てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 見よ!華麗なる舞・・・てか?TOPお出掛け ≫ 見よ!華麗なる舞・・・てか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見よ!華麗なる舞・・・てか?

さっ、昨日の続きですよ~
\(^▽^)/


みんなで海にやって来ましたよ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


で、
海、大好きぽんた! (呼び捨てかい・・・ププ)019.jpg 


やっぱり・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



入るよね~
023_20110207225345.jpg 
↑ぽちゆみさん、絶句(笑)


そして・・・
036.jpg 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



035_20110207225458.jpg 
も~豪快で~可笑しくって・・・
( ´艸`)ムププ



何度も、
海に入ってはスリスリしてたもんね~




人事・・・
人事・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ただし、
こっちには来ないでーーーーっ!!
傍にやらないでーーーーーーっ!!
ヽ(^Д^*)/.シッシッ



えっと、我が家の2ワンは??
034_20110207225459.jpg 



??・・・

025_20110207225345.jpg 

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! もしや



026_20110207225345.jpg 




027_20110207225344.jpg 


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


028.jpg 

il||li _| ̄|○ il||l 



033_20110207225459.jpg  
どうして、そんな笑顔なのよ~
( ̄▼ ̄|||)


 
1回、されると
2回目は、開き直りです

動画、撮りました!
まるの舞です・・・見て下さい
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








ビショビショのぽんたが
嬉しそうに駆け寄ってくるけど・・・

いや~
こっち来ないでーーーーっ!
って、


あーーーっ!! また~
( ̄▼ ̄|||) 
040_20110207225554.jpg 

そうだね~
(_ _lll)ァハハ・・・

044_20110207225554.jpg  



!!!!!
カリン・・・あんたまで?
(T△T) なぜ?

046_20110207225554.jpg 

ぽんたが
遊ぼ~って、やってきたんだ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴロゴロ、転がされたんだね~


042_20110207225554.jpg 
ママも助けて欲しいよ~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うぇ~ん


047_20110207225553.jpg 



048_20110207225553.jpg 

HARU君、
そうじゃないだろう~

ノーリードにしたら
一目散で車に逃げてって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

捕獲された図だよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪





あ~
今回も楽しかったな~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度は、大勢でお出掛けしようね~







え~
帰りの車の中で
爆睡中のまる・・・
( ´艸`)ムププ
050_20110207225628.jpg 
これは、
みそべんさんへの
サービスショットではなくて・・・
(=´▽`)ゞ イヤァ~




051_20110207225628.jpg 
砂が、入ってました・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
 






まるの舞に感動した人は
ポチするでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

砂パック何に効くのカチラ?
編集
ポンタ君も、まるちゃんも、もれなく率先して砂スリスリしてましたよね。
まるちゃんなんて、一旦スリスリポイント離れたかと思ったらまた戻って
スリスリしてましたもんね~!しかも長い!スリスリする時間が^_^;
一体なにがそうさせるのか?
HARUは、たま~にお散歩していてクンクンあとに胸毛のところを
擦りつけようとしてます。。。

ポンタ君に死んだふりしていた時、見事に微動だにしない徹し方!
素晴らしいっ!

しかし、カリンちゃん本当にドーン!ゴロン!バブ!と散々ハードな
お誘いをポンタ君に受けていたので、後の方ではカリンちゃんの目の
動きがポンタ君の気配を一生懸命に察知しようとしてる感じに見えました
(+o+)

シャンプーお疲れさまでした~<m(__)m>
2011年02月08日(Tue) 19:43
編集
あ↓また美味しいもの食べてるしっ(*^m^)

ぽんたくんの写真に私も絶句(゜д゜|||)
そしてまるちゃん、お約束でしたね~ごちそうさまです(笑)
って思ったらかりんちゃんまでw
今回もおなかいっぱいですわ~(*≧m≦*)

海…オッサンずも連れてったら砂浜スリスリするのかな。。
やっぱり海は怖くて連れて行けないな(;^ー^)
2011年02月08日(Tue) 20:46
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
期待を裏切らないまるちゃん 最高やね~(*⌒―⌒*)

砂浜はトリミング前だけにしようっと♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年02月08日(Tue) 21:46
編集
うひゃひゃひゃひゃ~
いや、笑った、笑ったぁ
ハイ、人事ですww

まるちゃん、舞ったね^m^
いやぁ、素敵な舞だったわw
鼻の穴に入る、入るw
しんくんなんていつもランに行くと
あんなに小さい鼻の穴に入ってるものw
2011年02月08日(Tue) 21:50
編集
いやーこの時期にポンタくんすごい
ワイルド!
カッコいい姿をカリンちゃんやまるちゃんに見せつけちゃって・・・ウフフ
まるちゃんも砂浜ですりすり気持ち良さそう
カリンちゃんにもお砂が・・・
シャンプー大変(お疲れさま)


まるちゃんの舞に感動しましたよ~
ポチしたですよ!
2011年02月08日(Tue) 21:52
編集
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
いがなくで、よがっだ。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ、心の声を出しちゃったよー!!

楽しそうでよかったですねー♪(爆)
もー!ぽんた君すんげーなー!!
ある意味「凶器」だよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ななさん今年は業務用のドライヤーを
買ったほうがよくない?(爆)
2011年02月08日(Tue) 23:22
編集
うわーっつ。みんな気持ちよさそう~!!
楽しそ~う!!

ママたちのおでこに怒りマークが見えます!!
わんこのみなさんもドロドロですが、車の中もドロドロですね!?
お疲れ様です。
2011年02月08日(Tue) 23:30
編集
ひゃぁ~・・ まるちゃん 豪快!!
でも楽しそう~♪  marionも笑わしてもらったぁ(^m^*)

Mariaは昔砂浜で砂を掘りまくり自分の掘って蹴りあげた砂で砂まみれ・・・
もちろん口も砂まみれ(@_@;
おまけに 勝手に波打ち際に走って行って足をじゃぶじゃぶされる(=_=
って事がありました・・・・ ホント帰りは大変でしたよ

お家にかえったらやっぱり2ワンのシャンプーですよね~・・・お疲れ様です!
あ・・・まるちゃんのお鼻の砂はキレイに取れました??
2011年02月09日(Wed) 01:37
大変でしたね!
編集
やはり砂地でのゴロゴロは楽しかったのでしょうかe-2e-3
海は広いし開放的なのがまるちゃんもカリン分かるのかな?
でも海の中へ入っていくぽんたちゃんは凄いですねv-405
後のこと考えるとご苦労様とお声おかけしときますv-404
2011年02月09日(Wed) 10:46
編集
も~仕事中なんだから~
こんな楽しいブログは違反よ~
笑い押さえるの大変だったんだから~
まるちゃんの舞ってこの事だったのね~
砂のザラザラが気持ちいんでしょうか?
ありがとう~サ-ビスショット・・・画面に指が・・・あれ?違うの!!
あははははぁぁぁぁぁ~本当だ砂入ってる(笑)
帰ってからシャンプ~だったのかな~・・・砂取れた?
2011年02月09日(Wed) 11:10
編集
んまぁ~お友達もダイナミックにスリスリ~ブルブル~(笑)
え、まるちゃ・・・きれいなコートが~~(-_-;)
でも楽しいんだよね~。
ま、楽しいからいっかぁ~、みたいな(完全に人事・笑)
Emmaは布モノや芝生でよくやります~
砂浜・・・つれて行ったことないけど、やるだろうなぁ~(^^;)
まるちゃん、鼻の穴に砂入っててむずむずしてなかった??
2011年02月09日(Wed) 13:18
海に行こうって言うから~
編集
まるちゃんもスリスリしてましたね~~!
砂浜って、気持ちいいのかな?
今度ぽちゆみもやってみようかな~

毎回ぽんたに転がされるカリンちゃん、
ほんとごめんね~!

おでかけは、ほんと楽しいですね~
今度も海ですか?
断られても、ぽんた連れて行きます~(笑)

2011年02月09日(Wed) 14:29
HARUママへ
編集
海って言ったら
こういうの覚悟で行かなきゃね!
折角、来たんだから楽しませないとね!
でも、翌日休みが前提だよ~
シャンプー、疲れた^^;
2011年02月09日(Wed) 16:56
いちごさんへ
編集
前回の海の記事で
期待を裏切ってしまったようだったので(笑)
今回は、覚悟して行きましたよ~

今の時期、寒そうだけど
人が居ないから案外、おススメかも・・・
ムサシ君達も行ってみて~
( ´艸`)ムププ
2011年02月09日(Wed) 17:19
姫のおかんさんへ
編集
えっ!やっぱり期待してましたか~(笑)

ま~海に行くって決めた時から
覚悟はしてましたけど・・・
出来れば汚れないで欲しかった
(^▽^;)
2011年02月09日(Wed) 21:10
リンママへ
編集
やっぱり、期待してたでしょ~(笑)
期待に添えたかしら~?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

しんくん、口だけじゃなく
やっぱ、鼻にも沢山入ってるんだ~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年02月09日(Wed) 21:21
ナラママヘ
編集
ぽんた君は、水が大好きなんですよ~
躊躇する事無く、まっしぐらでした(笑)
でも、その後が・・・
も~砂の汚れで傍に来て欲しくなかったですよ(笑)
って、人の事笑っていたら
まるまで^^;
2011年02月09日(Wed) 21:32
くーちゃんへ
編集
土曜日、お仕事だったでしょ~
今度、また食べに行く予定だよ~
一緒に行こうね~

ぽんた君が凶器って
腹出してるだけだよ~
ヒーローになるつもりみたいだけど・・・(笑)

業務用、欲しいーーーぃ
でも、お高くて・・・^^;
2011年02月09日(Wed) 21:42
reikoさんへ
編集
えっ!見えました
怒りマーク・・・
って、これしわです(笑)

車の中、砂だらけでした
(T△T)
2011年02月09日(Wed) 21:44
marionさんへ
編集
去年を知っている人が
海といったら
どうも、期待されているようで、
お約束のまるのスリスリです(笑)

mariaちゃん、堀堀・・・
それも楽しそう~
でも、かなり砂だらけでしょ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

まるの鼻の砂・・・
いつの間にか無くなっていた・・・
なめた?
2011年02月09日(Wed) 21:52
よっこたんへ
編集
海に入るぽんた君
人事です(笑)
きっと、帰ってからのシャンプーは
大変だったでしょうね~
あっ!
私も2ワンは疲れました^^;
でも、2ワンの楽しそうな顔を見れて良かったですよ!
2011年02月09日(Wed) 21:55
みそべんさんへ
編集
仕事中に見てたんですか~(笑)

コッカーの鼻って
ついつい、アップで撮りたくなりますね~
気持ちよく分かりましたよ~(笑)

鼻の砂は、たぶん舐めてしまったような?
2011年02月09日(Wed) 22:00
Mamaritaさんへ
編集
EmmaちゃんのスリスリをUPされていたんで
一緒~って思って見ましたよ~
もしかして、まると親戚さんとか・・・(笑)
今度、是非海に行かれて下さい!
見てみたい~(はい、人事です^^;)
2011年02月09日(Wed) 22:03
ぽちゆみさんへ
編集
スリスリ、一番してたのは
ぽんたですよ~

帰りが遅くなったけど
ぽんた、もしかして乾いていたりして・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

え~ぽちゆみさんもシャンプーお疲れ様です

次も期待大だね~
でも、傍に来ないでね~
2011年02月09日(Wed) 22:07
編集
ワンコ達は幸せそうにゴロゴロ楽しんでいますが
後始末を考えると「ギャー!!」って叫んでしまいそうですね(笑)
でも、一回転がってしまったらもうあきらめて思う存分遊んでもらう
しかないですね♪
2011年02月10日(Thu) 10:06
コケコさんへ
編集
そうなんですよ~
一度されると
次は、あきらめるしかないですね~(笑)
でも、楽しそうにしてくれたから嬉しいですね~
ただ、やっぱり帰ってからのシャンプーはきついです
(;^_^A アセアセ・・・
2011年02月11日(Fri) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

