てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ワクチン終了~TOP病院 ≫ ワクチン終了~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワクチン終了~

7月中にUPしたかったのに・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






え~
本来なら
5月に接種しなきゃいけなかったんだけど
旅行行ったりで、 無くなったもんで(^^;)


ようやく、今年のワクチンに行ってきました
♪(* ̄ω ̄)v



んで、久し振りの病院・・・


まずは、カリン・・・

s001.jpg 
体温を測られ・・・



ママに抱っこをせがむものだから・・・
s002.jpg 
看護師さんに抱きしめられ・・・
(;^_^A アセアセ・・・




s005.jpg 
ワクチン、終了~




s003.jpg 
健康体のお墨付きを頂きました
(〃▽〃) 



カリンの診察中
下に居る、まるは
ドアをガシガシして開けようとするけど・・・
s004.jpg 



あ!っと言う間にまるの番!
(-^艸^-)
s006.jpg 
だって、まる・・・
カリンのおやつ、横取りしてるし~
( ̄∀ ̄;)





え~っと、終わったカリンも
早く、外に出たいとうるさくて・・・・
(^-^;)
s009.jpg 





s010.jpg 
まる、落ちそうになり 




まるもガッチリ、抱きしめられました
(;^_^A アセアセ・・・
s008.jpg 





s007.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





検温の後、
ワクチンなんですが・・・

s011.jpg 
打ち所?が悪かったようで
2度も注されてました
ププッ ( ̄m ̄*) 




   

 s012.jpg





s013.jpg 
久し振りの病院、好印象とは
ならなかったようです
(^-^;)






9種混合ワクチン
s014.jpg 
今年も無事、終わりました♪
v(@^^@)v







さっ!
来年の2ワンの
ワクチン代を頑張って稼ぐぞーー!
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも、ポチをありがとうございます
m(_ _)m感謝感謝

毎回、コメントのお返事が遅れてますので
今回はクローズしてます。。
ポチは、オープンにしてますので
1ポチ、OKですよ~ん (笑)




病院 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

