てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・中国地方へ(鳥取)とプレゼント!!TOP旅行 ≫ GW・・中国地方へ(鳥取)とプレゼント!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・中国地方へ(鳥取)とプレゼント!!





今回、
ブロ友の姫のおかんの所を素通りしようとする
薄情なママだったのに
(;^_^A アセアセ・・・

おかんがメールくれて、久し振りに会いました~ 

今度は、必ず連絡します
ご馳走用意してて下さい
ヾ(・ω・o) ォィォィ







さて、前回のつづきです


tizu_20120505134024.png 


この☆印のところは・・・


037_20120505133614.jpg 
こんな標識みると、京都にも行けそうな気がした
(-^艸^-) 





 035_20120505133615.jpg
途中の道の駅から大山も見れ





043_20120505133615.jpg 




 
渋滞・・・
( ̄∀ ̄;)当たり前か~


044_20120505150612.jpg  




で、ようやく着いた!!

050_20120505151627.jpg 

w( ̄o ̄)w オオースゲー!




008_20120506101510.jpg 
人だらけだし
(^-^;)








頑張ってあの砂山まで
(-^艸^-)
053_20120505152335.jpg 



055_20120505152335.jpg 




011_20120506102403.jpg  
砂にテンションUPのカリン
どうなるやら・・・
(-^艸^-) ウププ




 








この続きは、また次回!
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪


終わるの 早っ!
(;^_^A アセアセ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村











さ~ここからは前回匂わせていた

519.jpg 

ご訪問頂いてるみなさんに
感謝の気持ちを込めて



521.jpg 




520.jpg 

オオ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



今回の旅で買ってきたお土産を
530.jpg 
観光した県別に分け
どーーーーーんと、プレゼント!!

うふ♪(* ̄ω ̄)v





では、お土産の紹介を・・・

534.jpg

・出雲そば ・しじみの味噌汁 ・しじみの佃煮SET 






537.jpg

鳥取砂丘で疲れて
鳥取の物をほとんど買ってなくて・・・^^;


・山陰、山陽限定おとなのふりかけ ・岡山の肉味噌
・ほたるいかの生姜煮SET 







535.jpg 

・きびだんご ・白桃あめもしくはマスカットあめ
・りんご紅茶もしくはブルーベリー紅茶 
・マスカットジェリーもしくは白桃ジェリーSET 






536.jpg  
・鯛みそ ・金亀もみじ(おせんべい?)
・もみじまんじゅうサイダーもしくは、宮島コーラ
・のど飴SET 





 
最後に・・・

広島と岡山を合わせた物


540.jpg 
・お好み焼き味プリッツ ・鯛みそ ・肉みそ
・鬼に金棒(ガトーショコラ)SET



以上9名様にプレゼントしたいと思っています
(〃▽〃)テヘ



たいした量じゃないですが
応募して下さると嬉しいな~♪
おつまみ系が多い気もしますが・・・泡と一緒にいかが?
(ノ∇≦*)





応募方法は・・・

526.jpg 
次回~の記事のどこかに・・・



525.jpg 
鍵コメじゃなくてもいいんだけどね(^^;)





524.jpg 







523.jpg 
いつもコメ下さる方や
足跡残してくださっている方
読み逃げされている方


ご応募お待ちしてま~す
(@^^@)/


ただし、当選された方は
ご住所、お名前(本名)を教えてくださる方に限りますので・・・
(この企画意外にはしようしませんからご安心下さい・・・たぶん^^;)



もし、応募者が多かったら抽選となります
(そんなに応募者いるかな~^^;)


そうなったら、カリンとまるに抽選して貰いますね~
(↑これ、1度やってみたかったのよね~(-^艸^-) )



こういうの、ママ
初めてですので失敗したらゴメンナサイ
寛大な心で応募してくださいね♪





では、次回~
(@^^@)/







応募するよ~のポチっと
お願いしま~す
(-^艸^-) 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村













Comment

編集
鳥取県のお土産に応募してもいいですか~??
キーワードは次回ですね。楽しみにしてますよ~。
2012年05月07日(Mon) 14:03
編集
京都まで来ちゃえば三重県なんて本当すぐそこなんですよ~!!
って京都までも遠いですよね~(><)

ななさん家の旅コース、偶然にも実家の両親がGW周ったコースとまったくおんなじでした~☆
スタート地点は正反対ですが、山口まで足伸ばしたそうです~
ダックス2わん連れたじーじ&ばーばに砂丘ですれ違いませんでした??(笑)
私も一緒に行きたかった~♪(息子は誘われたらしいです・・・)

実家からのお土産まだ届いてませんが(^^ゞ
ななさんのお土産企画応募したいで~す☆
甘いもの好きなので岡山県希望です(≧∇≦)/
次回パスワード見逃さないようにしなくっちゃ~♪
2012年05月07日(Mon) 15:19
編集
おぉ~プレゼント企画だったのねぇ~
今回は地元近辺なので遠方の方にお譲りしますわ~
あ、しじみの佃煮おいしいよー!!
残念な県島根・・・人気ないかも(^^;)

ななちゃん!
ほんと連絡はきちんとねっ!!
事前にご予約いただければ短足食堂オープンしちゃいますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012年05月07日(Mon) 17:31
編集
あらっ、その調子で仙台まで来れちゃうんじゃない??
you、来ちゃいなよww
で、まるちゃん、そこで記念のすりすりを一発ww
2012年05月07日(Mon) 22:44
編集

どこまででも行けそうな勢いだね~(笑)

プレゼント企画だったのね~ 数うちゃ当たる方式有り?
2012年05月08日(Tue) 00:45
編集
↑そうそうりんまま~私もそう思った
東京だって近い近い。。是非来て~待ってるよ

は~いその企画のった!!
私もベルママと一緒で数うちゃ当たる方式で
お願いしたいんですけど~ダメかちら?
2012年05月08日(Tue) 12:33
編集
じゃ~~~ その勢いで北海道まで!!(o^∇^o)ノいらっしゃ~い♪

私も応募しちゃおっかなぁ~ 読み逃げ犯だけどr(-◎ω◎-)
久遠の心配ありがとね~ 本犬、まったく傷に無関心?(笑)
治りかけでナメナメしないように見張っとかないと~
ワン用ズボンの出番あるかしら?  ̄m ̄ ふふ
2012年05月08日(Tue) 16:46
編集
んまー、ホント、中国地方丸かじりみたいなコース&プレ企画?
来年は待ってるよ、東京( ´ ▽ ` )ノ
図々しく、プレゼント企画、応募しちゃおっかなー。
泡のツマミにどれも美味しそうー(^◇^)
2012年05月08日(Tue) 20:02
編集
初コメです‼
先日はコメント有難うございました。
このタイミングだとお土産狙いみたい?

長旅でお疲れ様でした。
うちも今年長旅を予定してるんですが、
帰ってからワンちゃん達の体調は大丈夫ですか?
参考までにお聞かせ願えればうれしいです。

それから私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2012年05月08日(Tue) 21:39
reikoさんへ
編集
reikoさん、鳥取!
了解!
最終的に変更してもいいからね~
(-^艸^-)
2012年05月08日(Tue) 21:57
てづくるゆきみんさんへ
編集
でしょ~
三重にも行けそうな気がした。。。

じーじ、ばーばも鳥取砂丘に?
息子さん、来れば良かったのに~
うちの息子は、それなりに楽しんでいたみたいだよ~

ゆきみんさん、岡山!
OK♪(* ̄ω ̄)v
最終的に変更してもいいからね~
2012年05月08日(Tue) 22:01
姫のおかんへ
編集
しじみの佃煮!
前回、買った時美味しかったので
候補に入れました!

おかん、スミマセン^^;
次回は、短足食堂へ寄ります
(;^_^A アセアセ・・・
2012年05月08日(Tue) 22:04
りんままへ
編集
うん、なんか~
仙台も夢じゃないかも・・・
雨、降らない?(笑)
てか、そんなに休めないし
定年したら遊びに来るね!
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年05月08日(Tue) 22:06
ベルママへ
編集
ベルママ~
数うちゃ当たる方式
採用させて貰いました
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2012年05月08日(Tue) 22:07
みそべんさんへ
編集
仙台、行くついでに
寄っちゃいますよ~
東京なんて仙台に比べたら近い、近い
ただ、東京・・・迷子になりそうです
(;^_^A アセアセ・・・

数うちゃ方式、採用です
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2012年05月08日(Tue) 22:12
あんずこさんへ
編集
北海道は、1回行った事あるよ~
一泊だけという強行だったけど(^-^;)

読み逃げ、全然問題ないって~
来てくれるだけで嬉しいし
忘れないように応募してね~
2012年05月08日(Tue) 22:15
Mamaritaさんへ
編集
今年は、初めて大型連休取れて
どーーーんと遊んできましたよ~
プレ企画、たいした者じゃないけど
応募、待ってまーす
\(^ ^)/
2012年05月08日(Tue) 22:18
けんちちさんへ
編集
お訪問、コメ
ありがとうございます

お土産狙い!
(-^艸^-) 是非、けんちちさんも応募して下さいね~

え~我が家のワン達は
帰ってきてからも旅行の途中もいたって元気でした
ただ、まる(A・コッカーの方)が軟便の日が1日ありましたが。。
それは、食事のせいかな~と思ってます
けんちちさんも旅行に行かれるんですか?
UP、楽しみにしてますね!

リンク、勿論!
こちらこそヨロシクお願いします
2012年05月08日(Tue) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

