てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まるの誕生日プレゼント・・・・・その4TOPまるの事 ≫ まるの誕生日プレゼント・・・・・その4


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるの誕生日プレゼント・・・・・その4

ママの上司は
毎月、福岡へ会議の為出掛けます。。
帰りに高速の金立SAに寄って
美味しいと評判の「メロンパン」を3~5個買って来てくれます。。

2年間・・・

さすがに「ありがとうございます」も
引きつってしまいます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たまには、違うの食べたい





土日、天気が良くてお出掛けして来ました
(-^艸^-)
編集が間に合ってません
関係者のくーちゃん、もう暫らくお待ち下さい(^^;)





ライン木 






さてさて、
まだまだ続くプレゼント編!!
( *´艸`)クスッ♪







てづくるゆきみんさん
沢山、贈って下さいました・・・

081_20120322215229.jpg 
写真、ボケちゃいました(^^;)


相変わらず、プレゼントには敏感で
取ろう必死ですが・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう、以前、3コ食べたパンは
この必死の行動がヒットしちゃったんですよ~ 




071_20120322215121.jpg 
ゆきみんさんからのプレゼント♪





見てみて~
可愛いでしょ~
076_20120322215229.jpg 
コッカーのシルエットにMARUの名前入り
これ、ゆきみんさんの手作りなんです チクチクしてくれて



って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
073_20120322215230.jpg 
まるは、中身の方に興味深々で・・・
(*ノω<*) アチャー




入っていたのが、
087_20120322215247.jpg
食べ物だからね~
(;^_^A アセアセ・・・


091_20120322215229.jpg  
わんこ用のたい焼きもあるんだ~
(゚□゚;)ヘェ~




では、では・・・
094_20120322215229.jpg 



仲良く

095_20120322215229.jpg 


半分こ

101_20120322215247.jpg 
勿論、「あっ!」と言う間になくなりました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ゆきみんさん、遅くなりましたが
本当にありがとうございます
バック、 大事に使わせて頂きます
O(≧∇≦)O !!









ピンポーン!!



って、
姫のおかんからもプレゼントが送ってきました・・・!!


046_20120408225545.jpg 



047_20120408225544.jpg 




050_20120408225544.jpg 
やっぱり、沢山のおやつ
(-^艸^-) プププ




「おっ!まる、これ肉付きだって~」
023_20120413222619.jpg 




024_20120413222619.jpg 




025_20120413222618.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)イヤイヤ
イベリコ豚、食べた事ないでしょ~が・・・






早速、こちらも頂きましょうか~


031_20120413222704.jpg 



029_20120413222704.jpg



030_20120413222704.jpg 
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ コラッ!!




って、
026_20120413222705.jpg 
カリンまでーーーーっ!



027_20120413222705.jpg 



028_20120413222704.jpg 


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう、わかったから、食べていいよ~




041_20120413222754.jpg 




034_20120413222754.jpg 




045_20120413222753.jpg 
カリン、そんなに急がなくても
まだ、大丈夫だから
(;^_^A アセアセ・・・


ただ、すでにまるのは
3分の1になってるけどね
( ̄▼ ̄|||)ハヤッ


073_20120413222753.jpg 




076_20120413222751.jpg




085_20120413222804.jpg 
取らないって~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






おかんからの骨で
我が家の品の無さが出てしまった・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、喜んでましたよ~
え!写真、見たら分かる?(笑)









ゆきみんさんおかん
本当にありがとうございました~
(@^^@)/






今日も懲りずにポチしてね~
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
カリンちゃ~ん、イメージ崩壊!!
まるちゃんは、、イメージどうりね。
美味しいモノたくさんで良いね♪♪食べ過ぎ厳禁!←まるちゃんへ(笑)
2012年04月17日(Tue) 17:13
編集
ご紹介いただきありがとうございま~す☆

カリンちゃんのお目々~!!
久々に登場ですね~(#^.^#)
よっぽど肉付きボーン美味しかったんですね~♪
2012年04月17日(Tue) 20:01
編集
うわ~そりゃ食べすぎだわ・・・
太るよ~
我が家のお助けワン送るけど・・いる?
結構力になるよ~(笑)
2012年04月17日(Tue) 20:04
編集
うちならあのたい焼き
1週間かけてあげるな。。(≧m≦)ぷっ!
2012年04月17日(Tue) 21:57
編集
カ、カリンちゃん・・・・( ̄Д ̄;)
目玉が落っこちるよ(^^;)


私は「壮祐の“おかあさん”」の手作りのが食べたい・・・・
ななちゃんが羨ましかぁ~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
まるちゃん並みに食い意地のはってるおかんでっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012年04月18日(Wed) 16:59
編集
ななさんの体はメロンパン?で出来てるのかしらー?
プレゼント覗き込むまるちゃん、人間の子供みたい、笑。
で、カリンちゃんの目ー!
ウケました、爆。
2012年04月18日(Wed) 18:13
編集
お二人しゃん。骨には目がないんですね。
お二人しゃんの待て写真サイコー!!
↑私もカリンちゃんのイメージ変わっちゃった。
いつもクールなイメージがあったから。ごめんね。カリンちゃん。
2012年04月18日(Wed) 21:30
編集
カリンちゃん、キャラ変わってないかい??
食べ過ぎだよ~
りんしゃん、送ろうかww
2012年04月18日(Wed) 22:07
編集
お久しぶりのコメントいれちゃいます。
なかなか残せなくて失礼しています。
手作りで、しかも お名前入りのプレゼントって
と~っても嬉しいですね。
良かったですね。
ななさんのお人柄なのでしょうね。
それにしても
カリンちゃん、すごい喜びようですね~
おめめが飛びだしそうです。うふふ~
この骨ってバキバキ食べられるものなのですね。
初めて見ました~
ガン見しちゃった~
2012年04月20日(Fri) 09:55
編集
まるちゃんのプレゼント素敵~e-343
名前入りなんて…器用な方は凄いッ 
ホント、幸せだね まるちゃん\(^o^)/

姫ちゃんママからのプレゼント、美味しそう
まるちゃんもかりんちゃんも必死ね(笑
honoも骨には目がなくて別人?別犬に化します(-_-;)
ちょっと…怖い(笑
でも良いお誕生日になって本当に良かったe-343

今度は是非横浜のおばちゃんからもプレゼント送らせてね(^_-)-☆
2012年04月21日(Sat) 12:15
壮祐のおかあさんへ
編集
カリン、大分性格変わりましたよ~(笑)
食べ物に執着するようになりました~
誰かの影響でしょうか?ププッ ( ̄m ̄*)
2012年04月21日(Sat) 22:47
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん、バック
めっちゃいいですよ~
本当にありがとうございました~
鯛焼きも瞬食でした(笑)
2012年04月21日(Sat) 22:49
みそべんさんへ
編集
べんちゃん、送ってください!
ちゃんと食べられる物を
食べて貰いますから~(笑)
2012年04月21日(Sat) 22:52
くーちゃんへ
編集
そうしたら、腐るって(笑)
2012年04月21日(Sat) 22:53
mamarita
編集
あら~お久し振りです事~
今月は、先月より多めに更新できてますよ~
Mamaritaさんは?(笑)
もしかしてAwaritaさんに変身ちう?

Emmaちゃんもお荷物、検品上手でしょ~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年04月21日(Sat) 22:55
reikoさんへ
編集
2ワンだと食べ物の熾烈な争いがありますから
早い者勝ちなんですよ~
油断するとまるが取りますからね~
カリンも学習したんだと思います
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年04月21日(Sat) 22:58
りんままへ
編集
べんちゃんも送ってくれるって!
りんちゃんも来る?
最強コンビだな~
1日でなくなりそう~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年04月21日(Sat) 23:00
イヴ
編集
イヴまま、ご無沙汰してます
こちらこそ、コメ残さすに
スミマセン
(イヴママ、人気者だから~)

この大きさの骨だったら
イヴちゃんは一週間は持つと思いますよ~
我が家、食いしん坊ですので・・・^^;
2012年04月21日(Sat) 23:04
honoママへ
編集
器用な人が羨ましいですよね~
honoママは?
私は、全然駄目><

そうそう、おかんも
我が家が食いしん坊って知ってるから
長持ちしそうなやつを選んでくれたのかな~

え!honoママもプレゼントくれるの?
\(^^)/
2012年04月21日(Sat) 23:08
姫のおかんへ
編集
おかん、返コメが前後してスミマセン(^^;)

おかん、ありがとう~でした~
(-^艸^-)
2ワンとも見てのとおり
喜んでましたよ~

おかんも
なんでも作っちゃうじゃないですか~
おかんのバナナのバウンドケーキも
絶品でしたよ~ん♪
2012年04月22日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

