てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まるの誕生日プレゼント・・その1TOPまるの事 ≫ まるの誕生日プレゼント・・その1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるの誕生日プレゼント・・その1

息子の引越しの為
会社に3日ほど有休を貰ったんですけど
月曜日、出社したら
凄い量の書類・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



まだまだ、ゆっくり出来ないかも・・・
(;^_^A アセアセ・・・








えーーーっと、
今更なんですけど
(;^_^A アセアセ・・・

先月3月12日、まるの誕生日でして
沢山の方からお祝いを頂いたので
何回かに分けてご紹介させて下さい
(ノ▽〃)







まずは、


わん友のくーちゃん
(〃^∇^)♪ ワーイ

072_20120408233044.jpg 





073_20120408233044.jpg 



083_20120408233043.jpg 



074_20120408233044.jpg 
並べて写真撮ろうとすると
邪魔するんだよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



085_20120408233225.jpg 




091_20120408233225.jpg 
おやつが沢山!!


きっと、
くーちゃんのプレゼントのチョイスって
まる=食べ物
だったんじゃ?(笑)





そして、
息子の合格祝いまで頂いて・・・
070_20120408233045.jpg 
って、まるの視線が・・・( ̄ー ̄;).....





え!ジャンボエクレア?
071_20120408233045.jpg 




って、デカイ!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
092_20120408233225.jpg 
比較の為、デジカメ置いてみました 


やっぱ、これは
ママも食べなきゃよね~
  (-^艸^-)


095_20120408233225.jpg 
うおぉ~美味しそう~
(ノ▽〃)♪




096_20120408233258.jpg 
オイスーーーーーィ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ん?




ゲッ!
足元でスタンバってる・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


097_20120408233224.jpg

もう、仕方ないな~
ちょっとだけだよ~






分かり辛いでしょうけど
099_20120408233259.jpg 

2ワン
生クリーム、ご賞味あそばしました・・・ ^^;

098_20120408233224.jpg

指まで食べられるかと思ったほどでした~(笑)
100_20120408233259.jpg 



くーちゃん、プレゼント♪
本当にありがとうございました

(人´∀`*)あ・り・が・と・う☆ミ



エクレアもちゃんと半分ずつ
息子と分けました
これ、ペロリといけるよ~ん
(-^艸^-)










久し振りにポチっと
お願いしまーーす
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

編集
ななさん、こんにちは\(^o^)/

そして…遅くなりましたが
まるちゃん、お誕生おめでとうv-315v-315
沢山プレゼントv-25が届いたみたいで
本当に良かったねe-343
まるちゃん、人気物&幸せいっぱいだねe-266

ジャンボエクレアも凄ーいッv-405
とっても美味しそうv-410
まるちゃんもかりんちゃんも良かったね!!

まるちゃん、ホントにお誕生日おめでとv-346
これからも元気いっぱいで沢山みんなと楽しんでねe-343e-343

2012年04月11日(Wed) 10:08
編集
まるちゃん☆いっぱいのお誕生日プレゼント嬉しいね~♪

ジャンボエクレア美味しそう~(≧∇≦)/
私も食べたいっ!!
まるちゃんカリンちゃんもおすそ分けしてもらえたんですね~

あれれ・・・?パパさんの分は~??
2012年04月11日(Wed) 11:27
編集
ジャンボエクレア
こんどは独り占めできますね~
2012年04月11日(Wed) 17:20
編集
まるちゃん♪ お誕生日おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
そして息子ちゃんもおめでとーーーヾ(@~▽~@)ノ

って… 遅くなりすぎちゃったけど(¬w¬*)
ジャンボエクレア美味しそうi-175
2012年04月11日(Wed) 17:55
編集
うわっ!エクレアでかっ!!
うまそぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べたいわぁ・・・・


クリームつけたお嬢さんたち 可愛いわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

息子ちん 一人暮らしはどうかな~
寂し~なんて思ってるかもよ~
2012年04月11日(Wed) 21:33
編集
まぁ、懐かしい話題だわ(笑)
ジャンボエクレアおいしかったんだ~♪
よかった~!

まるちゃん=うまうま。。そりゃそーでしょ!(笑)
おやつ以外考えれんかったよ~!(爆)
2012年04月11日(Wed) 21:58
honoママへ
編集
honoママ、ありがと~
プレゼント、なぜか
食べ物系が多かったんだよ~
(-^艸^-) ナゼダロウ・・・プップップ

エクレアは、そりゃ~美味しくって~
4分の1だけ、食べるつもりが、
半分ペロリといっちゃった~(笑)

honoママも子育て、頑張ってね~
(@^^@)/
2012年04月12日(Thu) 13:17
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんのも近々、UPしますね~
その節は、本当にありがとうございました
m(_ _)m 

エクレア、美味しかったよ~
え!パパ・・・・・・・・・・・・・・??
この時、家に居なかったんだよ~(本当だよ)
2012年04月12日(Thu) 13:19
壮祐のおかあさんへ
編集
そうか~
そこ、気づかなかったー
あ!でも、ダメダメ
2ワンが足元で待機しますから~
(-^艸^-)
2012年04月12日(Thu) 13:21
あんずこさんへ
編集
ふふふ、ありがとう~
(@^^@)/

読み逃げ、OKだからね~
無理しないでね~
でも、たまには更新しなきゃ久遠ちゃんの
顔、忘れるぞ~
2012年04月12日(Thu) 13:23
姫のおかんへ
編集
ウヒヒ( *´艸`)♪
美味しかったよ~ん

息子ね~
全然、TELかけてこなくって~
クラブに入ったから忙しいみたいです
だから、私がかけてます
(嫌がられてるけど・・・笑)
(;^_^A アセアセ・・・
2012年04月12日(Thu) 13:26
くーちゃんへ
編集
1ヶ月以上も前だと
記憶が曖昧で・・・・(^^;)
エクレア、ホント、美味しかったよ~
ありがとう~くーちゃん
いつも、気を使ってくれて
(あ、いや、金使ってる・・・)
2012年04月12日(Thu) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

