てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・中国地方へ(岡山・・倉敷)TOP旅行 ≫ GW・・中国地方へ(岡山・・倉敷)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・中国地方へ(岡山・・倉敷)

2ワン、爆睡のところ

次に向かったのは・・・・倉敷




GW
人も車も多くて・・・駐車場はどこも満車!


グルグル周りながらようやく離れた所の空きを見つけ!IN
その近くでお好み焼き屋さんを発見!

てな訳で、お昼は・・・お好み焼き
『かきおこ~』と、思ったけど
こちらも時期外れでカキがなかった
(T∇T)残念


えー今回は、食べ掛けすら撮り忘れて
お店を出てから看板を
(;^_^A アセアセ・・・



327.jpg 




お腹も満たされ
早速・・・


倉敷美観地区へ
331.jpg 





332_20120509224455.jpg 

とにかく、人が多くて
(観光名所だもんね~)

328_20120509224457.jpg 




333_20120509224454.jpg 



335_20120512211148.jpg






 337.jpg






334_20120512211148.jpg
 




341_20120509224639.jpg 
ワンコ連れだと美術館やお店には入れないし
ただ、ただ歩きました^^;



途中、
イングリッシュコッカーちゃんに会いましたよ~
(-^艸^-)
336.jpg 





それにしても暑い! (^^;)

339.jpg 




338.jpg 
じゃ~ママがお土産買ってくる間、
休憩して待っててね~
(@^^@)/



オヤジ、小腹が空いたからとお土産の芋まんじゅうを・・・

て~一人で食べられる訳ないって~
ププッ ( ̄m ̄*) !!
343.jpg 




349_20120509224725.jpg 
指まで食べられそうな勢いで
かぶりついてた・・・^^;




351_20120509224751.jpg 




さて、ぐるりまわった所で
 


次へ~


352_20120509224724.jpg 

次回につづく~
(@^^@)/~



この日は、よく歩いたな~(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ココからは、お土産プレ企画の事だよ~!!


みなさん!
キーワード、見つけられましたか?(笑)
すでに、2コ出てますよ~

って、めっちゃ簡単でしょ~
(-^艸^-)

ま~そういう事で
正解の方が続々・・・・(笑)


で、ママ
締め切りを決めてなかった事に気づいて!


月曜日に抽選をしようかと思いますので
13日日曜日・・・24時に締め切りにしたいと思います
それまでにキーワードと欲しいコースをコメ下さいね~
(@^^@)/





すでに
コメ下さっている方
確認です・・・


・数打ちゃ当たるに応募の方は
みそべんさん
hirohiroさん
くーちゃん


キーワードを2コ、書かれてませんが・・・ (-^艸^-)
reikoさん
てづくるゆきみんさん
ベルママ
きらりさん



・島根コース
壮祐のおかあさん
ひかるさん


・鳥取コース
ひかるさん


あれ~
ロニまま、りんまま、あんずこさん、Mamaritaさんは
どれにする?? 
数打ちゃでいいのかな~?
(-^艸^-) 



それと~
スミマセン、
応募したのに漏れてる~って方がいらっしゃったら
コメ下さい
(;^_^A アセアセ・・・ 
 


みなさん、
こんな企画に応募して下さって
ありがとうございます~
(〃ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村














Comment

編集
久しぶりに遊びにきたら~アメショーななさん倉敷まで来たのなら京都まであともう1歩だったのに。
GW前半だったらベティ家は京都にいたからおデート出来たのにね(^_-)-☆
残念だゎ~。
今度はそのまま進んでこっちまで来てね。

何々?プレゼント企画!?
は~い!私も応募させてくださいな(´艸`)
キーワードは『まる』ちゃんと『カリン』ちゃんで・・・♪
クジ運ないから数打ちゃ当たるコースでお願いしようかしら。
2012年05月12日(Sat) 21:34
betty315mamiさんへ
編集
mamiさん、お久し振りです~
って、最近読み逃げばかりしてまして^^;
京都へ行かれたのも読んでました~
えーーーーっ!って思いましたもの
わかっていれば、足を伸ばしましたよ~

mamiさんも応募してくれるんですね!
ありがとうございます。
キーワードもOKです
数打ちゃで受け付けました~
抽選、お楽しみに~♪
2012年05月12日(Sat) 21:46
編集
すごい~。色んな観光地に行かれたんですね。
最後の写真は瀬戸大橋が見える展望台の入口ではありませんか~!!
たけべの森ドッグランが出来たんですね~。最近いってないな~。

次の次ぐらいがさくらのネタですかね??
ななさん。さくらだけでお願いしますね~!!

そうそう2個目のキーワード「カリンちゃん」でお願いします!!
2012年05月12日(Sat) 23:15
編集
おっと忘れた
キーワードは「まる」ちゃん「カリン」ちゃん
当たってもはずれても
楽しい企画ありがとう
楽しみにしてますよーv-354
2012年05月13日(Sun) 16:31
編集
良かった~♪間に合いましたヾ(´▽`;)ゝ
キーワードは『まる』ちゃん・『カリン』ちゃん☆

ワクワクドキドキ抽選会
まるちゃんカリンちゃんどんなクジ引きしてくれるのかな~
楽しみにしてますね~\(^o^)/
2012年05月13日(Sun) 21:21
編集
ななしゃん、今日はありがと~
数うちゃ当たるコースでよろちく。
キーワードは「まる」ちゃんと「かりん」ちゃんで(^_-)-☆
当たるといいな♪
2012年05月13日(Sun) 23:29
編集
パパがうつむいた顔は息子さんと似ていますね。
家もユウスケが小さい頃は違う顔でしたが、今は
若いころの“おとうさん”にそっくりです。( 一一)

あ、、、倉敷はついこの間、高校の修学旅行で行きました。
2012年05月13日(Sun) 23:40
編集
おーーーっと! 滑り込みセーフかしら?
キーワードは一つ目が『まる』ちゃん、二つ目が『かりん』ちゃん♪
数打ちゃ…でよろしくお願いしまーす。

↓あら、Emmaったら、いつの間にか鴨さん追って四国まで出張していたのねー。
それにしても盛りだくさんのGWね~♪
こっちはお天気があんまりよくなかったけど、、、
楽しめてよかったね~。
2012年05月13日(Sun) 23:40
編集
え~うそ終わってた・・・・・うっかりしてたよ~馬鹿なママです・・・・

キーワードだってわかってたのに~携帯で見てたから後で~とか思ってるうちに終わってた(泣)

2012年05月15日(Tue) 11:59
reikoさんへ
編集
おっ!さすが写真見ただけで
場所が分かりましたか~
この日は、観光三昧でしたよ~

さくらちゃんネタ、待っててね~
(-^艸^-)
2012年05月15日(Tue) 15:22
きらりさんへ
編集
了解e-461
きらりさんも
お付き合い下さってありがとうございました~
(-^艸^-)
2012年05月15日(Tue) 15:24
てづくるゆきみんさんへ
編集
抽選は、勿論
カリンとまるにして貰いますよ~
ハズレても2ワンをうらまないでね~(笑)
2012年05月15日(Tue) 15:25
りんままへ
編集
りんまま、早く食べないと
腐っちゃうよ~(笑)
来年は、りんままのお写真も頂戴ね~
3個、並べて貰うから~(笑)あ!パパしゃんは・・・

2012年05月15日(Tue) 15:26
壮祐のおかあさんへ
編集
でしょ~
もう、嫌なところばかり似てしまって~(笑)
青髭や濃い眉毛なんて
似て欲しくないのに・・・

私も社員旅行で倉敷に行きました~20年前・・・ついこの間です!(笑)

2012年05月15日(Tue) 15:33
Mamaritaさんへ
編集
了解~

今年は、GW
ドライブ三昧だったかな~
会社の人からは
フルムーン旅行なんて言われたけど(ーー:)
2012年05月15日(Tue) 15:35
ベルママへ
編集
ベルママ、ゴメンね~
いきなり締め切りしちゃって~
お土産、食べ物が多いから
賞味期限を考えると早めに・・・と思って~

また、企画考えるから~
(当分、無いと思うけど^^;)
2012年05月15日(Tue) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

