てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・中国地方への旅(出発)TOP旅行 ≫ GW・・中国地方への旅(出発)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・中国地方への旅(出発)

みなさん、お久し振りです
(-^艸^-) 

 

GWは、いかがお過ごしですか?



ママ達(おやじと2ワン)は
4月27日の夜に佐世保を出発しまして



002_20120505132932.jpg 
ブレブレでスミマセン(^^;)






車中泊や息子の所に泊まりながら
中国地方を旅してきましたよ~
こんな感じ
 tizu.png
総走行距離数
約19000k
6泊7日
いや~走った、歩いた、食った~
(ノω<;)





えーー
まずは・・・
最初に○印の鹿野SAで
車中泊をして・・・

ここは、ドッグランが併設されてあるんで
ワンコ連れには、嬉しい所ですよね~
o(^o^)o




朝のラン
カリン鹿野RUNにて 



まる、鹿野RUNにて 


さ~混み合う前に出発です

車の中は・・・

016_20120505132851.jpg 


こんな感じです
(;^_^A アセアセ・・・

017_20120505132850.jpg 





019_20120505132850.jpg 




三次ICを下りて
途中の道の駅掛合でランチ!

掛合道の駅にて 
奥に公園らしき所が・・・
人がひとりもいなかったので
ちょっと、フリーに(^^;)

こういう所が大好きなカリン!
元気一杯です!

暑がりのまるは、川の水飲んでたし
( ̄∀ ̄;)



さて、ここ道の駅でのランチ
掛合でのランチ 
ママは、上の日替わりランチ
おやじは、下の焼肉定食
この焼肉定食・・・
焼けた鉄板の上に生野菜がのってドレッシングがかかってて・・・
不味かったそうです
( ̄▽ ̄;)








息子の所に寄り
なぜか、部屋の掃除をさせられ
o(`ω´*)oフン!!!



翌日
息子と一緒に向かった先は・・・

tizu_20120505134024.png 
☆印の所
最初の目的地!!





(-^艸^-) 
いつものように次回につづく~





え~次回
てんやWAN家♪
初の試みをお知らせします~
(-^艸^-) むふふ
だから、また遊びに来てね~ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Comment

編集
ふむふむ・・・ってことは、息子さん島根の大学なんだぁ~
すごい!パパとふたりで6泊7日 仲良しなのネ♪♪
初の試み??気になるぅ~
2012年05月05日(Sat) 18:51
編集
お久しぶり(^-^*)/ すごいゴールデンウィーク満喫したんだね~ 初の試みって?もったいぶらないで~(笑)明日も見に来るよ~。そうそうreikoさんとこで見たよ~。ななさん美人さんらしいじゃない顔出ししちゃう?(笑)
2012年05月05日(Sat) 19:05
編集
お帰りなさ~い!! 先日は、お会い出来て嬉しかったです。連絡ありがとうございました!!
てっきり帰り道だと思って「宮島SA]なんかに来ていただいてスミマセンでした。
また遊んでくださいね!!
2012年05月05日(Sat) 19:22
編集
お疲れさんまちゃーん!
しかしすごい走行距離だなぁ(^^;)
今度はバラバラじゃなくてreikoさんと一緒に会おうよ~!!
ってか連絡はしてよー!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年05月05日(Sat) 22:43
編集
チョー充実のGWだったみたいねぇ~
狭い車内でだんなと6日もいたら胃痛になりそうなロニまま
公衆WCとか公衆浴場とか めちゃ苦手なのよぉ
ロニたんはげりPしそうだわぁ・・
まるちゃんもかりんちゃんも元気に同乗で楽しいホントてんやわんやの旅だったのかしらね
2012年05月05日(Sat) 22:44
編集
あらまー!凄い走行距離ですねっ(; ̄O ̄)
その勢いで来ちゃう?東京とか仙台とか、笑。
天気は大丈夫でした?
まるちゃんもかりんも息子しゃんもみんな一緒の旅たのしそう?
初の試み?何だろう~、気になるわー((o(*゚▽゚*)o))
ps: ななさん、エマのプレゼント、ありがとう~?
ホント、食べるのもったいなかったわ、たべちゃったけど、笑。
2012年05月05日(Sat) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月06日(Sun) 01:01
編集
楽しそうなGWだったんですね~♪
GWとかお休みがいっぱいあったりして旅行したり
こういう時って家族っていいなあってつくずく思うよね。
おいしいものもいっぱい食べたんだね。
我が家はもうちょっとコリンが元気にならないとどこにも行けなかったけど、それなり楽しいGWでした^^


2012年05月06日(Sun) 11:59
編集
ななさん、凄ーいッ♪♪
とっても良いGWだったみたいですねv-410

まるちゃんもかりんちゃんもずーっとママさん、パパさんと一緒で
楽しかったでしょうねv-342
仲良し家族はホント羨ましいし微笑ましいv-346

次回は是非! 横浜にも遊びに来て下さ~い\(^o^)/
2012年05月06日(Sun) 17:00
編集
車中泊もされたんですね!?お疲れさまでしたぁ!!
以前、愛媛に住んでた時に大阪まで移動したことがありますが
すっごく疲れたぁってもう二度と混雑時期には車で移動しない!
と心に誓った時を思い出しました(;一_一)
離れて暮らし始めた息子さん、ちょっと見ない間の成長を感じ
られましたか?親子での旅行の楽しみって、ますますupしたの
では?^m^
ゆっくり身体休めてくださいね~♪
2012年05月06日(Sun) 17:12
編集
長い旅だったのですね。お疲れ様でした。
え~!初の試みですか?
なんでしょう~
楽しみにしていますぅ わくわく♪
2012年05月06日(Sun) 23:20
壮祐のおかあさんへ
編集
名探偵の推理の鋭さにギクッ!!(笑)

旦那とふたりじゃなくて
2ワンもいましたよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年05月07日(Mon) 11:19
編集
充実したGWだったみたいですね~
それにしてもすごい走行距離~(;゚Д゚)!
お疲れまさでした♪

息子ちゃんお元気でしたか??

続きも楽しみにしていま~す(^0^)/
2012年05月07日(Mon) 11:33
ベルママへ
編集
ベルママ、お久~
留守中に当選したバック、届いてました~
スヌードの代金、未払いでスミマセン^^;
今週、振り込みます~

顔出し、希望?
(-^艸^-) じゃ~次回の次回!
老眼鏡、用意してて~
2012年05月07日(Mon) 12:21
reikoさんへ
編集
急に連絡して、逆に気を遣わせてしまったようで
申し訳なかったです(^^;)スイマセン
また、遊びに来ますね~
(@^^@)/
2012年05月07日(Mon) 12:26
姫のおかんへ
編集
おかんからメール貰わなかったら
素通りしてました
薄情な私でスミマセン
(;^_^A アセアセ・・・
今度は、おかんの手料理食べに来ますね~
(-^艸^-)
2012年05月07日(Mon) 12:28
ロニままへ
編集
充実してましたが、後でドッと疲れが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

胃痛・・・それ、わかるな~
2ワンいなかったら、この旅も実現しなかっただろうな~
2012年05月07日(Mon) 12:30
Mamaritaさんへ
編集
ほんと!
東京、仙台、行けそうな気がした!
今まで、九州出たこと無かったのに・・・
凄い進出

ガッツリ、頭から、ありがとうございました(笑)
って、Mamaritaさんのお引越し先にコメの残し方が分からなかった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年05月07日(Mon) 12:33
鍵コメさんへ
編集
こちらこそ、楽しかったですよ~
ずーっと前からのお友達みたいでした
(-^艸^-)
良い思い出で良かった~
あ!まるのガウの事は忘れて下さいね~

リンク私もさせて下さいね~
2012年05月07日(Mon) 12:37
きらりさんへ
編集
ココまで遠出したのって初めてでした~
2ワン、いなかったら実現しなかった旅ですが・・・(笑)
美味しい物沢山食べすぎて
今日着た制服がパンパン(T∇T)
2012年05月07日(Mon) 12:39
honoママへ
編集
GW、楽しかったですよ~
仲良し家族ってのは、違うと思うけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・
2ワンいたから、旦那との会話が持ったかな~(笑)

横浜・・・・・行けそうな気がする
(-^艸^-)
2012年05月07日(Mon) 12:43
HARUママへ
編集
この間は、ゴメンね~(^^;)

車中泊は宿泊代の節約しなきゃ~と思って
GWって、めっちゃ割高なんでさ~

息子・・・
ちょっと見ない間に全然成長してなかった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年05月07日(Mon) 12:47
イヴままへ
編集
ありがとうございます~
旅の途中は、楽しかったんですけど
後から疲れが・・・(^^;)

初の試み・・・(-^艸^-)待っててね~♪
2012年05月07日(Mon) 12:49
てづくるゆきみんさんへ
編集
ほんと、よく走った~
この勢いで三重まで行っちゃおうかと思ったよ~(笑)

息子、元気してました
てか、会った途端こき使われた
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年05月07日(Mon) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

