てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ三昧♪TOPママの事 ≫ 食べ三昧♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べ三昧♪


え~っと、
みなさんからのコメントで
お忙しそうね~なんて
ねぎらいのお言葉を頂いたのですが・・・

仕事といっても
正直、ほとんど仕事はしてませんで
(;^_^A アセアセ・・・ 

 
拘束されているだけで
8割、遊んでいるような感じなんです
<(^∀^*)ゞテヘ~♪







それに
出張していなかった日は・・・・



001_20120717221956.jpg 
くーちゃん達と
焼肉、食べに行ったり・・・
(ノ▽〃)






会社の人達と
飲みに行ったり・・・
229_20120717214639.jpg 
そうそう
ココって、お洒落なお店で
『喜楽旬彩 HIDE』


230_20120717214639.jpg
 
お高い焼酎や




231_20120717214638.jpg 
普段目にしない焼酎が
ずらり・・・・



出てきた、お刺身も
当日、店長が仕入れてきたものらしく
新鮮で♪
232_20120717214638.jpg 



234.jpg 
出てくる料理は美味しい~♪

この後の料理は、食べるの夢中で撮ってませんが
(;^_^A アセアセ・・・









そして、 別の日には
急遽、くーちゃんからの集合メールで・・・

235.jpg 



236_20120717214717.jpg 



夏場の
ワイルドだろぅ(笑)
240_20120717214717.jpg

RIRIMAMAからの『黒豚』の贈り物を
鍋しかない!と、言う事で



238_20120717214717.jpg  

みんなで堪能させて頂きました
(神楽ママ、欠席)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
RIRIMAMA、おご馳走様でした♪


241_20120717214717.jpg  







食べ呆けて 、遊び呆けて
おさぼりしていた、訳でした~
<(^∀^*)ゞテヘヘ~♪
ご心配、お掛けしました~





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お怒りのまるをポチっとで
静めてください・・・笑
( ̄▽ ̄;)





ヨシッ!後一回で
Mamaritaさんに追いつくぞ~笑






Comment

編集
あの~おとりこみ中すいませんが・・・
Mamaritaさんとどんな競争を・・・(笑)
どっちが勝つのかな?楽しみよん

本当だ~エンジョイしてたね~
森伊蔵、魔王、村尾 、伊佐美、山猿、中々なんて
豪華な焼酎。。。飲みたい(-_-;)
『喜楽旬彩 HIDE』行きたい!!

でっ!!あと1回頑張ってね~
そこで止まったらおあいこよ~
2012年07月18日(Wed) 23:18
編集
私は魔王でいいよ(^_-)-☆
えっ?そういう記事だっけww

mamaritaしゃんと何競争してんの~??
ささっ、どっちが勝つのやらww
2012年07月19日(Thu) 00:01
編集
アメショーさんは福岡やら関西やら出張なんて何のお仕事だろぅ?
営業でシャキッとプレゼンしているのかな?
見学会とか講演とか声は掛かるけど男性ばっかしの中にいくのはこの年でもイヤだわぁ・・
お友達と一緒にお食事(ワン連れ)なんて、うらやましい
社交性のないロニなのでうちはNGなのよぉ
2012年07月19日(Thu) 12:10
編集
うっそ、まさかの1日置き更新!!
ななさん、勝負に出たわねーー(低レベル・・・)
その焼肉屋さん、飲み放題付きで、かなりお値段リーズナボーなのね♪
和食屋さんのお刺身、美味しそーね♪
んでもって、その『魔王』って焼酎、あたし好きよ❤
まるちゃん、お鍋見つめてるけど、顔つっこまないでねー。
黒豚美味しいよねー。
って、食べログですか?
2012年07月19日(Thu) 12:23
編集
ななさん、お久しぶりで~す^^;

↓京都旅行も食べ三昧もこれまで子育てと仕事両立してがんばってきた自分へのご褒美ですよね~
ってか、夏休みで愛おしい息子さん帰省するかしら??
2wan喜ぶでしょうね~♪♪
2012年07月20日(Fri) 12:01
みそべんさんへ
編集
え~っと、競争って・・・
実に低レベルなものか
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この「HIDE」って、この日は
1周年記念で
グラスビール(エビス)何杯飲んでも1杯¥100
(v^ー°)
みそべんさんを誘いたかったですよ~(笑)
2012年07月24日(Tue) 11:31
りんままへ
編集
え~っと、競争って訳じゃ~
私が張り合ってるだけ(笑)
いかに更新するか・・・
最近、更新率下がっているからね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012年07月24日(Tue) 11:32
ロニままへ
編集
ただのおばちゃんですよ~
あ!いえ、お姉さんです(笑)
それに出張は、おまけで付いて行ったようなものなんで
(;^_^A アセアセ・・・

そんなロニ君に会ってみたいな~
( *´艸`)♪
2012年07月24日(Tue) 11:36
Mamaritaさんへ
編集
なかなか、追いつかないな~
1週間の不更新も気にならなくなってきてるし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この「HIDE」には、
みそべんさんとご一緒に
お誘いしたかったな~(笑)
エビスビール、1杯¥100ですよ~
遅くまで開いてるみたいだし~
2012年07月24日(Tue) 11:40
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、どうしたのかな~って
思ってましたよ~
更年期・・・とか
あ!それは、私か~(^^;)

そう~自分へのご褒美を
最近、いっぱいやっちゃってる~
ヘッドスパにマッサージに・・・って
おばさん臭い?(笑)
2012年07月24日(Tue) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

