てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・中国地方へ(岡山・・・ドイツの森)TOP旅行 ≫ GW・・中国地方へ(岡山・・・ドイツの森)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・中国地方へ(岡山・・・ドイツの森)



え~
ホテルをチェックアウトした後は・・・

ホテルから約30分の所にある 


 
ドイツの森 へ

勿論、ワンコOK
♪(* ̄ω ̄)v




ドイツの森 
ん?ドイツの森・・・って
壮君がよく行く所もドイツの森?村?だったけ? 






ココは・・・

ママの感想を言うなら
小っちゃいお子ちゃま向けの所かな~


ドイツの森2 

ヤギや馬や豚しゃんと触れ合える所


266.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ








一応、ドッグランはあるんだけど・・・


267_20120509221511.jpg 

誰もいない・・・
(;^_^A アセアセ・・・



ランへ来る途中
ワンコ連れの人達を見かけたんだけどな~




でも、貸切という事で・・・
 268_20120509221657.jpg
カリン、ほんと元気よね~
(*´-ω-`)・・・フゥ










270.jpg 
確かに良いお天気で
午前中なのに暑かったよね~
(;^_^A 汗汗・・・



271.jpg 
でも、暑いけど
ちょっとは、走ってくれないと~



きっと・・・



この後の
ソフトクリームが、美味しいから~
(-^艸^-)
285.jpg 





291_20120507222259.jpg 





おっ!カモさん、発見!!
292_20120509221830.jpg


293.jpg 
(-^艸^-) プププ






さ~お昼ご飯食べに
次へ移動しようか~




って、( ̄▼ ̄|||)ゲッ
297_20120507222406.jpg 




サクラ・・・?
298.jpg 




305_20120507222404.jpg  
(゚□゚;)ゲッ
 

ココのお土産GETだ
(T∇T)アハハ 





次へ移動中、2ワン爆睡
(-^艸^-)
319.jpg 




323_20120509224529.jpg 






322_20120509224529.jpg  
 






318.jpg

次の場所は・・・・




次回へとつづく~

(ノ▽〃)







あっ!見つけた~!!
って、人はポチっとね~
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村











Comment

編集
お題を見てコメントさせていただきまーす!
我が家、春までそこに(倉敷)にいたんですよー。2年間。
たった1ヶ月しか離れていないのに懐かしくって。
次が見たいです。
ドイツの森、静かだったでしょう~(^O^)
2012年05月11日(Fri) 14:27
編集
2つ目のキーワード、小さく書かなくてもカリンちゃんでわかるよぉ(笑)
だって、1つ目がまるちゃんだったじゃない。
ちなみに壮祐が良く行くのはドイツ村です。
2012年05月11日(Fri) 16:32
編集
アメショーさん 十代で出産?と思える・・だって若い~
我が家のねーしゃんと御子息 同じ年代だけど わたしゃ全然負けてる~(;一_一)
旅プレ 応募しますよぉ~(↑ちゃんと褒めたので当たるかな^^)
ワン連れて家族旅行 すごいわぁ~ 
毎日元気いっぱい楽しんでるし、パワーがすごい!!
2012年05月11日(Fri) 16:57
編集
は~い!!わかりましたよ~ななお母様ぁ~
回答は直接メ-ルがいいのかしら?
ここに書いちゃっていいのかしら~?
うふふ~もう皆わかってるからいいかぁ~
まるちゃんカリンちゃんでしゅ~v-218
待ってます~←当った気でいるmbでした(-_-;)


あら?Emmaちゃんが・・・是非カモさん捕まえてお鍋に。。。

2012年05月11日(Fri) 17:43
編集
ドイツの森・・・
行ったような行ってないような・・・
記憶が曖昧だわぁ~(^^;)

ドッグラン、貸切はいいわよねぇ~
カリンちゃん さすがプーだわね
体力有り余りだ(*⌒―⌒*)
2012年05月11日(Fri) 23:10
編集
よっしゃ!あたしも参加させてもらお~っと♪
キーワード今更だけどいる?(笑)
まる&カリンでお願いします!
食いしん坊&ボール命でも正解よね?(笑)

えっ?えっ!?数打ちゃ当たる方式って全部に応募できるの?
ん?結局みなさんそれにしたら、当たる確立は一緒じゃ・・?(笑)
まっ!とにかく私もそれでお願いします!!!(≧m≦)ぷっ!

2012年05月11日(Fri) 23:25
編集
カリンちゃんはずっと遊んでる子なんだね~
体力あるわぁ
オバサンついていけない~~~
まるちゃんのアイス食べる顔がメチャメチャかわゆす!
そしてキーワードは
『まる』『カリン』
キャー当たりそう~♪
まるちゃんカリンちゃんおねがいね~
2012年05月11日(Fri) 23:32
編集
わーいキーワードみつけたっ!
まる&かりんでっ!
えーっと。。皆さんにならって数撃ちゃ当たる方式で!
おねがいしま~す。

かもさん 2ワンは追いかけなかったの?
家だったらきっと必死になるかも~~。笑
2012年05月11日(Fri) 23:32
松ママさんへ
編集
松ママさん!
樋之助君のママさんですか?
コメント、ありがとうございます

倉敷に住んでいらしたんですね!
岡山、良いところですね~
ドイツの森・・・はい、静かでした^^
え!次・・・
勿論、倉敷行ってきましたよ~(^^)
2012年05月12日(Sat) 21:18
壮祐のおかあさんへ
編集
そう、推測されるだろうから
ひねりをいれようかな~と迷ったんですけど
お遊びのキーワードですから
難しくする必要ないかな~と
(;^_^A アセアセ・・・

2012年05月12日(Sat) 21:21
ロニママへ
編集
若いでしょ~(笑)
他の方の返コメにも書いたんですけど
気持ちは、まだまだ二十歳なんですよ~
翌日、ドッと実年齢に戻りますが…
それに旅行から帰ってきてから全然、疲れが取れないんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
ロニママ、お土産のコースはどれ?
2012年05月12日(Sat) 21:25
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、持参金ある?
ププッ ( ̄m ̄*)

はーい!
数打ちゃコースでキーワードもOKでーす
(ノ∀≦。)ノ
2012年05月12日(Sat) 21:31
姫のおかんへ
編集
いやいや、おかん!
あんな広場が近くにあるなら
ココに来なくてもいいよ~
私的には、おかんとこの広場がいいな~

2012年05月12日(Sat) 21:32
くーちゃんへ
編集
あの~サクラをお願いしてましたが
この応募・・・サクラ?(笑)

って、ちゃんと受け付けましたよ~
くーちゃん、応募ありがとうね~
♪(* ̄ω ̄)v
2012年05月12日(Sat) 21:35
ひかるさんへ
編集
カリン、とにかく
ボール、ボールなのよ~
投げる方が疲れる(^^;)

了解!受け付けましたよ~
鳥取コースと島根コースでいい?
抽選、待っててね~
♪(* ̄ω ̄)v
2012年05月12日(Sat) 21:39
hirohiroさんへ
編集
はーい!了解!
受け付けましたよ~
数打ちゃですね~
抽選、待っててください

まるは、反応しますよ~
カラスにトンビにカモ・・・
困ったもんです^^;
2012年05月12日(Sat) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

