てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんことシーカヤック!TOPわんわんウォーキング ≫ わんことシーカヤック!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんことシーカヤック!

下書きした記事を誤ってUPしちゃって
慌てて、取消したんだけど
既に読まれていた方が・・・
(;^_^A アセアセ・・・
りんまま、ゆきみんさん
正夢になったよ~(笑)







え~その記事とは・・・



5月13日の日曜日、
毎月恒例の
わんわんウォーキングへ参加!!



今回は・・・
(-^艸^-) ウフフフ

009_20120517230057.jpg 



カリン、顔が見えてないよ
010_20120517230056.jpg 



だから、顔が・・・
011_20120517230055.jpg 



おっ!やっと見えた・・・(;^_^A アセアセ・・・
012_20120517230055.jpg 
そのファッション、いいでしょ~
ププッ ( ̄m ̄*) 




みんなとお揃いだよ~
(-^艸^-)
013_20120523214415.jpg 
 




015_20120517230053.jpg
あれ~みんな、表情が暗いね~



  
021_20120517230141.jpg


今回のわんウォーは
 
「わんことシーカヤック」

最近、船関係多いな~(^^;)


シーカヤックは、3回目だそうですけど
ママは初参加!!
だって、2わんが暴れたら
ママ1人じゃ助けられないし~
今回は、意を決しての参加!
(^^)v



ふふふ・・・
まるの不安、的中!!
(-^艸^-) 





019_20120517230143.jpg    

再び、お船に乗るんだよ~ 
<(^∀^*)ゞ~♪



え~まずは
カヤックに乗り込む前に
オールの持ち方、漕ぎ方の説明




ただね~
ワン友がオールを持っていると・・・ 
  

017_20120517230144.jpg 
ヤリを持っているようにしか
見えないんですけど~
(-^艸^-)



だから、こんな時も
018_20120517230143.jpg 
オールの持ち方じゃなく
槍の使い方の説明を受けてる感じがして
ププッ ( ̄m ̄*)




020_20120517230142.jpg
部族の移動・・・(笑)

そうそう、今回の参加者は約30名だそうです




とりあえず、当初のママの心配をよそに
ママとくーちゃんペアで
わんこも一緒にカヤックに乗り込みます・・・
(^^)v

でも、このペアーが後々・・・(笑)

024_20120523222656.jpg




026_20120523214414.jpg 


この先のネタを一気に出すのは
(-^艸^-) うふふ


だから、
次回につづく・・・



さ~
どうなる、ママ・くーちゃんペア
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







ポチっとして欲しいな~♪
( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
やっぱり正夢になったわぁ~(笑)
カヌーじゃなくってカヤックなんだね~

部族のみなさん楽しそうですね~(#^.^#)

子供の時に飼ってたわんこと手漕ぎボート乗った時
見事に池にドボンしちゃいましたよ~(><)

ななさん・くーちゃんペア
カヤックがクルン♪となるのかな??
期待してますよ~\(^o^)/
2012年05月25日(Fri) 10:12
てづくるゆきみんさんへ
編集
<(^∀^*)ゞアハハ~♪
下書き、見られちゃってるもんね~
あれ、レアだったんだよ~(笑)

クルンって、もしかして
ひっくり返る事、期待してない
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2012年05月25日(Fri) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

