てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコとクルージングゥ~TOPハウステンボス ≫ ワンコとクルージングゥ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコとクルージングゥ~

GWネタをかなり引っ張ったり・・・


更新がおさぼりだったり・・・


旬なネタに追いつきません
(;^_^A アセアセ・・・


危うくお蔵入りするとこだったんですけど

初体験した事だったのでUPしとかなきゃ~と思って






え~これは、4月のお話です
<(^∀^*)ゞナハハ~♪

1ケ月前の4月21日のこと・・・


だって、チューリップが咲き誇ってますし~(笑)

004_20120423214910.jpg 



114_20120423215908.jpg



3 
前回の記事にも書いたように
今年は、頻繁にハウステンボスに
お出掛けするようになって・・・


この日も
あるイベントが開催されるから・・・という事で
いつものワン友とお出掛けです。。


この日の1週前は、ワンコフェスが開催されてたので
沢山のワンコで賑わっていたんですけど
002_20120423214910.jpg 



今回の目的は2つ!
(-^艸^-)




1つ目は・・・

029_20120423215543.jpg 


ワンコとクルージング!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆



この日は、あいにくの曇り空・・・
てか、今にも雨降りそうな感じ

021_20120423215546.jpg 
だから、そんな日に船に乗る人なんて
普通、いない訳で・・・ 時化てるからね~


で、そんな日に乗った物好きな
ママ達・・・
(;^_^A アセアセ・・・


当然

023_20120423215544.jpg 
貸切だったんですよ~

これって、喜ぶべき~
(-^艸^-)





014_20120423215546.jpg 

最初、テンボス内の運河を優雅に
セレブ気分で・・・岸の人達に手を振り
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご機嫌いかが~みたいな(笑)



あ!でも
そんなセレブ気分になれないのが ・・・

027_20120423215704.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今、乗ったばかりだって~



終始、身をかがめて・・・
090_20120423215833.jpg 


035_20120423215705.jpg 


037_20120423215704.jpg 
ヘタッていました
(;^_^A アセアセ・・・

ま~確かに風がひどくって
揺れてたからね~

038_20120423215703.jpg
まる~顔・・情けないって(^^;)
出発したばかりだから、当分戻らないよ~
ヾ( ̄◇ ̄)ノガマン、ガマン


047_20120423215702.jpg 
そうそう、神楽ちゃんは平気だよね~
てか、久し振りに神楽ちゃん登場じゃ?(笑)




さ~跳ね橋をくぐって
マリーナヘと・・・
049_20120423215702.jpg 
外海に出ると揺れるよ~




テンボスに係留されてある
ヨットやクルーザー
   060_20120423215836.jpg
なんて事、言ってみたいな~ と
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



やっぱり
マリーナーへ出ると
波が・・・・

065_20120423215835.jpg 066_20120423215834.jpg
ヾ(≧∇≦)〃キャーキャー
縦揺れしてめっちゃ、面白い~



え~何度も言いますが
貸切だったもので(笑)


船長さんともマンツーマンの会話が出来
(-^艸^-) ププ 

051_20120423215836.jpg 
みなさんって、4人しか乗っていないんですけどね~(笑)




ただ、ココでギブアップ宣言した者が・・・
(ーー:)

まるではなく、くーちゃんが・・・
船酔いするらしく・・・早々にギブ




帰りの途中
すれ違うワンピースの水陸両用車

082_20120423215833.jpg 
こちらも貸切だったみたい
ププッ ( ̄m ̄*)他にも物好きいたんだ~ 






まるもようやく
地に足がついて、普段どおりに復活!!
(;^_^A アセアセ・・・
108_20120423215908.jpg 
ただ、この後、無情にも雨が・・・
(T∇T)



そして、2つ目の目的・・・





くーちゃんとぽんちゃんがエントリーした
ファッションショーの応援!



残念ながら雨で中止となりましたが・・・
o(TヘTo) くぅ




本当だったら
こ~んな、
イカシタ格好で登場予定だったんだよね~




ぽんちゃん♪
012_20120417075459.jpg 
(-^艸^-)  ウッシッシ







ぽんちゃん、イケテル~って
思った人は、ポチっとね♪
(@^^@)vイエ~イ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 



  





Comment

編集
ハウステンボスって、ワンコどこでもOKなんですか?
船とか自由に乗れるんですね。

天気が悪いときは波があって揺れるから、船に乗るのこわいですよね~
まるちゃんの気持ちわかります。
何せ海国育ちなのに私は泳げないので、人一倍こわいです。

2012年05月22日(Tue) 22:13
編集
こんばんは~。
先日はどうもありがとうございました。
みなさんのおかげで
楽しい旅行ができました♪
そうそう。
りりと一緒にクルージングしたかったな~。
ハウステンボスも楽しくって楽しくって♪
これもみなさんのおかげ。
次はぜひ鹿児島に遊びに来てくださいね~☆
2012年05月22日(Tue) 23:41
編集
いいなあ~
クルージング!!
でも、それ、うちの父しゃんが乗ったら・・・
絶対にケンタローは投げられそうな気がするww

ぽんちゃん、イケてるぜ~
2012年05月23日(Wed) 00:06
編集
まるちゃんすごいビビりっぷりー(・∀・)
ネオまお乗ったことないけどきっとダメだろうなぁ~

わんこ連れでも色々楽しめるハウステンボス良いですね~

ぽんちゃんかっくい~\(^o^)/
開催されてたら優勝間違いなしですね♪


2012年05月23日(Wed) 10:52
編集
またまた楽しそうですね~

船いいな~しかも貸し切り状態!さいこーだね^^

うんうん、写真は撮ってあるんだけどなかなか更新がおいつかない
(私の場合は更新あまりしなくなっちゃったからなんですが)
ありますよね。
遅くなっちゃったけど今日やっと広島コースUPしました。
鯛味噌はまだちょっとあるけど飴もコーラも全部完食!美味しかったよ。ありがとー!!
2012年05月23日(Wed) 15:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月23日(Wed) 20:12
けんちちさんへ
編集
テンボスは、通常は船NGなんですけど
この期間だけは、1隻のみワンコOKにしてあったんですよ~

けんちちさん!
泳げない?
じゃ~次のネタもだめかも・・・(笑)
2012年05月24日(Thu) 14:13
RIRIMAMAへ
編集
いや~こちらこそ
RIRIMAMAも色々、気遣って下さって
ありがとうございました~

はい!
是非、鹿児島
みんなで押しかけますね~
(^^)v
2012年05月24日(Thu) 14:16
りんままへ
編集
うふふ、楽しかったよ~
クルージング!
でも、りんままが見た夢の方の記事が
楽しかった~

そっちだったら、間違いなく
ケンタローは、投げられちゃうな~(笑)
2012年05月24日(Thu) 14:18
てづくるゆきみんさんへ
編集
この時が、犬生初の船だったんだよ~
こんなにビビルなんて思わなかった・・・
(;^_^A アセアセ・・・

ぽんちゃん、カッコイイでしょ~
ショーに出られずにくーちゃんが
一番、悔しがっていた(笑)
2012年05月24日(Thu) 14:20
きらりさんへ
編集
初乗船!
それも貸切で・・・
はい、最高に楽しかったです♪
私は、もうちょっと外海を味わいたかったんですけどね!(笑)

えーー!
コーラ、飲んだんですか!!
(;^_^A アセアセ・・・
2012年05月24日(Thu) 14:22
鍵コメさんへ
編集
いいえ~
こちらこそ~
ヨロシク~(^^)
2012年05月24日(Thu) 14:23
編集
まぁ~、豪華に貸し切りクルージング?
まるちゃん、いっぱいいっぱいの顔が可愛いわー( ´ ▽ ` )ノ
今度ななさん所有のヨットに乗せてもらぅっと!
お友達のコスプレ、ナイスよー。
イベント開催されてたら間違いなく優勝?だったのにねー。
2012年05月24日(Thu) 18:25
編集
残念賞ありがとうございました~!!

園内のクルージング、わんこも乗れるんですね。
あの船で、外まで行くんですね。私も泳げないので怖~~い。

ぽんちゃんナイスコーデネート!!
2012年05月24日(Thu) 21:14
Mamaritaさんへ
編集
でしょ~
貸切よ~もう、最高でした~
波があったけど・・・
まるもあんなにヘタルなんて思っても無くて(笑)

ぽんちゃん、ナイスでしょ~
出られなくてホント、残念でした
2012年05月25日(Fri) 15:07
reikoさんへ
編集
残念賞には
佐世保じゃ~誰でも知っているお菓子
「九十九島せんぺい」
コレっきゃない!と思って~

この時だけ、ワンコOKだったんですよ~
通常は×
reikoさん、船に乗るだけだらか
泳げなくても大丈夫だよ~(笑)
2012年05月25日(Fri) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

