てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・中国地方へ(瀬戸大橋)TOP旅行 ≫ GW・・中国地方へ(瀬戸大橋)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・中国地方へ(瀬戸大橋)



いい加減、
GWネタを終わらせないとね・・・(^^;)
ネタが、溜まってきている


前回の倉敷を後にして向かった先は・・・


352_20120509224724.jpg 

鷲羽山(わしゅうざん)

瀬戸大橋を一望出来るんです。
O(≧∇≦)O





てか、なんで
あなた達は・・・

353.jpg 

いつも、階段を・・・



355.jpg

駆け上がるんだーーーーーっ


356.jpg 


そのせいで、ママは・・・
いつも


354.jpg 


2段跳びで上ってるんだぞーーーっ
o(TヘTo)  足、ガクガク・・・




 
展望台についたら
(ノ▽〃)キャー


362.jpg
凄ーーーい!




横では・・・

361.jpg 

披露宴用のPV撮ってるのかな~?





 夕方で人もまばらだったので
2ワンのお写真を・・・


え~
ココからは、親ばか写真ですので・・・
(;^_^A アセアセ・・・

366.jpg 
うん、可愛い♪


367.jpg 



375.jpg 



374.jpg 



369.jpg 




380.jpg 

2ワン、良いモデルっぷりでしょ~

カリン、カメラ目線外してないでしょ~
って、目見えてないけど(笑)
<(^∀^*)ゞアハハ、親バカデゴメン~♪





さっ
せっかくだから、頂上まで行ってみようか~

381.jpg 




386.jpg 

ほんと、凄いねー
一望出来るねー♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


387.jpg 
次は、四国へ渡ってみたいね!






じゃ~そろそろ

393.jpg 




398.jpg 







次回は、あの子と対面だー(-^艸^-)






絶景と2ワンのモデルっぷりに
ぽちっと、お願いします~
<(^∀^*)ゞアハハハ~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
素敵な景色ですね~♪

まるちゃんカリンちゃんも良いお顔☆
次はさくらちゃん登場かな~?

楽しみにしてま~す\(^o^)/
2012年05月17日(Thu) 14:53
てづくるゆきみんさんへ
編集
景色、最高ーーだったよ~

本当は、橋を渡ろうかと考えていたんだけど
通行料がお高いとか??

でも、ココに来て良かったですよ~

そうそう、さくらちゃんの出番だよん
2012年05月17日(Thu) 17:24
編集
う~ん良い景色だわぁ~
でもお二人さんの笑顔は
その景色に負けたないよ~
うふっ!!親バカ丸出しだね
でも私もそうだから許しちゃる(笑)
あらぁ~次はさくらちゃん登場ね
楽しみに待ってるよん
でっ!!何時まで引っ張るのかな?
2012年05月17日(Thu) 19:45
編集
すごいねーぐるっと一周してきたねー。
お兄ちゃんを交えてってところが
気持ちわかるわぁ。。
 自立してほしいけど気になるっ!

 そして2ワン本当に良い笑顔で
素晴らしいモデルっぷりだねー。
2012年05月17日(Thu) 23:00
編集
展望台に上がるまでの階段が心臓破りでしょ~!?若い頃はヒョイヒョイ上がってたんですけど、ウエイトアップしすぎた今は死んでるかも…。瀬戸大橋がお盆とかにライトアップ昔はしてたんですけど今はどうかなぁ?? 

次回は、とうとうさくらネタですね。くれぐれもさくらだけでお願いしますね。ななさん!!
2012年05月17日(Thu) 23:11
編集
おおっ、次回はさくらちゃんとreikoしゃんだね(^_-)-☆

カリンちゃん、視線外してないカンジ、分かるww
なんか目力??ありそうな気配ww
2012年05月17日(Thu) 23:14
編集
景色いいよねぇ
しまなみ海道なんかほんときれいだもんなぁ

鷲羽山は子供が小さい頃行ったわ
鷲羽山ハイランドって遊園地にだけど(^^;)

日本海側の人間から見ると小島がたくさん浮かぶ海って
ものめずらしいのよね~
2012年05月17日(Thu) 23:52
みそべんさんへ
編集
いやだ~みそべんさん
褒めすぎ~(笑)
(ノ▽〃)親バカ同士(笑)

えーっと、ネタ
後、2,3回・・・(^^;)エヘヘ
2012年05月18日(Fri) 17:38
hirohiroさんへ
編集
初めての本州の旅で!
旦那と休みが合ったので
長々と旅行して来ました!

これが最初で最後かな!
2012年05月18日(Fri) 17:40
reikoさんへ
編集
へぇ~夜は、ライトアップされる事があるんですね~
綺麗だろうな~

reikoさん、ちょこっとだけ写ってるよ!
ゴメン^^;
2012年05月18日(Fri) 17:42
りんままへ
編集
そうだよ~ん

いつか、仙台にも行くから
りんままも会ってね~
(@^^@)/

カリン、凄いでしょ~
目力あっても目、見えてないしね~(笑)
2012年05月18日(Fri) 17:44
姫のおかんへ
編集
瀬戸大橋渡るのはv-61断念しました
だから、全景を見ておこうと思って!

鷲羽山ハイランドって看板ありましたよ~
どこに遊園地があったんだろう?

小島、珍しいですか?
長崎、小島、多いですよ(笑)
2012年05月18日(Fri) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

