てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ベルママの新作スヌード♪TOPお買い物 ≫ ベルママの新作スヌード♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベルママの新作スヌード♪



え~
前回の記事の公園から帰ってきたら
ドロドロの2わん(T∇T)
お家でシャンプー&ママトリム♪




で、スッキリになったところで・・・・






ベルママのスヌードのご紹介♪
(〃▽〃)


001_20120603210006.jpg 



もう、すでに何人かの方は
手にされているようですが・・・・

新作スヌッチョ
ベルママ渾身作!


002_20120603210005.jpg 
ホワイトのレースで夏場にピッタシ


でね~
何が渾身なのかって・・・
005_20120603210003.jpg
この


004_20120603210004.jpg 
ビーズ!!




003_20120603210005.jpg 
1ッコ、1ッコ
縫い付けてあって!
オォーーーーーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ちょっと、裏事情をお見せすると
(って、見せても良いのかな~^^;)
006_20120603210003.jpg
ほら、凄いでしょ~
玉止めしてあるの~
(゚□゚;)ォーー


も~
ベルママのチクチク度に頭が下がります
(ノ*´>ω<)



だから、汚れて臭っ~な時に
着用なんてさせられなくて


シャンプーしてスッキリした時にと思って~

で、
早速、まるに着用・・・


090_20120603210416.jpg 

いつも、まるにピッタシな大きさ♪
(-^艸^-)



091_20120603210416.jpg 
可愛い~♪
(スヌードが・・・・(笑)
(ノ▽〃)キャ



093_20120603210415.jpg 


うんうん、似合ってるよ~
(^∀^*)カワイイヨ~♪
094_20120603210414.jpg 

だから、それを着けた時に
スリスリだけは、やめてね~
(;^_^A アセアセ・・・



ベルママ、いつもありがとう~
(〃▽〃)vウフ♪   






    

だ    か    ら  ~
スリスリはやめてよね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




スリスリ見てみたいと思った人
ポチするでしゅよ~(笑)
(-^艸^-)  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
まるちゃん お嬢様に見えるよ~
うちじゃスヌードは実結しか使わないけど
どうしても農家のおばちゃんにしか見えん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おっされ~なスヌードつけてどこへお出かけするのかな~??
(ちょっとスリスリダンスを期待しちゃったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪)
2012年06月06日(Wed) 13:27
編集
繊細でキレイなスヌードですね~うっとり~
うちの子は今 お耳の毛を伸ばし中なので
スヌードデビューしたいなぁって思っています。
まるちゃんみたいに可愛くなるかしらぁ~
2012年06月06日(Wed) 20:10
編集
ビーズ付きで高級感のあるスヌードですね。
うちはビーズがあるとやばいかも。
以前は何でも食べちゃうので!

まるちゃん似合ってますよ~
女の子らしくて可愛いですね。
でもやっぱりスリスリしますか。
うちもです。

ところで家でシャンプーとトリムですか~
すごいですね~
乾かすのに何時間かかります?
2012年06月06日(Wed) 23:09
編集
は~い!!!
思った!!
で、すりすり動画は??
是非、砂浜で(笑)
2012年06月07日(Thu) 00:23
編集
ビーズのスヌード買ったんだぁ
まるちゃんとっても似合ってイイとこのお嬢様みたいよ(o^∀^o)

まるちゃんもなりきっておしとやかになっちゃってない?

やっぱりステキだね!ベルママさんてマメな方だわ~


2012年06月07日(Thu) 10:59
編集
パールビーズの綺麗系スヌード?
エマも持ってまーす(^O^)/
これ着けると、あーら不思議ー。
お嬢に変身しちゃうのよね~
是非まるちゃんもオヨメーズのメンバーに?
これで砂浜は‥‥勇気いるよねー、笑。
2012年06月07日(Thu) 18:16
編集
我が家もお願いしてるの~そのスヌ-ド
来るのが楽しみよ~
まるちゃん我が家の2ワンとお揃いだね~
はたして我が家のおっちゃん似合うのかしら?(-_-;)
まるちゃんはコ-トも長いし本当お嬢様その物よ~
スリスリしなければねっ!!(笑)
2012年06月07日(Thu) 19:59
編集
ななさん思いっきり裏事情露出じゃない(笑)
まるちゃんお似合い!!お嬢様だね~ スリスリしたらビーズとれるかもよ・・・v-290
サイズピッタリでよかった~まるちゃんのはいつもちょっと小さめに作ってるの。お顔がちいさいからね~
まだ、お待たせしている方がちらほら・・・・なので頑張りますっ
ななさん まるちゃんいつもご利用ありがとうございま~す!!
2012年06月08日(Fri) 12:58
編集
本当、、まるちゃんお嬢様みたいで可愛い~(*´∀`*)

生地も可愛いし、ビーズひとつずつ手縫いで付けてあるんですね~☆

スリスリしちゃダメだよ~
でもちょっと見たいかも・・・(笑)
2012年06月10日(Sun) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月14日(Thu) 13:59
編集
ご無沙汰してま~す。

まるちゃんスヌードすっごく似合ってるよ~!!
フェミニンな感じでステキだよ~。
ベルママさんの芸の細さに脱帽ですね。
2012年06月17日(Sun) 16:45
姫のおかんへ
編集
おかん、お返事遅くなってスミマセン^^;

実結ちゃんのスヌード
最近、おかんが手作りしてるんじゃありませんか~
今度、おかんに注文しちゃおうかな~
(-^艸^-)
2012年06月19日(Tue) 15:20
イヴままへ
編集
イヴまま、お返事遅くなってスミマセン
m(_ _)m 

カリンも耳毛を伸ばした時は
スヌードつけてましたよ~
でも、顔が小さいから
なんか、似合わなくて・・・><
最近は、シュシュにしてます
イヴちゃんのスヌード姿
見てみたいです~
2012年06月19日(Tue) 15:23
けんちちさんへ
編集
けんちちさん、お返事遅くなってスミマセン
m(_ _)m 

けんちゃんもスリスリ、しちゃいますか~(笑)
うちは、砂浜でするのが多くって
こんなに手が込んでいるスヌードつけるのは勿体無くって・・・
でも、欲しくなっちゃうんですよね~^^;

まるのドライは
以前、ブロ友さんからブロワーを頂いたので
大分時間が短縮できまして
大体、シャンプードライで2時間位でしょうか?
トリムにのめり込むともう少しかかりますが・・・(笑)
2012年06月19日(Tue) 15:31
りんままへ
編集
りんまま、お返事遅くなっちった(^^;)テヘ

え!スリスリ見たいって・・・
んじゃ~スヌード無しでね~
そういう季節になってきたよね~
(-^艸^-)
2012年06月19日(Tue) 15:33
ひかるさんへ
編集
ひかるさん、お返事遅くなってゴメンです
m(_ _)m ゴメンナサイ

これね~
手触りがいいよ~
ベルママも忙しいから
作るのに時間がかかるようだけど
ハルちゃんも、どう?
(-^艸^-) きっと、似合うよ~♪
2012年06月19日(Tue) 15:36
Mamaritaさんへ
編集
Mamaritaさん、お返事遅くなって
m(_ _)m ゴメンナサイ

え!オヨメーズ
メンバー募集中?
トリオ結成?
でも、突っ込むタイプがいないような・・・(笑)

これつけて、海になんて行けません!
まして、砂浜だなんて・・・
(o>ω<o)アリエヘーン
2012年06月19日(Tue) 15:40
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、お返事遅くなってスミマセン
(o>ω<o)ゴミン

べんちゃんもみそちゃんも
オーダー中ですか~
レースだけでもお上品に見えちゃうのに
ビーズがついちゃうと
あ~ら不思議・・・
(枝豆)王子と(マロングラッセ)姫に変身しちゃいますよ~
(-^艸^-)
2012年06月19日(Tue) 15:50
ベルママへ
編集
ベルママ、お返事遅くなって
m(_ _)m ゴメンナサイ

えへ!
許可なく、裏事情を暴露しちゃいました~
<(^∀^*)ゞゴメンナサーイ~♪
でも、感心しちゃって~
ほんと、根気がいる作業だよな~って

こちらこそ、
ベルママ、いつもありがとう~♪
2012年06月19日(Tue) 15:57
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん、お返事遅くなりました
m(_ _)m ゴメンナサイ

スヌードだけで
可愛く見えちゃうなんて(笑)

そうそう、1ッコ1ッコ
縫い付けてあるの!
ゆきみんさんのチクチクといい勝負かも!
2012年06月19日(Tue) 15:59
鍵コメさんへ
編集
お返事、遅くなってしまって・・・(^^;)

いつまでも待ってますからね~
(^^)v
2012年06月19日(Tue) 16:00
reikoさんへ
編集
あはは<(^∀^*)ゞ~♪
ご無沙汰は、私も一緒です~

でしょ~凝ってるよね~
だから、いまだに勿体無くって
つけて出歩けない(笑)
2012年06月19日(Tue) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

