てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りの2ワン、ネタ♪TOP車でお散歩 ≫ 久し振りの2ワン、ネタ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久し振りの2ワン、ネタ♪

息子の卒業に
お祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございました
(〃ノωノ) ウレシイ








え~最近、
息子ネタ(おさぼりも?笑)が続いてましたので
久し振りに2ワンのお散歩記事を・・・




3月3日の土曜日は、青空が・・・
093_20120304112204.jpg 


今回の車でお散歩も、いつもの場所!
(ノ▽〃)


着くなりいつものようにテンション






早速、始まりまして・・・
(;^_^A アセアセ・・・

anigif_20120304101005.gif 
計5回!
何がまるをそうさせるのか・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








いつも来る場所で
写真撮ると
同じようになっちゃうので
それじゃ~面白くない!と、思って、
今回は・・・・





こんな所で

063_20120304101218.jpg

ボール投げ
<(^∀^*)ゞアハハハ~♪


坂、カリン

元気有り余ってるから
これくらい、ハードでもいいかな~と
(-^艸^-)  スパルタ





坂、のぼる  まる 

ボールを取って来たら
おやつを貰えるから
まるも頑張って取ってきます
ププッ ( ̄m ̄*)
おやつの威力は凄い!



でも、まる・・・・
何度もやっていると
さすがに疲れたらしく・・・
あ!カリンは疲れ知らずだけどね(;^_^A アセアセ・・・

046_20120304101127.jpg 




047_20120304101127.jpg 


カリンが持ってきたものを

048_20120304101127.jpg 
奪う !!

そして、
さも自分が取って来たかのように
おやつを貰いに来る・・・という、したたかさ!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まる、恐るべし・・・(笑)





で、
帰り際のお写真・・・
077_20120304101218.jpg 




078_20120304101218.jpg 
1ワンだけ撮ろうと思っても
必ず、
2ワンになってしまいます
(;^_^A アセアセ・・・









スリスリ5回もしちゃったら
帰ったら間違いなく、シャンプーでして
( ̄∇ ̄;)

097_20120304102653.jpg  





101_20120304102653.jpg 
まるを乾かしていると
カリン、足元で待機・・・ 
 (*ノω<*)  ママ命!デス




102_20120304102653.jpg
 
うんうん、ふわふわだ~
(〃▽〃)



103_20120304102653.jpg 
次、
カリンのシャンプーしたかったけど
ママの電池が切れた
(^-^;)




2ワンも電池切れ
108_20120304102653.jpg
 




109_20120304102653.jpg

ゆっくり、寝てていいよ~
ププッ ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





今日、
サクラ、サキマシタ♪
(T∇T)ウルウルウル~





Comment

編集
さすがまるちゃん!!
あぁ~まるちゃんをまたギューッ!!ってしたいわ♪
あのタルタルをグニグニもしたいし~( ̄m ̄* )ムフッ♪


息子ちん 桜咲いたのね
おめでとーーーーーーっ!!!(*⌒―⌒*)
2012年03月07日(Wed) 14:17
編集
息子ちゃん合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ななさんも良かったね~☆
これから忙しくなると思うけどお互い頑張りましょう~(#^.^#)

相変わらずまるちゃんのスリスリ気持ち良さそうね~♪
人工芝なのかな?すごく良い遊び場だね~☆

ななさん家本格的なドライヤーあるんだ~
すごいね~!
やっぱり乾かしやすいのかな~?
2012年03月07日(Wed) 14:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月07日(Wed) 17:38
編集
 おめでとーーー!!
桜が咲いたのね?!
息子君本当におめでとー。
息子君の爪の垢希望!!

 まるちゃんだけで・・そりゃ
外出して 帰って2ワン洗ったら
しんどいわ――。
 まるちゃんだけでも洗えてよかったねー。
2012年03月07日(Wed) 18:04
編集
やったーーーーっ!
サクラ咲いたんですね。v-252
おめでとうございます~v-315

良かった良かった
ホントに良かったね~
2012年03月07日(Wed) 21:05
編集
息子くん、合格ですかっっ!
おめでとうございます~。
でもこれからがまた忙しくなりますね。
入学式とかでこちらに来られるのかしら。

この坂、すごいよねぇ?
何するとこ?
かりんちゃんとまるちゃんの体力って凄そう(笑)。

例のブツ(笑)、届いたら写真見せて下さいねー。
アップしてもらってオッケーですよー。
2012年03月07日(Wed) 22:43
編集
すご~い!!草スキー
ななさん、こっそり滑りましたか?
シャンプーまるちゃん(萌え~)
水もしたたる…( ̄m ̄*)
2012年03月08日(Thu) 07:37
編集
まるちゃん賢い!!
うまうまゲットの仕方の強引な所(笑)
スリスリもなかなかネンキ入ってきましたね
え~さくら咲いたの?
我が家の花壇の梅まだつぼみだよ~
ななしゃん地方やっぱり早いね~
2012年03月08日(Thu) 11:35
編集
良いお天気で快適な遊び場があって
まるちゃんもカリンちゃんも幸せだね☆彡

まるちゃんカワイイッ♪♪ 賢いね~(笑
カリンちゃんは相変わらずパワフル(^_-)-☆

まるちゃん達のもふもふフワフワに触ってみたいな~
気持ち良さそう\(^o^)/
2012年03月08日(Thu) 12:07
編集
遅くなったけど息子ちゃん合格したんだね!おめでとー!!!
これで安心したねっ

この場所ってゲレンデ?
運動するのにすごくいいね!

写真はかぶってくるまるちゃん^^
やっぱりハルとかぶるとこあって笑えるわ~
2012年03月09日(Fri) 22:29
編集
遊びに行ってシャンプーしちゃうなんて元気だわぁ~
わたしゃ ムリムリ(+o+)
まるちゃん お決まりのすりすり
これがなきゃ 遊んだ感じがしないよね^^

ドライヤーはブロアーですか?
乾き具合、いかがです?
2012年03月10日(Sat) 21:56
編集
おめでとーーーー!!!!
良かったね^^
母親として、そういう事がいっちばん嬉しいよね。
とりあえず一安心ですね。
いやーいい春休みだね。
2012年03月11日(Sun) 13:06
編集
遅れましたが、
合格おめでとうございます。
一安心ですね。
では春から、息子さん1人住まい?

まるちゃんかりんちゃん楽しそう(^^)
なんだろうここは?
人口のそり遊びみたいな事の出来る所かな?
私は上からそりで滑ってみたいな。

ドライヤーのスタンドですか?
いいな。便利ですよね。
まるちゃんふあふあさんです。
べっぴんさんですよ♡
もちろんかりんちゃんもべっぴんさん♡
2012年03月12日(Mon) 14:56
編集
お久~。 サボりは最近私の方が上行ってるわ―
まるちゃんスリスリ~なになに~? 5本も??
ホント、なにがそこまでさせるのか、お互い聞いてみたいもんですねー。

↓息子しゃん、卒業おめでとう~★ノノノ
相変わらずのカモメ眉に一層濃くなったモミあげとヒゲ~。
卒業式ってホント懐かしいわ~(イヤイヤ、ほんのちょっと前の事だけどっ♪)
今もホラ、アレあるのかしら? 第2ボタン誰に貰うとかあげるとか。
私は私服だったので、そんな楽しみなかったですが。。
2012年03月12日(Mon) 16:44
編集
息子ちゃん合格おめでと~!!
自宅通学? あまり遊び過ぎないようにね~
ななさんも違う心配が増えるかも?(笑)

いつ見てもまるちゃんとカリンちゃんは楽しそうに遊ぶね
うちのガう子達も少し見習ってほしいよ・・・
2012年03月16日(Fri) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

