てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・中国地方へ(鳥取砂丘)TOP旅行 ≫ GW・・中国地方へ(鳥取砂丘)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・中国地方へ(鳥取砂丘)


今回のお土産プレ企画!
ご応募、お待ちしてますね~
\(^ ^)/


ベルママからの質問の数打ちゃ当たる!方式・・・
採用させて貰います!
(-^艸^-)
クジ運ない人でも確率高いと当たるだろうしね~
てか、そんなに応募者いるのだろうか?


どれにしようか、迷っている方!
クジ運、無い人!?
全部!!って方法も有りだよ~ん
(v^ー°) 抽選だね







あ~それにしても
鳥取砂丘、楽しかったな~♪






(-^艸^-)
 その模様は・・・

  




さすがに上るのは、しんどかったけど・・・
058_20120505153032.jpg 


砂がサラサラで気持ち良かったし
(ママ、裸足で歩きました) 

 056_20120505153033.jpg






  066_20120505153032.jpg





景色も良かったー

020_20120506120440.jpg





067_20120505233206.jpg


天辺に着いたら
砂山を降りている人達みて
「降りるなんて絶対、ありえない」
上ってこないといけないんだし
(; ̄д ̄)
無理無理って思っていたんだけど


 069_20120505233206.jpg 



 


息子が楽しそうで・・・
(@ ̄з ̄@)

023_20120506121236.jpg 




あ!でも、キツそう~
(;^_^A アセアセ・・・


026_20120506121004.jpg 



ま~でも、1回位は降りてみてもいいかな~と
(-^艸^-)


 039_20120506121004.jpg  




ただ
後で、後悔したけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  
044_20120506123137.jpg 


2ワンのペースで上って行ったら
死ぬぅ・・・(^^;)

もう、先行って・・・




083_20120505233604.jpg 




043_20120506121634.jpg



075_20120505233205.jpg 






113_20120505232830.jpg 




047_20120506123621.jpg 




152_20120505232554.jpg 
いきなりです(笑)



ゼーゼー言ってるママの所に
カリン
迎えに来てくれたよね
(-^艸^-)

051_20120506123145.jpg 
あれ~ベルママ要望の顔出ししようとしたら
字が被ってるぅ(笑)






ココで一番、楽しんだのは・・・

058_20120506121643.jpg 



 


カリンと息子1




カリンと息子2  







カリンと息子3 


072_20120506122153.jpg




カリンと息子4 





カリン、砂をかける

カリンだろうな~
ヾ(≧∇≦)〃



ゼーゼー言ってる
おやじを迎えに行ったら
123_20120506124112.jpg 



元気復活!!
 おやじの心を鷲掴みだよ~ププッ ( ̄m ̄*)
 124_20120506124112.jpg
 
カリン、10回以上は上り下りしたな~・・・タフだ!





127_20120506123912.jpg






旅の思い出・・・
片方砂に埋まって無くした息子のスリッパ。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

翌日(←ココ大事)・・・ママ、筋肉痛(ノω<;)






**おまけ**

てんやWAN家♪版 ウォーリーを探せ!!

さて、ママと2ワンは何処にいるでしょうか?? 
(ノ▽〃) 
 
012_20120506124644.jpg 
簡単だよね~
(-^艸^-)



わかった人は、ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










012_20120508210601.jpg

Comment

編集
ぐは~!!ななファミリーはタフねぇ(^^;)
頼まれても砂丘の上り下りなんてしたくないわ~
筋肉痛は当たり前よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012年05月08日(Tue) 22:43
編集
息子よ。。。

そんなに楽しそうなおっかけっこは
人間の女子となさい・・・

犬の女子じゃなく、人間の女子ですよ。

まぁ、夏休み頃にはやってるよね~(≧m≦)ぷっ!

それにしても全員砂まみれで、
車の中が恐ろしいことになったことでしょう。。
2012年05月08日(Tue) 22:56
編集
あらー? 年若いななさんが筋肉痛だなんてー、笑。
まるちゃん、砂丘でスリスリはなかったのぉ??
カリンちゃんタフねー
砂丘エクササイズ、わたしムリっぽいですー。
あっ、キーワード見っけ♪
2012年05月08日(Tue) 22:56
編集
あらっ、ななしゃん、りんままに対抗して翌日に筋肉痛?^m^
まるちゃん、スリスリ待ってたのに~
そして息子よ!!
りんままも思う。
楽しそうな追い駆けっこは人間の女子としなされwww
キーワード見っけ!!
2012年05月08日(Tue) 23:30
編集
わッ、プレゼント企画に出遅れたッ!!
~と思ったら、まだ大丈夫なんですね~

ななさん、若いわぁ~☆息子さんと姉弟みたい~☆さすが永遠の二十歳
ってことで、お土産は渋く島根にエントリーお願いします。
2012年05月09日(Wed) 00:09
編集
キーワード、キーワード、みつけた~~~!!
v-222はい!私もプレゼント企画参加させてください。
数討ちゃ当たる方式で^^
2012年05月09日(Wed) 09:31
編集
ななしゃん若い!!
青ひげ息子ちゃん・・・いいえ~青ひげ息子さんかっくぃぃ~
やっぱりmbお嫁ちゃんになるわぁ~
ななお母様宜しく~(笑)

き~わ~どみぃ~つけた
いきなり~それもわかりやす~い
mbはくじ運なし。。。数うちゃ当たる方式で~是非!!
2012年05月09日(Wed) 11:18
編集
みんなはしゃいで楽しそう~(*´∀`*)
ななさんさすが20歳♪お若いわぁ~☆
カリンちゃんは本当タフなんだね~!

イケメンの息子ちゃんに家の娘どうでしょうか~?(笑)
↑みそべんさんより1歳若い17歳ですよ~♪

私もプレゼント企画、数うちゃ当たる方式に変更でお願いしま~す☆
1個目キーワード、メモメモ・・・
2012年05月09日(Wed) 12:53
編集
鳥取砂丘なつかしいな~。 
ラクダって今もいるのかな??昔はいたんですけどね。

「数打ちゃ当たる企画」に変更してもいいですか??
キーワードは「まるちゃん」で。

お兄ちゃん男前ですね~。うちのお姉ちゃん、ななさん家のお兄ちゃんより1歳年下のみそべんしゃんと同い年なんですけどいかがですか?? 写メ送りますよ~(笑)
2012年05月09日(Wed) 13:37
編集
あの~~。キーワードが一個しか見つけられないんですが。。。
前に記事に2つ!って書いてあったので・・・頑張った(つもり)ですが
老眼が・・・悲しい。(って言い訳がとんちんかんですが・・・。)

私・・お兄ちゃんの茶髪に釘付けでしたわ~~。笑
2012年05月09日(Wed) 20:14
編集
私もお土産プレ企画に参加した~い!
ふりかけと肉味噌とホタルイカのセットがいいな~
それがダメならシジミのセットで!こんなんあり?
キーワードは『まる』
もう一つあるの?くまなく見たけど私もhirohiroさんと同じく
目が悪いのかも~(笑)
2012年05月09日(Wed) 22:40
姫のおかんへ
編集
遠路はるばる行ったので
1回位は・・・と、思って
で、2回下りましたけど(笑)
2012年05月10日(Thu) 11:04
くーちゃんへ
編集
夏頃には・・・たぶん、無理だと思う
って、親が知らないだけ?(笑)

でもね~
この砂丘でラブラブなカップルを見かけたけど
後ろからドツこうかと思うくらいだった
あれが、息子だったら(ーー:)

一応ね~
足洗い場があったんだけど・・・
カリン、フケのように体から砂が沸いてきたし
ま~砂まみれ、覚悟のお出掛けだしね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2012年05月10日(Thu) 11:09
Mamaritaさんへ
編集
今回、まる
スリスリしなかったよ~
砂質が違うからか?
疲れていたからか?
謎だけど・・・
でも、十分カリンが砂まみれで(T∇T)

下るのは、めっちゃオモシロかったよ~
上り用のエスカレーターがあればいいのだけど(笑)
2012年05月10日(Thu) 11:13
りんままへ
編集
りんまま、私より年上じゃなかったっけ?(笑)
翌日に筋肉痛・・・お互い若いよね~ププッ ( ̄m ̄*)

息子・・・
まだまだ、可愛いでしょ~
これから、いろんな経験を積んでいくんだろうな~(恋愛の・・・)
2012年05月10日(Thu) 11:15
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、応募ありがとうございます
全然、出遅れてないですよ~

島根でいいですか?
数打ちゃ当たるじゃなくて?
2012年05月10日(Thu) 14:39
きらりさんへ
編集
キャー、きらりさんも応募してくれるなんて
嬉しいな~
数打ちゃ当たる方式ですね!
了解です
(v^ー°)
2012年05月10日(Thu) 14:41
みそべんさんとreikoさんとてづくるゆきみんさんへ
編集
え~っと、息子のお嫁さん立候補の御三方!

ま~reikoさんとゆきみんさんは
娘さんを差し出されてますが・・・
こらっ!みそべんさん、重婚じゃないですか~
まず、おとうしゃんと別れてからきて下さい(笑)

reikoさんとゆきみんさん!
まずは、写メを私宛に送って下さい・・・
てか、私が姑になる事、分かってるのかな~?
もれなく、私がついてくるんだよ~(笑)

ちなみにうちの息子
ワンコの散歩には行ってくれませんよ!非協力的です
2012年05月10日(Thu) 14:48
hirohiroさんへ
編集
キーワード
記事に1コしかなくて
どの記事に載るのか、わからないんですよ~
今のところ、1コですよ~
てか、超~簡単ですから~

息子、茶髪でメッシュ入れてるんです!
高校卒業してすぐ!
(;^_^A アセアセ・・・
2012年05月10日(Thu) 14:51
ひかるさんへ
編集
も~
ひかるさんが応募してくれるの
待ってたんだよ~

えーっと、鳥取コース希望?
で、次は、島根コース
も~なんでもOKだよ~
ただし、抽選でね~

キーワードは、今のところ1コだよ~
これからの記事に2コ目が載るから
見つけてね~
(v^ー°)
2012年05月10日(Thu) 14:54
編集
うわぁ~ 良いなぁ~

みんな楽しそう♪♪
ママさん、若い若い(^_-)-☆

まるちゃんもカリンちゃんもホント頑張ったね!!
ママさんとパパさんが1番頑張ったかな(笑

ホンット!いつもいつもななさんファミリーには
こっちまで楽しませてもらってます\(^o^)/
2012年05月10日(Thu) 17:10
honoママへ
編集
遊んでる時は、歳を忘れて・・・
翌日、思い出すんです
実年齢を・・・(笑)

でも、久し振りに楽しめましたよ~
(-^艸^-)
2012年05月11日(Fri) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

