てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 抽選と結果発表~(-^艸^-) TOP動画 ≫ 抽選と結果発表~(-^艸^-)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抽選と結果発表~(-^艸^-)





今回、この企画にお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました
(-^艸^-)

惜しくも?締め切りに間に合わなかった方・・・
ゴメンナサイ

次回?の機会に~
(;^_^A アセアセ・・・





ではでは・・・


いや~動画が久し振りなもので
UPに時間がかかりました~(^^;)
昨日、UPしたかったんですけど・・・

ただ、ちゃんと見れるのでしょうか、不安です・・・


まずは・・・

今回の抽選方法ですが



応募者11名の方のお名前を紙に書き
002_20120514201514.jpg



その紙でカリカリを包み
 003_20120514201513.jpg
 


カリンとまるに選んで貰います
てか、最初に取ったものを選んだ物とします
(;^_^A アセアセ・・・ ウマクイクカナ~

005_20120514201512.jpg 




ささ、それでは、
抽選と当選者の発表でーす
\(^ ^)/





あ!スミマセン
動画、めちゃめちゃママの声がうるさいですから
音量、ご注意ください
(;^_^A アセアセ・・・




まずは、島根県コース
(-^艸^-)

534.jpg






[広告 ] VPS 



島根県コース当選者
・くーちゃん
・ひかるさん
023_20120514225638.jpg 
おめでとう~
\(^ ^)/





続いては
鳥取県コース
537.jpg 









[広告 ] VPS


当選者は・・・
026_20120514225637.jpg 
・みそべんさん
・Betty315mamiさん
おめでとうございまーす♪
(@^^@)/







それから
岡山県コース
535.jpg







[広告 ] VPS




024_20120514225638.jpg 

・hirohiroさん
・てづくるゆきみんさん
おめでとうございまーーーす
(-^艸^-)





そして
広島県コース

536.jpg




[広告 ] VPS




022_20120514225639.jpg 
2ワン、食べました(^^;)




・きらりさん
・Mamaritaさんです

おめでとうございまーす
(v^ー°) ヤッタネ



最後に
ちゃんぽんコース
540.jpg
こちらは、

カリンかまるが早く取った方を
当選者とします


[広告 ] VPS




028_20120514225636.jpg
・りんまま
当選です

おめでとうございます~
(ノ∀≦。)ノ





今週中に発送いたしますね~


惜しくも外れてしまった
reikoさんとおかあさん・・・
ちょっとだけど残念賞を送りますね
(-^艸^-)


あと、mamiさんときらりさん
左側のメールで発送先を教えて下さい

長らく
お付き合い下さってありがとうございました~








あら!案外ママの声って若いじゃない~
なんて思った方は
ポチっとね
( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

編集
わーい\(^o^)/当たった~♪
それも第一希望の岡山~☆嬉しい~♪

まるちゃん・カリンちゃん選んでくれてありがとう♥

抽選動画お疲れさまでした☆
ななさん大変だったでしょ~(><)
ネオだったら紙ごとゴックンで、抽選成り立たないよ~きっと(-_-;)
すごく苦労したはずだけど全部同じ動画に見えちゃって面白かったです♪


2012年05月15日(Tue) 13:50
編集
きゃ~当ったぁ~
くじ運ないから~と思ってたけど・・・
まるちゃんカリンちゃんありがとね~
おばちゃんからお礼のチュ~v-207

ななしゃんの声とっても綺麗な声だわカラオケ唄わせたら
いいんでないかぇ~

まるちゃんカリンちゃん数を重ねるたびに渡さなくなってるし~
そして紙食べたのはやっぱりまるちゃん?
もしかして隠れ山羊女だったかしら?(笑)
2012年05月15日(Tue) 13:58
編集
なるほど~
そういう抽選方法があったのね~
単純にあみだくじとかなのかな~なんて思ってたわ(^^;)

うちじゃきっと使えない方法だけどね~
渡すはずないもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年05月15日(Tue) 14:41
てづくるゆきみんさんへ
編集
ご当選おめでとうございます
(-^艸^-)

荷造りしたら送りますね~
待っててください~

動画ね~
全部、同じようになっちゃって~(^^;)
紙のまま、食べようとするし~

2012年05月15日(Tue) 15:40
みそべんさんへ
編集
ご当選、おめでとうございます
(-^艸^-)

今週中の発送で頑張りますので
待ってて下さいね~
肉味噌!うちの旦那のお奨めです

紙食べる子って・・・どこかで見た気がしますが?(笑)
2012年05月15日(Tue) 15:45
編集
うわ~当たった当たった!!
めっちゃめちゃ嬉しいです。
広島コース!楽しみ楽しみ。
今から←ここからメールします。ありがとー
2012年05月15日(Tue) 16:02
姫のおかんへ
編集
クジの仕方、これしか浮かばなくて^^;

アミダか~そういう手もあったな~
それだったら、5回も動画撮らなくて済んだんだ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2012年05月15日(Tue) 16:04
編集
わーいわーい♪ 当たっちゃったーv-221
二人ともヨシ!の声で綺麗な並走スライディングねー。
必ず持っていっちゃうカリンちゃん、ウケる~

なんさん、ずいぶんと若々しい声ねー。うらやましいわー。
あ、もしかして撮影用にヘリウムガスとか吸わなかった??

ありがとう♪ オツマミ?届くの楽しみだわー。
2012年05月15日(Tue) 17:25
編集
わ~い!当たった~!!めちゃめちゃ嬉し~い!
最初に当たったって凄くない?
まるちゃん、カリンちゃんありがと~♪

抽選会の撮影、言ってくれればお手伝いしたのに~(笑)
私のは送料もったいないから、いつものコンビニ渡しでいいよ~(≧m≦)ぷっ!
2012年05月15日(Tue) 18:20
編集
きゃー!ありがとう~~~!!!!!
まるちゃんとかりんちゃんに感謝しなくっちゃね!
けっこう太っ腹企画で正直当たるならどれでもいい!ってぐらい
オイシソウなもんばかりだよね^^
到着が楽しみデース
ななしゃん楽しい旅行中に
いっぱいお土産選んできてくれてありがとうね♪愛してるわ~
2012年05月15日(Tue) 23:11
編集
動画、可笑しくって爆笑しましたッ。
ななさんの声、二十歳にしては熟女ッぽいかも~☆
え、残念賞いただけるの??嬉しぃ♪♪
2012年05月16日(Wed) 00:16
編集
外れたか・・・と思ったら
最後にいたいた!!
嬉しいわ~
ケーキさ、勿体なくて未だに冷凍庫ww
さすがにりんしゃんに怒られるわww
2012年05月16日(Wed) 09:53
編集
あ~残念だ~!!
この前、お会いしたときにワイロいっぱい渡せばよかったな~。
ここで運を使わなかったってことは、ドリームジャンボ当たるかも…。
2012年05月16日(Wed) 19:13
編集
わぁ~い\(^o^)/当たったの~?
春から縁起が良いわ。
いつもクジ運ないからダメだと思っていたのに~宝くじ買ったら1等当たるかな(´艸`)
まるちゃんとかりんちゃんありがとうね。
せっかくパクッとしても取り上げられたら紙さん食べちゃうよね。
メールしま~す♪
2012年05月16日(Wed) 22:13
きらりさんへ
編集
うふふ、おめでとうございます
(-^艸^-)

メール、確認しました~
到着、待っててくださいね~♪
2012年05月17日(Thu) 11:11
Mamaritaさんへ
編集
おめでとうございまーす♪

カリンが持って行く訳は・・・
まるに取られない様にと学習したんです

いやだな~声だけじゃなく若いんだって~
二十歳だもの~(笑)
2012年05月17日(Thu) 11:14
くーちゃんへ
編集
くーちゃん、おめでとう~
お礼は、カリンとまるにしてね~
(何気にお礼の請求・・・笑)

コンビニ渡し、無理かも・・・
なな便で送るから~
2012年05月17日(Thu) 11:20
ひかるさんへ
編集
いや~ん、愛してるだなんて~
(ノ▽〃)
てか、ひかるさんは
食べ物系に弱いし~(笑)

届くの待っててね~♪
2012年05月17日(Thu) 11:22
壮祐のおかあさんへ
編集
スミマセン^^;
ハズレちゃいましたー
でも、ある意味当たりなんですよね~
確率的には、ハズレが少ないんですから~(言い訳 ^^;)

残念賞を急遽、作りました(笑)
待ってて下さいね~
2012年05月17日(Thu) 17:16
りんままへ
編集
カリンに感謝だよ~
でも、危うく紙ごと食べるとこだったけど(^^;)

えーーー!
まだ、食べてないの?
ヾ(・ω・o) ォィォィ
来年までとっとく?(笑)
2012年05月17日(Thu) 17:18
reikoさんへ
編集
ゴメンナサーイ
あの時、2ワン
沢山、おやつを貰ったのに~(^^;)

気持ちばかりの残念賞を送るね~
(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、今年の宝くじは
当たり本数多いらしいから
当たるかも・・・私も買わなきゃ!!
2012年05月17日(Thu) 17:20
betty315mamiさんへ
編集
mamiさん、おめでとう~
メール、確認しましたよ~
(@^^@)/
届くの待ってて下さいね~

宝クジ、こんなので運を使ってしまったかもよ~(笑)
2012年05月17日(Thu) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

