てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まるの誕生日プレゼント・・・・その3TOPまるの事 ≫ まるの誕生日プレゼント・・・・その3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるの誕生日プレゼント・・・・その3

ささ、まだまだ続く
プレゼント編
うふ♪(* ̄ω ̄)v






お次は、
ママの胃袋派の
壮祐のおかあさんから
(-^艸^-) 

025_20120322221436.jpg

届いた荷物の大きさにビックリ
ヾ(≧∇≦)〃


 
中には
031_20120322221435.jpg
おかあさん、手作りのブリオッシュ


それから
027_20120322221436.jpg 
バナナケーキ♪
ん~良い香り


箱から出した途端
クレクレが、凄くって
028_20120322221436.jpg 
(-^艸^-)







こーーーんなに沢山!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

035_20120322221435.jpg 
頂きました♪




それと、壮祐くんのメッセージ付き
038_20120322221453.jpg 
え~言葉にしては決して言えない
壮祐作の魚拓ならぬ「小便拓」

このシーツ
きっと、額に飾ってある事でしょ~
ププッ ( ̄m ̄*)



036_20120322221434.jpg 
おかあさん、ありがとうございました
うふ♪(* ̄ω ̄)v
どれも美味しかったです~







それから、それから
こちらはりんままから
(-^艸^-)

066_20120414202811.jpg 


長いブログの付き合いだから
ママのツボをよく心得てるよね~
ヾ(≧∇≦)〃
068_20120414202810.jpg 
最高のりんちゃんのお顔を
ありがとう~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しんくんも可愛い~




りんままも沢山、贈ってくれてて
その中で
一番、気になったのが・・・
067_20120414202811.jpg 
「donpac」

買おうと思っていたところだったから
すっごく、嬉しいです
(-^艸^-)
欲しがってるってよく、わかったね~(笑)

中を出してみると


020_20120413222620.jpg
やわらかい・・・



裏側は
021_20120413222619.jpg



とりあえず、次にお出掛けするまで
062_20120414203551.jpg 
冷蔵庫に
(^-^;)



りんまま、ありがとう~
次、2倍2倍するからね~
(ノω<;) 待っててね~






まだまだ、プレゼント編が続きます
贈って下さった、皆様に感謝感謝です
(-^艸^-) 
食べ物が多く感じるのは気のせい??笑



 


今日もまるをポチッと
お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
そり、軟いんだね!
気になってけど触ったことなかったw
ブツを入れた状態で事故れないね!!
ボディーが大変なことになっちゃうものww
2012年04月14日(Sat) 23:40
編集
あらら~私までアップしてもらったんですね~
100倍じゃないのにごめんなさい(笑)
なになに・・食べ物が多い??それはもう~^m^
2012年04月15日(Sun) 23:44
編集
おかあさんのブリオッシュ~!!
私もあまりのデカさにびっくりしましたよ~(;゚Д゚)!
バナナケーキも美味しかったよね~♪

うんPケース☆
お出かけ好きのななさん家にナイスなプレゼントですね~(#^.^#)
冷蔵庫には・・・一度でも使ったらくっつけれないね~(-_-;)
2012年04月16日(Mon) 10:46
編集
沢山のプレゼント良かったね~
そのdonpacってどうやって使うの?
↑ブツ入れた状態で事故れないって?
どんなんだ~教えて~ワクワク
うまうま沢山だね~・・・食べるお手伝いいる?
送るよ。。。
2012年04月16日(Mon) 20:23
りんままへ
編集
ぷっ!
これ、車につける時
事故ってもいいように屋根につけなきゃ!だね
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年04月17日(Tue) 16:57
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん!
正直、ブリオッシュよりも
壮君のカードが私的には、100倍返しですよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
沢山、ありがとうございました~
あ~毎日、いや毎月でいいから
ブリオッシュ便がこないかな~
(-^艸^-) むふっ
2012年04月17日(Tue) 17:00
てづくるゆきみんさんへ
編集
だよね~
あのデカサは、ビックリだよね~
味も絶品だしね~
バナナケーキなんて、「あっ!」と言う間に
無くなったよ~(^^;)

ちょっと、ちょっと、ゆきみんさん・・・
ウンPケース、さすがに1度使ったら
冷蔵庫には、くっつけないよ~(笑)
2012年04月17日(Tue) 17:03
みそべんさんへ
編集
ドーム型になっているので
中にブツをいれて
車の後ろや横にくっつけて走るんですよ~
ま~コレを知っている人が見たら
よけて通るでしょうけど・・・臭いだろうから(笑)

お手伝い、マジ
お願いします(@^^@)/
沢山、あってブタになりつつあります
(-^艸^-)
2012年04月17日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

