てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ GW・・ハウステンボスTOPハウステンボス ≫ GW・・ハウステンボス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW・・ハウステンボス

本当にコレで、最後
GWネタ
(;^_^A アセアセ・・・





旅行から帰ってきた翌日・・・
ワン友と
ハウステンボスへ行ってきましたよ~
(@^^@)/


行ったのは、4日


3日の日から
くーちゃんのブロ友さんが
鹿児島から遊びに来ていて
みんなでテンボスに行きましょうという事で~




206.jpg 
うぅーまる、ガウらないでよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



196.jpg 
わざわざ、鹿児島から来たのは
「トイプー★RIRIちん★今日も元気です!」 の
RIRIちゃんとRIRIママ


198_20120520204341.jpg 
こちらに滞在中、くーちゃんちにお泊りなんだそうです




ぽんちゃん、エライね~
ちゃ~んと、遊んであげてるそうだね~
200.jpg 
我が家の2わん
いや、まるはきっと他のワンコがお家に来たら
大変だろうな~
(;^_^A アセアセ・・・


え~
ママは、この日RIRIママとは
初めてお会いしたんだけど
全然、初めまして~じゃなかったよ
(ノ▽〃)




テンボスに行く前に
いつものカフェで「テールカレー」を食べて
201.jpg 
カフェもすっかり常連です・・・(^^;) 





さ~お腹も一杯になったし


IMG_2225_20120509215824[1]
テンボス入り!
(-^艸^-)




そういえば
最近、頻繁にテンボスに行くようになったな~
(`・ω・´)ノ
ま~会員になったから元取らないとね!
210.jpg 


モデルも様になってきてる
(-^艸^-)
221_20120520204510.jpg


みんなで集合写真!!
3_20120520204343.jpg 
って、肝心のRIRIちゃんは?
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 神楽も写ってないし・・・(汗)




223.jpg 
ププッ ( ̄m ̄*)
って、そのお腹、ママのツボだし~
プニプニしたい
(-^艸^-)


え~
テンボスって店内、施設はワンコNGの為

折角、RIRIママ来たんだから
くーちゃんの案内で色んな店内を回っておいで~と

その間、ママ達が
ワンコシッターをするから~と
(-^艸^-)



最近、ワンコOKのカフェが1店舗のみ出来たんで
そこで、待つ事に・・・


224_20120520204344.jpg 




待っている間・・・
225_20120520204251.jpg 
ジェラートを・・・



ぽんちゃん、くーちゃんには内緒だよ~
(*ノω<*) シーーーッ
226_20120520204251.jpg 
そっか~くーちゃんはアイスをくれないんだ~
ププッ ( ̄m ̄*)いっぱい、お食べ・・・



228.jpg 




229.jpg 
ぽんちゃん
順番をちゃんとわかってるじゃん
プッ ( ̄m ̄*)




RIRIちゃんも
ママが居なくても
ちゃんとお利口に待てるんだね~
230.jpg 

エライぞ~

232.jpg 
でも、全然戻って来ないね~
RIRIママ達・・・
お買い物に花が咲いてるんだろうね~(笑)




でも、ぽんちゃんもRIRIちゃんも
吠える事無く、ずーっとお利口だったよ~
\(^ ^)/


GW、さすがに人が多くて
アトラクション、見るのも大変だったけど
RIRIママ、喜んでくれたみたいで
良かったよ~
cats_20120509205601[1] 
RIRIママ、満喫したハウステンボスでした~
うふ♪(* ̄ω ̄)v





こちらにお越しの際は、
ワンコシッター承ります(笑)
お願い~って、人は
ポチっとね
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Comment

編集
その節は、どうもどうも!お世話になりました♪
オマケにジェラートまでご馳走になったみたいで~!!

でもほんと、皆様のおかけでRIRIMAMAにも
喜んでもらえました~
ありがとね~!

ななさんのお友達が来た時は
頑張ってシッターするから~(≧m≦)ぷっ!
2012年05月22日(Tue) 00:08
くーちゃんへ
編集
いやいや、ジェラートのお礼に
筍ご飯、食べたい!なんて言わないから~(笑)

でも、ぽんちゃんもRIRIちゃんも
ほんと、お利口さんで・・・
ただ、誰にでも着いて行く可能性大だよ!(笑)
2012年05月22日(Tue) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

