てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まるの誕生日プレゼント・・・・・・その5TOPまるの事 ≫ まるの誕生日プレゼント・・・・・・その5


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるの誕生日プレゼント・・・・・・その5

今回、沢山の方達から
まるにプレゼントを頂きまして・・・
めっちゃお礼(ご紹介)が遅くなって
申し訳ありませんでした
(ノω<;)




プレゼント編も今回が最後!!




今回頂いたプレゼントの
宛名を見てビックリ!!
ェェェエエエ(・д・oノ)ノ


001_20120322214935.jpg
何故、ママの住所をご存知だったのか・・・と
個人情報が
どこからか流失した模様で・・・(笑)

嬉しいプレゼントでした
o(^o^)o ワーイ

021_20120322215027.jpg
Emmaちゃん、可愛い~♪
これ、ナイスショットのお写真ですね~




Mamaritaしゃんからも
沢山のおやつ(笑)
022_20120322215026.jpg


その中の
025_20120322215026.jpg 



038_20120322215122.jpg 



036_20120322215122.jpg


ひっくり返すと
035_20120322215122.jpg 


この、ぬいぐるみ

お気に入りでして・・・
今日もママを

007_20120421202410.jpg 
遊びに



002_20120421202410.jpg 
誘います

もう~ブログ、更新が出来ないじゃ~ん
(;^_^A アセアセ・・・

001_20120421202411.jpg 

Mamaritaさん、ありがとうございました
うふ♪(* ̄ω ̄)v





そして、
丁度、まるの誕生日と日にちが近かったもので
バレンタインの100倍返しにと
ホワイトデーに
ナラママから届きまして・・・



002_20120322214935.jpg 



いつもお洒落なラッピング♪
009_20120322214935.jpg 




010_20120322214934.jpg 
カブ君、早く足治ってね~




012_20120322214934.jpg 



中には・・・
014_20120322214934.jpg 




 



スヌードとスタイ
018_20120322215027.jpg 


スタイは
2枚ともリバーシブルになってまして

22.jpg  



2_20120421201338.jpg 
色が分かりづらいですけど
可愛いピンク
スヌードつけてませんが、お揃いです


こちらは、
イエローでスヌードにはリボン付き
(-^艸^-)
22_20120421201337.jpg 

スタイを作って欲しいとお願いしていたんですけど
今回、プレゼントして下さいました。。
(〃ノωノ)申し訳ない・・・

ナラママ、本当にありがとうございました~



  


今年のまるの誕生日には
本当にありがとうございました
みなさんのまるへの気持ちが嬉しく感じました

う~ん、それにしても
沢山の食べ物系・・・

1ヵ月過ぎましたが
既に3分の1ほどに・・・
(;^_^A アセアセ・・・
ま~カリンも手伝ってますけどね(笑)




ポチッとヨロシクお願いしま~す
うふ♪(* ̄ω ̄)v
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スミマセン、今回コメ欄クローズさせて下さい
(;^_^A アセアセ・・・

まるの事 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

