てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 超~楽しい~♪TOP車でお散歩 ≫ 超~楽しい~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超~楽しい~♪

ようやく九州地方も
梅雨明けしました
\ (*´∀`*)/





でも、先週は、ずーーーーっと
お天気、最悪で・・・・
 
そんな中(金曜日)
久し振りに行ってきました・・・
(夕方のお散歩・・・)

karin.gif 
カリン、楽しそうだね~
( *´艸`)♪




カリンとは、
077_20120723213439.jpg 
アイコンタクトもバッチリ
( *´艸`)クスッ♪





って、本当は・・・・

089_20120723213439.jpg 
何だけどね~
(;^_^A アセアセ・・・







ボールママに張り付くカリンと違って
まるは・・・

162_20120723213439.jpg 




192.jpg 



025_20120723214347.jpg 
かなり、自由犬・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






まる
ウゲッ!!

いきなりですか!
( ̄▼ ̄|||) 磯臭くなるんですけど・・・




でも
137_20120723214209.jpg
あ~その顔♪

めっちゃ、嬉しそうだよね~♪
(*ノω<*) 







カリンも大好きなボール拾いを
何度も何度も
出来て・・・

179.jpg 



180_20120723220201.jpg



181_20120723220201.jpg



187.jpg





214.jpg  


どんなに砂まみれになろうとも
(T∇T)アハハ


2わんのこの笑顔が見れるなら
連れてきたかいがあったよ~
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ママ、シャンプー頑張るから
平日だけど・・・(泣)



219.jpg




199_20120723215030.jpg

ちなみに2日続けて
ココまで(車で片道45分)、お散歩に来ちゃっいました
( *´艸`)クスッ♪
まるのスヌードが違うでしょ~気付いた?








タフなママにポチするでしゅよ~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2連続シャンプーって、
本当は3連続シャンプーしたんですよ~
日曜日には、
雨上がりのドッグランに行ったんで
ドロドロになったしね~

まじ、タフでしょ~
(-^艸^-)








Comment

編集
まるちゃんきっとあるだろうなぁ~と思ったらやっぱり(笑)

え~45分もかけて2日連チャン?
うわ~タフ!!
そして3連続シャンプ~
ブログ更新より確確率高いかも~(笑)
2012年07月24日(Tue) 17:07
編集
↑mbさんと同じく、私もまるちゃんきっと期待を裏切らないだろうなって思っていたの。
プライベートビーチみたいだな。
カリンちゃんはお口の周り砂だらけだけど食べちゃってない?
ジャリジャリ美味しくないよね。
お仕事忙しいのに3連チャンシャンプーお疲れ様です!
ついでにベティのシャンプーもお願いしたかったわ(^_^;)アハハ
2012年07月24日(Tue) 22:01
編集
カリンちゃんもまるちゃんも砂浜大喜びですね。
広いビーチで思いっきり遊べて、ドッグランと一緒ですね。
うちは初めて海に連れて行ったとき、波の音にびびって、
波に吠えてました(笑)

だけどこのあとが大変そう。
3日も連続でシャンプーなんて、すごいタフ!
うちなんかたまに足だけシャンプーすると1時間かかるので、
それだけでぐったりです。
2012年07月24日(Tue) 22:19
編集
えーーーッ! 3日連続で2わんシャンプーですか?
1日だとシャンプー&ドライでどれくらい(時間)かかるんですか?
とてもブログ更新はできませんよね~(笑)

↓内緒だけど“おかあさん”更年期は卒業しています。
ななさんの若さが羨ましいわぁ
2012年07月24日(Tue) 23:28
編集
45分かけて移動して、3日連続シャンプー!!!
ななしゃん、偉い!!
私、無理^m^

カリンちゃん、翌日のうんP砂だった?
しんくんはいつもそのお口になると砂うんPだよww
2012年07月25日(Wed) 00:31
編集
2日連チャンで45分かけてのお出かけ、すご~い☆
まるちゃんかりんちゃんも嬉しそう~♪
かりんちゃんお口砂まるけ~(*´∀`*)

3日連チャンのシャンプーなんて~(;゚Д゚)!
私にはマネ出来ない~(><)
2012年07月25日(Wed) 18:54
みそべんさんへ
編集
いや~みそべんさん、通ですね~(笑)
何故、スリスリするんだろう~(T∇T)

そうか~連シャンしたから
更新する気力がなかったんだー(笑)
2012年07月26日(Thu) 13:13
mamiさんへ
編集
夕方、7時頃だったので
人もほとんどいなくて
貸切でしたよ~
だから、味占めて連チャンです~
(-^艸^-)

ジャリジャリって、書くだけでも
口の中が・・・
気にならないんでしょうね~
(;^_^A アセアセ・・・
2012年07月26日(Thu) 13:15
けんちちさんへ
編集
今回、載せませんでしたけど
まる、波打ち際のペットボトルにビビッてましたよ~(笑)

けんちゃん、足シャンに1時間!!って、
そっちの方が凄いです!!
2012年07月26日(Thu) 15:37
壮祐のおかあさんへ
編集
ふっ!
3日目は、かなり時間短縮できました(2わんで2時間位)
(手抜きって事ですかね~(笑))

そうなんですよ~
これじゃ更新、できませんよね~
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

おかあさん、卒業!
どれくらいで卒業出来るんだろう~
人それぞれなんでしょうけど・・・
2012年07月26日(Thu) 15:41
りんままへ
編集
ふふふ。。
だって、カリンとまるのボディ3mmカットしたから
ドライが(ちょっと)楽になったしね~
(さすがに1mmは勇気がいるけど^^;)
近くだったら、りんままが行く
川に毎日でも行きたいんだけどね~

カリン、うんp
砂に気付かなかった・・・
2012年07月26日(Thu) 15:45
てづくるゆきみんさんへ
編集
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
凄いでしょ~(自分でも驚いてる!(笑))
今、ラクしているから
時間にちょっと余裕があって・・・

普段は、出来ないですよ~
2012年07月26日(Thu) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

