよ~に☆(*・人・*)

それと 息子ちゃんが合格しますよ~に!!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!
2012年03月01日(Thu) 00:59
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、ありがとうございます
結果が出るまでの間って
ほんと、嫌ですよね~(^^;)

白くって、ポニョポニョしてるんですよ~
2012年03月01日(Thu) 22:35
ベルママへ
編集
ベルママもありがとう~
(〃ノωノ)

足だから
副乳じゃないと思う
皮膚関係は、コッカーだから
余計に心配してしまう・・・
2012年03月01日(Thu) 22:38
ロニママへ
編集
ちゃうちゃうヾ(・ω・`;)ノ
福岡からしか直行便が無くて~
長崎、不便なんです(^^;)
難関大学なんて、雲の上ですよ~
試験のシステムが全然、わからなくて
センター推薦てのがあるんですね!
うちも今回、受けたとこ落ちたら
ローニンかな~

ピンクのパジャマですから
足も若く見える?(笑)
2012年03月01日(Thu) 22:43
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、ありがとう~
v-5も嬉しかったです♪
結果が出るまで気をもんじゃって~

まる、良性のイボだと思います~
2012年03月01日(Thu) 22:45
ちぇろママへ
編集
ちょろママ、ありがとうございます~
娘さんの入学式の記事覚えてますよ~
あんな広い所でするんだ~って、思いましたから
私も試験に着いて行きたかったんですけど
(男の子だから)みんなに止められました(笑)親バカ~って

ちぇろ君、コングお気に入りなんですね~
うちは、アミのやつにおやつ入れて遊んでますよ
2012年03月01日(Thu) 22:51
korinnmamaへ
編集
korinnmama、ありがとうございます
(〃ノωノ)
結果が出るまで
全然、準備が出来ず・・・

まる、何とも無かったんです
良かった~
ご心配、お掛けしました~
2012年03月01日(Thu) 22:54
姫のおかんへ
編集
おかん、ありがとう~
気持ちは、おかんちに遊びに行く
日程を立ててるよ~(笑)

まる、問題なかったです~
って、様子見ですけどね~
2012年03月01日(Thu) 22:56
Mamaritaさんへ
編集
Mamaritaさん、ありがとう~
祈っててね~
え!今も「サクラサク」じゃないの?
って、ネットで合否見るんだけどね~

まる、今のところ
全然、気にしてないから
様子見です。。
良性のイボ?かな
2012年03月01日(Thu) 22:59
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん、ありがとう~

サポートって、何にもしてないんだけどね~
(^^;)

一応、良性のイボ?という診断でした
でも、様子見ですよ~
ぽろっと取れたらいいのにね~(笑)
2012年03月01日(Thu) 23:02
きらりさんへ
編集
え!きらりさんも一緒?
息子を見てて、もどかしくて
口と一緒に手も出てます
(^^;)

きらりさんの勘、当たってたよ~
(-^艸^-) 何でもなかった
2012年03月01日(Thu) 23:04
hirohiroさんへ
編集
ありがとう~hirohiroさん!
来年、頑張って~
(-^艸^-)

ゆめちゃんも?
固い?
まるのは、ポニョポニョしてるんですよ~
一応、生検して貰って、何事もなかったです
ゆめちゃんも診てもらう?
2012年03月01日(Thu) 23:08
reikoさんへ
編集
ありがとう~reikoさん
いやいや、うちの子賢くないですよ~
だから、気をもんでるんですから~
おねちゃん、来年!頑張れ~
って、reikoさんも大変になるね~

まる、問題なかったです~
ご心配お掛けしました~
2012年03月01日(Thu) 23:10
honoママへ
編集
ありがとう~honoママ~
(〃ノωノ)

まるのイボ
良性って事で
様子見になりました
先々のイボの状態によっては
切除も考えないといけないです
2012年03月01日(Thu) 23:12
ピノママへ
編集
にゃんこ、大変でしたね~
検査で散るなんて事があるんだ~
でも、早期発見で良かった!

まるも先々のイボの状態では
切除も考えないといけないようです
そうなると、麻酔かけるから
ちょっと、心配
(ノω<;)
2012年03月01日(Thu) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

