てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 出張・・そしてお留守番TOPママの事 ≫ 出張・・そしてお留守番


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出張・・そしてお留守番

え~っと(;^_^A アセアセ・・・

すっかり更新という言葉を忘れてしまってました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
ご無沙汰してますッ、アメショーななです


気づけば7月も半ば・・・ 


おさぼり癖もなんですが


福岡に行ったり・・・(仕事で)


福岡に行ったり・・・・(仕事で)


くーちゃんちに行ったり・・・・(笑)


大阪、京都へ行ったり・・・・・・(仕事と遊び)


で、ちょっと忙しかったかな・・・
(^-^;) 
 

コメントのお返事もしてなくて
( ノω-、)スミマセン


それに、極め付けが
会社のPCからFC2にログインが
出来にくくなっていて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ仕事しろよ


放置が普通になってました
(ノω<;)



こんな感じでまたまた、お写真を撮ってませんで




え~っと、それで
京都を観光したものをちょこっとだけ
(;^_^A アセアセ・・・
 

たった、1日だけだったんですが
会社の人達と行ってきました。。
(ツアー参加)

まずは、定番の金閣寺
金閣寺  
ママ、初めて金閣寺へ行きました。。
入場券が御札なんですね~
(-^艸^-) 


入り口から

金閣寺② 



出口まで約15分?ほど・・・

金閣寺3 


出口近くの所でお抹茶を頂いて・・・
188.jpg 190.jpg
和三盆、美味しかったです
(-^艸^-)


この日だけの観光の為
駆け足観光でして・・

次に向かった所は
嵐山

嵐山 
ココでの自由時間は、40分


ママ達、いきなりカフェへ入っちゃって

嵐山カフェ 
どんぶり入りのパフェをご賞味
(ノ∇≦*)♪

これを食べただけで嵐山の観光は終わりました
(T▽T)アハハ



そして、昼食を高雄の川床にて
川床 

雨が心配されていたんですけど
なんとか持ちこたえて
川床2 



川床での食事を楽しませて頂きました
うふ♪(* ̄ω ̄)v
川床3 
たった、コレだけの観光だったんですけど
(ノω<;)
京都、良い所ですね~
今度は、もう少し時間を作って行きたいものです






この旅行中、
おやじも出張中で家には誰もいなかったので
2わん、ホテルにお泊りでした


ホテルは、いつも食事に行くカフェ

233_20120716213901.jpg



オーナーさんが2わんのお写真を撮って下さってて・・・

231_20120716213902.jpg 

ママがいない時の2わん・・・

240.jpg


241.jpg


246_20120716213955.jpg



244_20120716213901.jpg


 
236_20120716213901.jpg 


248.jpg

思っていた通りの行動でした・・・
(;^_^A アセアセ・・・



まる・・・
どこででも生きていけそうです(^-^;)
これぞコッカーってとこでしょうか?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

なかなか、更新頻度があがりませんが
ポチッとヨロシクお願いします
(;^_^A アセアセ・・・
  
ご訪問も出来ずにスミマセンでした
大分、落ち着いたので
ぼちぼちお邪魔します
(ノω<;)





Comment

編集
ななしゃんお忙しそうで。。。
暑いから体調気を付けてねっ!!
出張大変ですね~
でもそれだけ任されてる仕事があるって事で
凄い事ですよ~頑張ってね
東京には出張ないの?
あったら連絡頂戴みんなで宴会しましょうよ~

まるちゃんカリンちゃんイイコでお留守番頑張ったね
2012年07月17日(Tue) 10:56
編集
お仕事お忙しそうですね~(><)

本当、お体気をつけてくださいね~

まるちゃんカリンちゃんのお泊りのカフェ
自由にさせてもらえる所で良いですね~☆
きっと寂しかっただろうけどお二人さんとも
お留守番頑張ったね(#^.^#)
2012年07月17日(Tue) 11:17
編集
ななさん、おひさ♪
ふふん。 私の方が勝ってるわ、更新(低レベル)。

あちこち飛び回って忙しそう~
暑くなってきたから気を付けてねー
京都、川のそばでお食事なんて優雅~
どんぶりパフェ、食べた~い(*^^*)

あれ?そこホテルなの? カフェになってるの?
かなり自由にさせてもらえるホテルなのねー。
アメコカは自由犬だよね~、まるちゃん自由過ぎ~、笑。
2012年07月17日(Tue) 13:38
編集
元気だったのなら良かった良かった。
楽しく忙しくしてるって幸せな事だよね^^
2012年07月17日(Tue) 14:25
編集
忙しそうねぇ(^^;)
グダグダやってる私とは大違い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

京都!!長いこと行ってないなぁ
うちはお嬢さんズを預けることができないから無理だな( ̄ω ̄;) ブヒ~
2012年07月17日(Tue) 16:31
編集
仙台に出張ないの??
まるちゃん、カリンちゃん同行の出張ww
京都はいいよね~
独身の時は毎年京都に遊びに行ってましたww
まるちゃん、どこでも適応できそうだね(^^♪
2012年07月17日(Tue) 18:15
編集
お久しぶりです。
お仕事お忙しいんですね。

京都観光いいですね。
私は京都が大好きで、これまでに何度か行ってますが、
ここ10年くらいご無沙汰です。
うらやましい~です。

まるちゃんどこでも順応できて安心ですね。
うちの健太は人見知りで駄目です。
たまに保育園預けてるけど、全然変わらないです。
2012年07月17日(Tue) 23:17
編集
良いつの間に京都へ??
えーー連絡してくれたら会いに行ったのに~~。

この次は連絡くださいねー♪
夏の京都は半端なく暑いです。。
祇園さんも終盤。巡行が終わりましたが
30日までお祭りは続いているのですよ・・。
後は地味で知ってる人も少ないですけどね。
2012年07月18日(Wed) 08:45
みそべんさんへ
編集
今年は、大阪だったんですよ~
以前は、東京だったんですけどね~
(ノ▽〃)

2わん
食欲も落ちず(←ココ大事・・笑)、お利口さんでした~と
褒めていただいたんですよ~
2012年07月18日(Wed) 13:15
てづくるゆきみんさんへ
編集
ありがとう~
でも、本当はそんなに忙しくなかったんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

カフェのオーナーさんも気をつかって下さって
夜も一緒に寝て下さったそうなんですよ~
安心して預けられましたよ~
(〃▽〃)v
2012年07月18日(Wed) 21:52
Mamaritaさんへ
編集
更新、後1回更新すると
同じよね~ほんと、低レベル(笑)

あちこち、行っただけで
あんまり忙しくはなかったかも(^^;)
どんぶりパフェ(正式名称、忘れた)、かなり
お腹一杯になったです・・・ゲフッ

お泊りした所は、基本カフェで
お泊りした日は、平日でお客さんも少なかったそうなので
店内でフリーにしてくれていたらしい。。
まる、お客さんへくれくれしたらしいけど
(ノω<;)
2012年07月18日(Wed) 22:00
きらりさんへ
編集
ご心配、おかけしました~
(;^_^A アセアセ・・・
正直、PC開く時間が少なくって・・・
読み逃げしてました~
2012年07月18日(Wed) 22:01
姫のおかんへ
編集
いやいや、おかんだって
忙しいじゃないですか~
私のは、フリしているだけですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

京都、今度はゆっくり行ってみたいです

今回は、旦那も出張で仕方なくホテルに・・・
ただ、どこに預けるか、色々悩みましたけど
ココで正解でした
(^^)v
2012年07月18日(Wed) 22:06
りんままへ
編集
仕事だと2わん、同行出来ないよ~
でも、いつか必ず遊びに行きたい~
牛タンも食べたいし
(-^艸^-)

てか、仙台から京都に来てたの?
若いって、タフよね~
2012年07月18日(Wed) 22:10
けんちちさんへ
編集
いつもご訪問して下さってて、
ありがとうございます
(-^艸^-)

京都、よく行かれてたんですか?
町の雰囲気がいいですよね~

まるは、人は大丈夫なんですけど
ココは、コーギーのブリーダーもされている所なので
沢山のコーギーにビビッてました
(;^_^A アセアセ・・・
2012年07月18日(Wed) 22:14
hirohiroさんへ
編集
ご連絡しようか
悩んだんですよ~
京都は、ツアーだったし、
全然時間がなかったので
今回は・・・失礼しました(;^_^A アセアセ・・・
でもでも、また来たいな~と
その時は、ご連絡しますね~
桃ちゃん達にも会いたいし~
2012年07月18日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

