てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・中国地方へ(広島・・宮島SA)TOP旅行 ≫ GW・・中国地方へ(広島・・宮島SA)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・中国地方へ(広島・・宮島SA)

え~っと、まずは
先日のお土産プレ企画、ご当選の皆様
昨日、発送しましたので
早い方では、今日届かれるかと・・・

可愛いラッピングとか
苦手なので
ダサッ!なんて思わずに受け取ってください
(;^_^A アセアセ・・・






さてさて、

観光三昧を終え
(よく歩いたなー^^;)

この日は、車中泊なので

最寄の温泉を探して・・・入浴入浴


で、見つけた所は・・・
399.jpg 
クリックで、神勝寺温泉HPにとびます・・・




ココ、夕方5時以降の入泉は割引らしく
ママ達、ラッキーでした  

400.jpg 
館内のお写真は、ないのですが
ママ的には、お勧めのところ
(ノ▽〃)


行き当たりばったりにしては
 (-^艸^-) 当たりだったかな!









翌朝・・・・


402.jpg 
道の駅で・・・



遅めの朝食を買い・・・

403.jpg 




406.jpg 
それ、ママのパンですけど・・・ 
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ



って、朝からたこ焼き・・・食うか~
(ーー:)うっ!こってり
407.jpg  



あ~この日は雨でして
408.jpg 
(T∇T)





でも、約束が・・・
(-^艸^-)


宮島SAで待ち合わせをしてまして

445.jpg 





お会いしたのは

初めましての「さくらちゃん」
(ノ▽〃)


ママのブロ友の「さくら通信」のreikoさんの愛娘

410.jpg 
(〃▽〃)カワイイー



って、まる
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いきなり・・・
416.jpg 
クレンジングまるになっておりました・・・
ププッ ( ̄m ̄*)



417.jpg 




419.jpg 
アハハ、ごめんね~
(;^_^A アセアセ・・・




でも、突然の「会いたい!」の連絡に
快く応じて下さって
reikoさん、ありがとう~

雨が降っていたからゆっくりお話出来なかったけど
お会い出来て、嬉しかったです~♪

次は、晴れの時にカフェしましょね~
(@^^@)/




429.jpg 
って、ちょっとちょっと、reikoさん
さくらちゃんがビローーーンってなってる
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



それにしても「さくらちゃん」
めっちゃ!大人しいーーーっ! されるがまま・・
うん、確かに番犬には向かないな!(笑)

まるに爪の垢、送ってーーー! 
( *´艸`)クスッ♪ 







え~
reikoさんと別れた後


446.jpg

人だかりを見つけ




447.jpg 
広島と言ったら
カキよね~
(-^艸^-)


ママも並んでGET!

448.jpg 
デカッ!
でも、美味しい~
(ノ▽〃)
ん?時期、終わってるんじゃ??(冷凍なのか?)






雨も止んだ?ようなので
SAをお散歩・・・
431.jpg 




436.jpg 




443.jpg   

この後、雨で断念しようと思っていた所へ
行って来ましたよ~



スミマセン、まだつづく・・・
(;^_^A アセアセ・・・







可愛いさくらちゃんとの出会いに♪
ポチっとね
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

編集
その節は声を掛けていただいてありがとうございました~!! 
お会いすることができてとっても嬉しかったです。
また広島に寄ってくださいね~☆
今度はカリンちゃんまるちゃんと並んで写真撮らせて下さいね~!!
2012年05月18日(Fri) 21:43
編集
やっぱりさくらちゃんは小さいのかな?
まるちゃんが大人に見えちゃう~って大人でしたね

広島=牡蠣ですよね 美味しそう アツアツいいなぁ~
えっ!!まだ続くの・・・(笑)
今日島根のお土産届きました
ありがとね~
2012年05月18日(Fri) 22:07
編集
さくらちゃんのままにもブログに遊びに来て頂いているので、
こちらでさくらちゃんを見るのは不思議な感じですね!
それにしてもまるちゃんとさくらちゃんが一緒に並ぶと
随分大きさが違うのがわかりますね。
まるちゃんっていま何キロぐらいなんですか?

だけど旅っていいですね~
知らないところに行って、おいしいのものも食べれて!
私は牡蠣は駄目なんですけど(笑)
2012年05月18日(Fri) 22:57
編集
お土産ありがとうございました~☆

まるちゃんreikoさんを大歓迎ですね~♪
いいなぁ~社交的で・・・
さくらちゃんも、本当大人しいんだね~

社交的さも大人しさもないわが家のあんぽん組に見習って欲しいわぁ(-_-;)

そうそう!午前中にまるちゃんとカリンちゃんが
カヌーに乗る夢見たわ~(笑)
あれ、きっとすっごいレアなタイミングだったんだよね~(*´∀`*)
2012年05月18日(Fri) 22:58
reikoさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございました~
また、行くからね~
(@^^@)/
うんうん、今度は、並んで撮りたいね~
その前にさくらちゃんの爪の垢、送って~(笑)
2012年05月19日(Sat) 15:25
みそべんさんへ
編集
私もさくらちゃん、小さい~と思っていたんですけど
実は~(-^艸^-)

牡蠣、美味しかったですよ~
さすがにプレゼントに入れれませんでした(笑)

泡のお供になりそうですか~?
(-^艸^-)
2012年05月19日(Sat) 15:29
けんちちさんへ
編集
あ!それ、わかります~
不思議な感じしますよね~

まる、先日の狂犬病注射の時に測って貰ったら
6.8kでした
大きく見えますか?毛のせい、毛のせい(笑)


そうなんです。
旅行は、珍しい物食べれたり
日頃は、手を出さないようなもの食べたり
1つの楽しみです
2012年05月19日(Sat) 15:57
てづくるゆきみんさんへ
編集
まるは、人は大好きなんですけど
ワンコには、ガウるんですよ~
reikoさんには、スキスキでしたが
さくらちゃんを視界に入れてなかったようです(^^;)

午前中、夢見たんですかー
(;^_^A アセアセ・・・
現実になるといいな~(笑)
2012年05月19日(Sat) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

