てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・中国地方へ(岡山・・たけべの森)TOP旅行 ≫ GW・・中国地方へ(岡山・・たけべの森)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・中国地方へ(岡山・・たけべの森)

うふふ(-^艸^-)
みなさん、キーワード見逃してませんか~
てか、超ー簡単でしょ~
全然、ひねってませんから
(;^_^A アセアセ・・・

残りあと1つ
いつでてくるか、わかりませんよ~(笑)








え~
鳥取砂丘の後 、境港でカニ刺
って、思っていたのに時期外れで無かった
(T∇T)残念




翌日は、
蒜山(ひるぜん)高原をドライブする予定が
雨、雨、雨 で~
(T▽T)ツイテナイ




観光無しで
この日、泊まるホテルへ直行です
(息子とは、ここでお別れ・・・) 

tizu_20120505215227.png



 ナビを頼りにホテルへ
でも、山へ山へ
ひたすら山へ・・・ってホテル、どこだ~
( ̄∇ ̄;) 

 

ようやく着いたホテルは・・・

202_20120505230331.jpg 


おっ!
ちょっとお洒落♪

ホテル・ロビー 


ココは、結婚式もされているようで
ウエディングドレスが・・・

館内には、選べる入浴剤(客室のお風呂用)があって
甘い、良い香り


ロビー 





チェックインを済ませ・・・


ママ達が泊まるところへ


コテージ
《アルタイル》・・・

勿論、ワンコOK!
コテージ 
自然、たっぷり
ま~山の中だしね~



中は・・・・
コテージ内 
ミニキッチン付 (自炊可能・・鍋等、レンタルOK)
ロフト有り
ベッドは4つ

こういう所は、ワン友と来たら
楽しいだろうな~



ワンコと一緒でも特別厳しい規制は無く

お泊りしやすかったな~

コテージ2  



食事の時間まで
ホテル専用のドッグRUNへ


 

167_20120507221710.jpg 
手作り風
ププッ ( ̄m ̄*)






 
前日、あれだけ走ったのに
カリン、ここでも元気です・・・

まるも一生懸命走ってるんだけど
カリンには、追いつかず・・・

にしても、まる・・・

168_20120507221709.jpg 169_20120507221708.jpg 170_20120507221707.jpg 171_20120507221707.jpg 172_20120507221706.jpg
顔が・・・・
情けない
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







さてさて、お夕食の時間!
(2ワンは、コテージでお留守番です)


今回
大枚はたいた、お夕食のコース料理


コース

久し振りのコース料理にフォークを使う順番
戸惑っちゃった~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱ、箸が気楽でいいな~






一夜明けて



快晴!!
244_20120509211743.jpg 
食堂からの風景・・・山ばっかり(^^;)



朝食
ママは、食べブロガーにはむいてません・・・

いっつも、箸をつけた後に
写真撮るの思い出して・・・

245.jpg

食べたウインナーを付け足してみました
(;^_^A アセアセ・・・




さっ
チェックアウトの後は・・・







まだまだ、お土産プレ企画
応募、間に合いますよ~

(@^^@)/

ポチっと、お願い♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
コテ-ジなんて最高ですね~
周り気にせずゆっくり出来ますしね~
まるちゃんお顔が。。。体力はかりんちゃんの方が上ね
うふふ~ソ-セ-ジの後がソ-セ-ジだし(笑)
食べログではなく食べかけログですね~
2012年05月10日(Thu) 17:38
編集
素敵なコテージだね♪
ワン友と泊まったら楽しそうだよね~
まるちゃんの顔も気になったけど・・・
カリンちゃんの走ってる時の目も真剣すぎて笑えたww
2012年05月10日(Thu) 22:12
編集
コテージ素敵~☆
わんこ連れだとこういう場所での宿泊が気兼ねなく楽しめそう♪

カリンちゃん飛んでるね~
まるちゃん必死なお顔で走ってるね~☆
2012年05月11日(Fri) 10:16
みそべんさんへ
編集
コテージを犬連れOKにされたのは
2,3年前くらいからだそうで・・・
今年のGWは、犬連ればかりだったそうですよ~

みそべんさん達みたいに
食べる前に撮る!なんて
私には、無理でした(^^;)
2012年05月11日(Fri) 12:42
りんままへ
編集
そうなの~
2人で泊まるの勿体無いくらい
りんまま、呼べばよかったね~(笑)

後で写真を見ると
そんな顔してたの~ってのがわかるよね~
カリン・・・凄いでしょ~(;^_^A アセアセ・・・
2012年05月11日(Fri) 12:45
てづくるゆきみんさんへ
編集
GW、2日前に探して見つけたホテルで・・・
私的にはv-61がお高かったんですけど
2ワンと一緒~ってなると背に腹はかえられなくて・・・^^;
今度は、ゆきみんさんちに泊めてね♪
(-^艸^-)
2012年05月11日(Fri) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

