てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんフェスティバル・・・inハウステンボスTOPハウステンボス ≫ わんわんフェスティバル・・・inハウステンボス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんフェスティバル・・・inハウステンボス

テンプレート、変えました
 
ははは、写真でかくなっちゃった
(;^_^A アセアセ・・・





え~ようやく、4月の話題です
ってか、これは14日土曜日のお話ですが・・・
(*ノω<*) テヘ




この日は、朝からとーーーっても良いお天気で
家に居るのが勿体無くって

くーちゃんにデートを申し込んだら
OKのお返事を貰えたので

行って来ました

ハウステンボス
 O(≧∇≦)O イエイ!!



ん~
この時期は、チューリップが満開!!

078_20120420235636.jpg 

010_20120420232832.jpg
綺麗でしょ~




これはやっぱ、
バックにして撮らなきゃ~だよね~
(-^艸^-)


022_20120420232831.jpg 

023_20120420232830.jpg  

裏方を撮るのも面白いもので
ププッ ( ̄m ̄*)





我が家の2ワンも

  019_20120420234311.jpg

花をバックにすると
絵になるでしょ~
( *´艸`)クスッ♪






この日は、犬吉猫吉の撮影会もあってて
人もワンコも多かった~ 

026_20120420232830.jpg 



011_20120420232832.jpg 
そうしたら

RUNのお友達さん達と遭遇!!
(〃▽〃)


027_20120420232829.jpg 

とーーーっても小ちゃいのに
超元気なお転婆さん
( *´艸`)クスッ♪


031_20120420232938.jpg 
ヾ(・ω・o) ォィォィ
落ちるって~



それから
ARUKOちゃんにも負けない位
お転婆さんなのに
この日は、おしとやかだったよね~
nikoちゃん
ププッ ( ̄m ̄*)
033_20120420232938.jpg 



そして、

028_20120420232940.jpg 

相変わらず、美人のあおちゃん

029_20120420232940.jpg 

ママに毎回、恒例のハグもしてくれたし(笑)


030_20120420232939.jpg 
3ワン、お揃いのお洋服で
お洒落だったね~
(-^艸^-)





おおおおっ!!
コッカー発見!!

035_20120420233040.jpg 
いや、まる
黒っ子がみんなプードルじゃないって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





コッカーさんに会うと
テンション上がっちゃうな~
(-^艸^-)
036_20120420233040.jpg 




037_20120420233039.jpg 
大人しいさくらちゃんに
ガン吠えした、まる・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゴメンね~性格悪くって~


後、嬉しくってお写真撮り忘れちゃったけど
顔バリの黒プーさんにも会えたな
テンション上がっちゃった~♪
O(≧∇≦)Oキャー !!





さてさて、ワンコフェスティバル会場での
お話は、次回!!
034_20120420233041.jpg  
頑張って、連続更新しちゃうぞ~
(@^^@)/
って、宣言しちゃって大丈夫か?







お1つ、ポチっとお願いします
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


前回のコメのお返事の宛名が
おかしくなってしまいました。
イヴママ、Mamaritaさん、おかん、スミマセン
m(_ _)m ゴメンナサイ 




    

Comment

編集
暖かくなってお外でデ-ト楽しくなるよね~
ハウステンボス行った事ないのよね~
お花背景のまるちゃんカリンちゃんが
別犬に見えるよ~おしとやかで・・・
あっ!!失礼しました

↓ 犯人は私であります。。うふふ~
2012年04月23日(Mon) 13:01
編集
お~テンプレート変わったね~
トップにまるちゃんとかりんちゃんのかわいい写真。
2ワンのブログなんだなってすぐわかるよね。
あたしもハウステンボス行った事ないけど、チューリップいっぱいのとこだよね。シッテルシッテル。
お友達いっぱいで楽しそうだね^^
2012年04月23日(Mon) 15:29
編集
デカッ!!!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
まぁ、かわいいから許すけどさ~
で、真ん中にぽんちゃん入れない?(笑)

あぁ~ぁ。。。この日はいいお天気だったねぇ。。

2012年04月23日(Mon) 23:08
編集
ホントだ、でかっ!!
真ん中にぽんちゃんもいいね♪
あっ、わさこはどう??
いる?
いらないww
チューリップきれいだね(^^♪
2012年04月23日(Mon) 23:46
編集
?あら、犯人さん自供したゃいましたねー、笑。
まるちゃんにはうまうまさんだけがいいかなーって思ったんだけど豚犬さん気に入ってくれてヨカッタわぁ。
テンボス、いいなー。
天気もよくってお友達もたくさん?
あれ?グルメレポは?

ちなみに今長崎より遥か南、赤道の近くに来ております(お仕事ですが。)
2012年04月24日(Tue) 00:01
編集
ハウステンボスのチューリップ畑キレイですね~♪
まるちゃんカリンちゃん良いお顔~(*´∀`*)

わんわんフェスティバル、色んなわんちゃんに会えて楽しそうですね~☆
2012年04月24日(Tue) 10:13
編集
ハウステンボス行ったんだ!!
ロニたんのお友達コッカーも集団で行ってたんだけど 逢ったかな?
明るい色の花がいっぱいでワンコの姿が映えますなぁ~
まるちゃん、ごっきげんの笑顔^^
2012年04月24日(Tue) 13:14
みそべんさんへ
編集
テンボスの街並みと花があれば
どんな子でも絵になりますよ~
(-^艸^-)

あはは~
犯人、分かってましたよ~
2012年04月24日(Tue) 14:54
きらりさんへ
編集
TOPデカイでしょ~
編集能力がないもので(^^;)

テンボス、ご存知ですか~
最近は、沢山の人で賑わってますよ~
2012年04月24日(Tue) 14:56
くーちゃんへ
編集
ぽんちゃんはさ~
我が家の2ワンと一緒だと
1歩下がるから
写真に入らないと思う~
ププッ ( ̄m ̄*)

イベントが無い時は天気に恵まれるんだよ~
誰のせいだろうね~(笑)
2012年04月24日(Tue) 15:05
りんままへ
編集
(;^_^A アセアセ・・・デカイでしょ~
アピール、バッチリでしょう(笑)
え!わさこも加わる?
うちにも居るけどな~
(-^艸^-)
2012年04月24日(Tue) 15:17
Mamaritaさんへ
編集
遅くなりましたが
その節は、ありがとうございました。。
嬉しいサプライズでしたよ~

えーーーっ!今、日本を離れてる?
赤道近くって・・・・
お土産、待ってるよ~ん(笑)
2012年04月24日(Tue) 15:21
てづくるゆきみんさんへ
編集
この時期は、お散歩に最適ですよ~
あ!でも、この日は暑くかったかな
ワンコOKの所だから、ゆきみんさん
来てみない~
(@^^@)/
2012年04月24日(Tue) 15:24
ロニままへ
編集
残念・・・
来られたのって日曜日でしょ~
私が行ったのが土曜日だったので会えなかったんですよ~
お会いしたかったな~
ロニままは、行かなかったの?
次の時は、教えて~
ロニ君や他のコッカーさん達にお会いしたいよ~


2012年04月24日(Tue) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

