てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まったりでしゅよ~(笑)TOP息子の事 ≫ まったりでしゅよ~(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まったりでしゅよ~(笑)

タイトル、
どこかで見たような~?(笑)

今日、UPしようと思っていたのと
似ていたから
タイトル、そのままパクっちゃいました~
ニャハハ (*^▽^*)
リンママ、ゴメ~ン






3連休・・・
学校もクラブも休みの息子・・・

「勉強せんば~」
「その前に息抜きせんば~」




は~
先に息抜きって、あなたね~!!




ママもお休みだけど
雨が降っているからお散歩にも行けず・・・

PCしてたら・・・




息子が
「ほら、見て?」と・・・

011_20110211115314.jpg 
あらっ♪

010_20110211115314.jpg 

可愛い~
(>▽<)きゃー♪





って、息子よ
早く、勉強したら?




「まるのおるけん、動かれん」

ヾ(--;)ぉぃぉぃ








暫くすると
さすがに体制がきつくなったらしく
息子、場所移動・・・
018_20110211115409.jpg 




えっ!
そこでも、また
ゲームですか?
( ̄ロ ̄lll)


016_20110211115409.jpg 
ん?
今度は、カリン?


017_20110211115409.jpg 

でも、可愛い~♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪





3連休、初日の出来事でした

おしまい・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、息子よ!
勉強はしたのかい?




たまには、1日お膝の上で
まったりしたいんです。。
カリンのお鼻をポチっとして下さいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment

編集
 ふふ、こちらの息子さんも 2ワンにやられてますね。。
そして2ワンは上手く息子さんを操ってますな。

 お膝にワンコは この季節ぬくくっていいですよね。。
今日は2ワン+1ニャンをコタツ代わりに お昼寝しちゃいました。
気持ちよかったよ~~。
2011年02月12日(Sat) 20:10
編集
ぷぷっ^m^
どこぞのブログのタイトルかと思いきや!!
ウチじゃん(^_^.)
ここ最近、かぶり過ぎじゃ(爆)

そして・・・
私のあんよで寝るりんしゃんをアップしようかと思っていたのですがww
もう!!(爆)
2011年02月12日(Sat) 20:55
編集
あぁ・・見たタイトル~(≧ω≦)

まるちゃんぬっくぬくだねぇ~
息子ちゃんがいなくなっても毛布独り占め!!
相当寝心地良いみたい~

カリンちゃん・・・実は傍で息子ちゃんのお膝を狙ってたのね(^m^*)プッ
息子ちゃんのセリフ・・・聞いたことあるわぁ~
我が家のと~さんもよく言うしぃ~(^^;
2011年02月12日(Sat) 21:23
動けないよね^_^;
編集
カリンちゃん、食べ物の時もお膝の時も妹のまるちゃんを先にゆずって
あげているんですね(^_^)
優しいお姉ちゃんですね~!
我が家も「いまHARUの膝で寝とるけん動かれん~」と言うのが動き
たくない立派ないい訳になっています(大爆)
でも、本当に気持ちよさそうに寝ていたら起こすのが忍びなくなるん
ですよね~(^・^)
息子さんの気持ちが良く分かります♪
しかし、姉妹揃ってお兄ちゃんの同じ左膝が好きとは^m^
2011年02月12日(Sat) 22:01
編集
「いい加減起きなさいっ!!」
「チョビが気持ちよく腕枕されてるからムリ」
↑今朝のうちで繰り広げられた会話です。。。
どこでも一緒っすねぇ~(笑)

まぢで寝顔カワイイ☆☆☆
そして何気に気になるご子息のトレーナーの柄……
2011年02月12日(Sat) 23:39
編集
うっふ、息子しゃんのお膝、大人気♪
それじゃ~動かれへん~だよね~(笑)
決して言い訳ではなくって、えっへん(^e^)
この連休は全国的に悪天候…
どこそこで同じような風景が~ww
2011年02月13日(Sun) 01:09
編集
あ~~~。
こんな光景うちでも見た事ある~。
そしてこのセリフうちでも聞いたことがある~。
ホント、温かいところ、居心地のいいところをよく知ってますよね~。
2011年02月13日(Sun) 15:42
編集
うちの次男も同じこと言うわよ~
「ひーちゃん乗っとるけん動けん」って(^^;)

あ、旦那も言うわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年02月13日(Sun) 19:19
傍が良いのよね~!
編集
やっぱり誰かの傍にいるのが一番まるちゃんも
かりんちゃんも大好きなのよね・・v-10
こんなところがやっぱり可愛いですよね~
お兄ちゃんはなんやかんや言っても
一緒に居たいのよね~v-221
勉強は二の次・・我が家の大きくなった子供達も
そうでしたよv-410
2011年02月13日(Sun) 19:48
お疲れさまでした~♪
編集
隠居岳、まだ雪残っていたんですね!!
ビーチドッグさんのツイッター見てビックリしました!!
お疲れさまでした!!

カリンちゃんもまるちゃんもグッスリ就寝なのでは?
あ。。。一番グッスリおネンネできるのはアメショーなな
さんだったりして^m^

ブログup筋肉痛でしばらくお休みにならない事を願って
います~(^_^)
2011年02月13日(Sun) 20:52
編集
え~と息子ちゃんのお膝・・・
スペ-ス空いてます?
mbにも暖をとらせて下さい~
まるちゃんカリンちゃんと仲良くしますから~
ご褒美にお勉強教えてあげる・・・
あっ!!この頭じゃ無理だ~ゴメン(笑)
2011年02月14日(Mon) 10:46
hirohiroさんへ
編集
息子って何でも、2ワンのせいにしております^^;

hirohiroさんのところは、
息子さん達にはkikiちゃんんが大人気ですか~

お昼寝!いいですね~
1ニャンは、どっちなんだろう~?
kikiちゃんの方かな?
( ´艸`)ムププ
2011年02月14日(Mon) 12:53
りんママへ
編集
タイトル、考えるのがね~^^;
内容に合っているから
パクろう~って、思っちゃった~(笑)

え!寝ているりんちゃん?
またも被った~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年02月14日(Mon) 12:55
marionさんへ
編集
ホカペ、ついているからね~
も~ヌクヌクで寝てるよ~

息子のセリフ、
結構、男性が使っているような気がしますよね~
パパさんも言っているんですね~(笑)
2011年02月14日(Mon) 12:58
HARUママへ
編集
カリンね~
まるが恐いんですよ~(笑)
一緒にくっついて居る所、少ないもんね~

気持良さそうに寝られていたら
起こせないようね~
かくいう、私も朝、起きれません
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年02月14日(Mon) 13:02
ちょびママへ
編集
どこでも、一緒だよね~
気持ちよく寝られていたら起せないよ~
( ´艸`)ムププ

息子のトレーナーの柄・・・
まさか、「のらくろ」をご存知?
2011年02月14日(Mon) 13:05
Mamaritaさんへ
編集
休みでも家に居る事が少ないから
こういうのって、たまには良いですよね~
( ´艸`)ムププ
セカセカ、しているよりは
まったりと~

ただ、息子に不安を感じてますけどね(笑)
2011年02月14日(Mon) 14:34
reikoさんへ
編集
ふふふ、どこも一緒ですね~
( ´艸`)ムププ
これって、平和って事ですよね~
2011年02月14日(Mon) 14:35
姫のおかんさんへ
編集
ヾ(>▽<)oあはははっ!
ドコも一緒のようですね~
特に男性が甘甘のようですよね~(笑)

おかんさんところは、
3ワンコだから、膝が足りないのでは~
( ´艸`)ムププ
2011年02月14日(Mon) 14:38
よっこたんへ
編集
本当に、傍に居てくれるだけで
良いですよね~
ピッタ!っと、くっつかれていたら
特に愛おしいですよね~

よっこたんのところは
賑やかでしょ~
ランちゃんも居るから膝、争奪ですね~(笑)
2011年02月14日(Mon) 14:41
HARUママへ
編集
も~ね~
写真を編集する気力が残って無かったよ~
そりゃ~大変だった・・・(T_T)

後で、UPするけど
くーちゃんもUPしてくれると思うから
楽しみにしててね~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2011年02月14日(Mon) 14:43
みそべんさんへ
編集
> え~と息子ちゃんのお膝・・・
> スペ-ス空いてます?

右膝、いかがですか~
スペース、足りますか~(笑)

> mbにも暖をとらせて下さい~
> まるちゃんカリンちゃんと仲良くしますから~
> ご褒美にお勉強教えてあげる・・・
> あっ!!この頭じゃ無理だ~ゴメン(笑)

私、みそべんさんの
回転の速さにいつも笑わせて頂いております
( ´艸`)ムププ
ひとり、ボケと突っ込みしてるから~(爆)
2011年02月14日(Mon) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

