てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ シーカヤック・・・船出TOPわんわんウォーキング ≫ シーカヤック・・・船出


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シーカヤック・・・船出

あれ~
昨日、UPしたのが
ぶろぐ村に反映してないや~
( ̄ー ̄?).....??アレ??

え~コレは
昨日のつづきなので
前回を見ていない人は、
前回の分から見て下さいね~

前回の記事は コチラ⇒







さてさて、
ママとくーちゃんペア

初ペアにして初カヤック
(-^艸^-)

 こんな2人のカヤックに無理やり
乗せられた、2わんとぽんちゃん・・・

動物の勘とでもいうのか
めっちゃ、不安を感じているようですが・・・
(ーー:)


030_20120523215236.jpg  

  

でも、2わんも初の海
(砂浜は、何度もありますが・・・)

ちょっとは、興味もあるようで・・・
034_20120523215235.jpg 



035_20120523215234.jpg 




036_20120523215234.jpg 





さー、くーちゃん漕ぎ出すよ~
(@^^@)/



右、左
右、ひだり
右、ヒダリ
051_20120517230236.jpg 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
右に力が入り過ぎちゃったな~


もう一回、

右、左
みぎ、左
ミギ、ひだり


057_20120523223326.jpg



037_20120517230236.jpg
いやだな~まる
一応、進んでいるんだよ~
蛇行してるけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


038_20120517230238.jpg 



039_20120517230237.jpg  


あれ~
アレアレ~おかしいな~

って、危ない!!



どーーん!

座礁(笑)





もう一回、

ミギ、左
右・・・・


あーーーーーーーっ!

ドーーーーーン


再び、座礁(笑)
<(^∀^*)ゞアハハハ~♪


058_20120523223326.jpg 




2度ほど、座礁しながらも(笑)
ようやく、外海に出られ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

040_20120523220701.jpg 


遅れながらも
みんなの所にたどり着き・・・

みんな、楽しそうだな~
041_20120523220700.jpg 
ママとくーちゃん
この時すでに疲労困憊・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人の数倍、漕いでるんだから~






さ~
船出は、始まったばかり・・・

どうなる「ぽんた号」
(↑ママとくーちゃんペアが乗ってるカヤックの事。くーちゃん命名)





座礁したママ達、
岸壁のギャラリー達から笑われちゃった
そんなママ達を哀れんでくれる人・・・(笑)

ぽちっとの救済を
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
船のオールこぐのって慣れないとものすごくたいへんだよね。
最近は全然ないけど、すっごく昔ボート乗って冷や汗だった事がある。
腕、筋肉痛だよね。
座礁しても頑張ったななさんに拍手~♪
2012年05月25日(Fri) 15:20
編集
はじめして・・・初コメントさせていただきます。
我が家もMyカヤック持っているので一緒にクルーズしたいなぁ~・・・
って読ませていただきました(*^_^*)
2012年05月25日(Fri) 18:09
編集
ななさん・・写真撮ってる場合でしょうか~(笑)
救命胴衣着けてるってことは、ひっくり返ったりするのかしら??
2012年05月25日(Fri) 21:37
編集
 部族の集会も無事終わっていよいよ船出・・。
本格的に装備して・・・・蛇行っすか。笑
座礁って・・あたふたあたふうた・・・ななさんてば
写真撮ってるし~~。爆笑させていただきましたわ~~。

 ワン友さんとワイワイいろんな体験ができて本当に良いねー。
2012年05月26日(Sat) 07:16
編集
筋肉痛は翌日出た?それとも翌々日?
永遠の二十歳~まさか翌々日なぁんて言わないよね~(笑)
でも楽しそう~私も乗ってみたい・・・漕ぐのは遠慮します
あれ~こんなに写真撮ってるって事はななしゃんは漕いでないの?
く~ちゃんさんに怒られるよ~
まるちゃんの不安そうな表情が・・・おかしい~
2012年05月26日(Sat) 12:35
編集
あらまー、ずいぶんあっちこっちと…
まるちゃんの不安そうな表情が…、気持ち分かるわぁ~。
はい、私も真っ直ぐ漕げませんが、笑。
筋肉痛…私は3日後位です。
でも忘れっぽくて、なんで痛いんだろ?みたいな。
ワイワイとっても楽しそうだなー。
2012年05月26日(Sat) 14:24
編集
正夢になってた~
今、見てきたよww
楽しそうだな~
りんしゃんとしんくんはダイブしそうだな(^_^.)
ところでさ・・・
なぜにこんなに写真撮れてるの?(爆)
漕いでなかったでしょww
2012年05月26日(Sat) 23:54
編集
ななさんお写真撮ってる場合じゃないですよね~(o ̄∇ ̄o)

まるちゃんの不安そうなお顔~!
無事外海に出られて良かったですね~♪
2012年05月27日(Sun) 19:36
きらりさんへ
編集
公園にあるようなボートと
漕ぎ方が違うのか、
なかなか、思う方に進めず(笑)
私なりに頑張った?ので
勿論、筋肉痛になりました
(-^艸^-)エヘ
2012年05月27日(Sun) 21:02
MARRONままさんへ
編集
はじめまして・・・って、実は
私は、違うんですよ~
以前、MARRONままさんにコメ入れさせて貰ったんです
MARRONちゃんのコート、憧れですから~

え!MYカヤックをお持ちなんですか!!!凄い
一緒にクルーズなんて、絶対無理ですけど
カヤック、いいですね~面白かったです
2012年05月27日(Sun) 21:06
壮祐のおかあさんへ
編集
いやだな~おかあさん!
さすがに座礁した時は、撮ってないですよ~
もう、可笑しくって~
まじ、激突したんで笑ってました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012年05月27日(Sun) 21:08
hirohiroさんへ
編集
お久し振りです!
最近、お忙しそうで…嫁入り支度??(笑)

船に乗り込んだ時は、ドキドキだったんですけど
意外に「おっ!」って思ったら、明後日の方に行っちゃうし
岸壁には、激突するし
可笑しくって、可笑しくって
くーちゃんもお写真撮っていたでしょ~
だから、座礁したのかも(笑)
2012年05月27日(Sun) 21:15
みそべんさんへ
編集
いやだな~みそべんさん!
筋肉痛は、当日出たんですよ~
何ていったって、二十歳ですから~(笑)

面白かったですよ~カヤック!
ちゃんと進めば…

私が漕ぐと変な方に進むので
休み休み漕いでました!
くーちゃん、公認です(笑)
2012年05月27日(Sun) 21:18
Mamaritaさんへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
3日後って…
でも、青あざ作ったりした時
何でだったかな~って考えるときある!(笑)

そうなの~
まる、後から写真を見ると
表情が暗くって・・・本当に不安だったのか。と
(;^_^A アセアセ・・・
2012年05月27日(Sun) 21:21
りんままへ
編集
ボダーが入りたそうにしてたよ~
一応、うちも入った時の事考えて
ジャケット着けていたんだけどな~^^;
取り越し苦労だった・・・

ずーーーっと、漕いでるときつくって
てか、違う方に進むんで
休憩、休憩して(休憩が多いけど)たからね~(笑)
2012年05月27日(Sun) 21:25
てづくるゆきみんさんへ
編集
外海に出ちゃうと波があったり
漁船が通ったりで
ちょっと、大変だった^^;

2012年05月27日(Sun) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

