てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんフェスティバル・・・体験編TOPハウステンボス ≫ わんわんフェスティバル・・・体験編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんフェスティバル・・・体験編





昨日の続きだよ~
(@^^@)/




正直、ママ
わんこフェスティバルがあってるなんて知らなくて
(;^_^A アセアセ・・・ 来週だと思っていた


チューリップ見たくてテンボス行ったら
わんフェスがあってったって訳で・・・


こんなワンコの催し初めてだったので
ママ、ウキウキです~
O(≧∇≦)O イエイ!!


もうちょっとブースが出ててもいいんでしょうけど
そこは、ほれ!
西の果てだしね~
今後に期待しましょう
(v^ー°)
034_20120420233041.jpg 


見てまわっていたら
「体験しませんか~」と
お姉ちゃんに呼び止められまして





(-^艸^-) うふふ
無料!!
なんだって~



んじゃ~
やって貰いましょうか~



初!ネイル
(ノ▽〃)タダよ、タダ! (この言葉に弱い・・・笑)
前足だけだけど・・・
040_20120420233516.jpg 



041_20120420233515.jpg 



042_20120420233514.jpg 




043_20120420233514.jpg 
(-^艸^-) うふふ

ワンコ用のネイルって、
白爪用と黒爪用があるんですって~
舐めても平気なものだそうですよ



044_20120420233513.jpg 
ちょっとだけ見えるのが
可愛いね~



ちなみにぽんちゃんもTRY
054_20120420234006.jpg 
ブルーが映えるね~




ネイルともう1つ
タダがあったので・・・

046_20120420234014.jpg 




047_20120420234008.jpg 




ワンコの
050_20120420234008.jpg 
体脂肪測定!!
(ノ▽〃)


051_20120420234007.jpg 
結果は、後ほど・・・








それと~
おやつSETが貰えるという事で
(ノ▽〃) 

障害物にも初挑戦です~




カリンもまるも挑戦しましたが
ママ、必死でしたので
お写真ありません
(;^_^A アセアセ・・・



変わりにぽんちゃんを・・・
( *´艸`)クスッ♪



40秒内でゴールすると
おやつSETが貰えます



頑張れーーーぽんちゃん
(@^^@)/
073_20120420235639.jpg 




おっ!
難なくクリア
074_20120420235638.jpg 



ココが一番の難関かな~
(*ノω<*)

ビニールのプチプチで前が塞がれてます
075_20120420235637.jpg 


前に進めないとわかると
引き返しちゃいまして

それで、気づきました!!


おやつのトラップ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

077_20120420235637.jpg 
あ~残念・・・
(T∇T)




ちなみに我が家の2ワンも
ぽんちゃんとまったく同じで
プチプチに怖がり
 おやつ、完食!!それもカリンまで・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





でも、楽しかったな~
お天気、良かったな~
(-^艸^-)





最後にポピーに囲まれて
057_20120420234310.jpg 




058_20120420234310.jpg 







お1つ、ポチっとお願いします
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





** お ま け **

2ワンの体脂肪の結果です
(;^_^A アセアセ・・・

117_20120421211420.jpg 



121_20120421211418.jpg
カリン、32%

118_20120421211419.jpg 
まる、27%

2ワンとも標準です
(v^ー°) ヤッタネ

119.jpg 
あ・あれ~?
カリン・・・太り気味なんじゃ・・・
( ̄▼ ̄|||)




Comment

編集
わんこ用ネイル、人間と同じでラベルだけ違うのかと思ったらなめても平気なものちゃんと使ってるんだ。
障害物とか楽しそう。見学してるママ達の方が盛り上がっちゃいそうだね(笑
2012年04月24日(Tue) 16:56
編集
 あらテンプレートが変わったのかな?
いろんな催しものがあるんですねー。

 障害レースのおいしい障害は・・仕方がないよね。。笑

 ネイルもしてもらって・・脂肪計も当ててもらって。。うふふ~~。
私は脂肪計はパスしたいものです。。
2012年04月24日(Tue) 20:22
編集
あれ?
カリンちゃん・・・
そうは見えないのに。
障害物競走にウマウマあったら・・・
そりゃ無理、進まなくなるww
2012年04月24日(Tue) 23:37
編集
テンプレートかえたんですね~。

ハウステンボスいいですね~。私も行きたい!!!!!
この時期チューリップがキレイですよね。いいな~!!
2012年04月25日(Wed) 22:37
編集
えぇ~!!何でネイル中のカリンちゃんの写真がきれいに撮れてるの?
やっぱこんな時はコンデジが威力を発揮するのかな?
うちはばーばに撮らせたので、イマイチ構図が。。(笑)

それにしても久々ななさんにアップを追い越されてるわ!(≧m≦)ぷっ!
2012年04月25日(Wed) 22:51
きらりさんへ
編集
ネイルもアジリティも
ワンコの事だと、ついつい
チャレンジしてしまいます~
ヾ(≧∇≦)〃
アジリティの時は、周りが見えなくて
ついつい、「こっち、こっち」って、大声で叫んでました
(;^_^A アセアセ・・・
2012年04月26日(Thu) 16:35
hirohiroさんへ
編集
テンプレ、変えました
写真、デカイでしょ~(笑)

障害物なんて初めてで
最初、恥ずかしかったんですけど
始まると大声で叫んでましたよ~(笑)
ゴールさせるのに必死で・・・^^;
2012年04月26日(Thu) 16:37
りんままへ
編集
でしょ~
でも、測ってくれた人が
体を触って、「太ってませんよ~」って
言ってくれた(^^;)

だよね~ウマウマあればね~
早食い競争なら負けないかも(笑)
2012年04月26日(Thu) 16:39
reikoさんへ
編集
テンボスは今の時期は、いいお散歩出来るよ~
でも、チューリップはもう終わりだって~
次は、薔薇だそう~
こっちも綺麗だよ~
いつか、おいで~
(`・ω・´)ノ オイデネ~
2012年04月26日(Thu) 16:41
くーちゃんへ
編集
え~腕の問題よ~
マクロにしてたし~

先越すって・・・
すでに2週間経ってるけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・
2012年04月26日(Thu) 16:43
編集
ワン用のネイル~ おっしゃれ~♪
フェスティバル楽しかったみたいね~
障害物競走・・・  ウマウマトラップじゃぁ~ みんなタイムアップになっちゃうよね(笑)
2012年04月26日(Thu) 17:29
あんずこさんへ
編集
うん、とーーーっても楽しめたよ~
ネイルはね~
自分で出来るなら自分でした方がいいみたい!
一瓶、千円位であるそうだけど
頼めば、千円~取られるらしい・・・
2012年04月26日(Thu) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

