てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まるの誕生日プレゼント・・・その2TOPまるの事 ≫ まるの誕生日プレゼント・・・その2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるの誕生日プレゼント・・・その2

鼻がグズグズ・・・
花粉症かと思ったら 
風邪、引いたかも
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
日曜までに治さないと・・・









え~正直、
息子の事で3月はバタバタしてまして
まるの誕生日をすっかり忘れてました
(;^_^A アセアセ・・・



でも、reikoさんから荷物が届いて・・・
001_20120408224118.jpg 


思い出したんですよね~(;^_^A アセアセ・・・


そのreikoさんからの
プレゼント♪



2ワン分のおもちゃとおやつ!
page_20120320210801.jpg 
と、靴下 と
広島カープ姿のチョッパー
(-^艸^-)



って、
チョッパー
息子に取られちゃいました
(ーー:)

011_20120408223744.jpg 
待ち受けと一緒だ~なんて言って・・・
(ノω<;)




で、ママは・・・・


早速・・・・



015_20120411221529.jpg
広島人に♪ (笑)



 016_20120411221528.jpg
えへ♪(* ̄ω ̄)v









それから、
みそべんさんからも

040_20120408224731.jpg 
お祝いを頂きました



 
ワンコ用のカニがあるとは!!
041_20120408224731.jpg 
w( ̄o ̄)w オオー!




そして、
バレンタインデーに
べんつ君にチョコをあげたお返しにと・・・・







045_20120408224730.jpg
 

もう、最高に笑わせて頂きました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



052_20120408224729.jpg 

ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ

ちょっと、失礼だよ~
056_20120408225207.jpg  
(;^_^A アセアセ・・・
気持ちは、わかるけど(笑)

まる、引かない、引かない
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



でも、
べんつ君のチューなんて
普通、貰えないよ~
(-^艸^-) 





さっ!
お礼を言って!
051_20120411222145.jpg




 052_20120411222144.jpg 

reikoさんみそべんさん
本当にありがとうございました~
ヽ(*>∇<)ノアリガトー♪ 



  






今日もおひとつ、
ポチっとお願いします
(ノ▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

編集
おーーいっぱいのプレゼント、嬉しいですね~
ワンコ用、こんなのもあるんだって感じで、
知らないものだらけ。特にカニ。食べたらどんな味なんだろ。
良かったね、まるちゃん、カリンちゃん^^
2012年04月12日(Thu) 17:17
編集
あらぁ~チュ~ダメですか?
まるちゃんお顔がどんよりしてますね~
結構濃厚だわよ。。。評判良いわよ多分(笑)
ズワイガニ殻食べる子中身だけしか食べない子
イロイロみたい~まるちゃんカリンちゃんはどうかしら?
召し上がって感想おねがいしますぅ~
2012年04月12日(Thu) 17:35
編集
 まるちゃんへの貢物はみなさんおやつがメイン♪
わかるような気がします~~~。笑

 息子さんの下宿まで片道10時間て・・いったいどのあたりまで
一旦だろうと・・想像しようとしましたが土地勘がないので
わからず・・・。笑

 そういえば本日息子が長崎の諫早に出張中。
飛行機に乗って行きましたわ~~。
私もついて行きたかったわぁ・・・。
2012年04月12日(Thu) 20:19
編集
ななさん。広島弁ちょっとおしいですよ。「そうですよ」は「ほーよ」って言うんですよん。
広島弁は以外とイントネーションが難しいけんねぇ~。

カリンちゃん、まるちゃん上手にお辞儀が出来るんじゃね。
賢いね~☆
2012年04月12日(Thu) 22:17
編集
ズワイガニ、美味しいね~
うちは2ワンとも丸ごといっちゃってます♪
あらっ、べんちゃんのCHUもらったのね~
のわりにお顔がww
2012年04月12日(Thu) 22:33
編集
reikoさんからのプレゼントのぬいぐるみわが家とオソロ~♪
まるちゃんとカリンちゃんはぬいぐるみ
きっと半分にはならないよね~(^^ゞ

べんつくんのちゅ~顔最高~☆
まるちゃんの表情も最高~(≧∇≦)/
2012年04月13日(Fri) 10:17
編集
さすが~皆さん、ななさんのツボを押さえていらっしゃる(笑)

私は・・ななさんの胃袋派ってことでお願いします♪♪
2012年04月13日(Fri) 11:25
編集
メチャメチャ遅いけど!
まるちゃんお誕生日おめでとう!
皆さんからのプレゼントのおやつは楽しみだね♪
カニのおやつは人間食べても美味しいみたいね(o^∀^o)
2012年04月14日(Sat) 00:39
きらりさんへ
編集
そうなんです。。
沢山、頂いて~♪
カニ、まだ食べさせてないんですけど
食べさせたらUPしますね~
どんな反応するんだろう~
2012年04月14日(Sat) 20:59
みそべんさんへ
編集
べんちゃんのチュー
もう、最高でした~
みそべんさん、100倍じゃなく
1,000倍以上のお返し、ありがとうございました~
カニ、食べさせたらUPしますね~
(-^艸^-)
2012年04月14日(Sat) 21:01
hirohiroさんへ
編集
でしょ~
なぜだか、飼い主用も食べ物が多かったりして(笑)

10時間てのは、休憩入れながらの時間なんですよ~
hirohiro家に近くなります
いつか、お邪魔してもいいですか~
桃ちゃん、触りたい~

息子さん、諫早に来られたんですね!
hirohiroさんも機会があったら是非、こっちに
いらして下さい。
歓迎しますよ~ん
(-^艸^-)
2012年04月14日(Sat) 21:05
reikoさんへ
編集
(ノω<;)あははは~
方言、難しいですね~
「ほ~よ」ですか~
でも、文字にするのと喋るのとでは
全然違うんですよね~
いつか、生広島弁を!!
(-^艸^-)
reikoさん、ありがとうございました~
2012年04月14日(Sat) 21:07
りんままへ
編集
へぇ~りんちゃん達もカニ、食べるんだー!!
2ワンは、お初ですよ~
べんちゃんのチュー
最高よ~♪♪
2012年04月14日(Sat) 21:09
てづくるゆきみんさんへ
編集
ぬいぐるみ、一緒!
我が家は、まだ大事にしまってます
(-^艸^-)
って、ゆきみんさんとこ
半分になったの?
ネオちゃんかな(笑)

べんちゃんのチューは、最高ですよ~
ヾ(≧∇≦)〃
2012年04月14日(Sat) 21:12
壮祐のおかあさんへ
編集
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おかあさん、私の胃袋満足させるの
大変ですよ~(笑)
でも、おかあさんも私のツボを心得ていらっしゃる♪
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年04月14日(Sat) 21:14
ひかるさんへ
編集
ひかるさん、ありがとう~
ひかるさんからのやつ、
UPするからね~
え~っと、気長に待っててくれる?
(ノω<;)
2012年04月14日(Sat) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

