てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まる、足カバー再び・・・TOPまるの事 ≫ まる、足カバー再び・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まる、足カバー再び・・・

以前、
ベルママに作って貰った
足カバーを履かせた時の事を覚えてますか~ 


忘れた人や知らない人は
こちら←を見てね♪
v(^∀^)




これは、土曜日のお話・・・^^;




日曜にお出掛けするので
慣れておいた方がいいと思って・・・
久し振りに
履いて貰いましたよ~
( ´艸`)ムププ



002_20110214210750.jpg 


でも、慣れようね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
    


003_20110214210749.jpg


慣れたら平気だよ~ 
( ̄▽ ̄;)



004_20110214210749.jpg 


まるなら、大丈夫だって~
(^▽^;)

013_20110214212812.jpg

そんな~、いつまでも
ブツブツ言わなくても・・・
(;^_^A アセアセ・・・



でも、この成果がちゃんと出たじゃない~


いや、おやつがあれば
何だって平気って事ですかね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





さてさて・・・
こんなにまでして
まるに慣れて貰った訳は・・・




ふふふ




つづく・・・・




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハァ~またかい!



(=´▽`)ゞ イヤァ~ネタが続かなくて~




まる、頑張ったでしゅよ~
でも、
あんまり役に立たなかったみたいでしゅ・・・
この、つづきは明日でしゅ
明日も来るようって人は
ポチして下さいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
足カバー可愛くってとっても似合っているのに
あんまり役に立たなかったのぉ~?
まるちゃんておやつのためなら凄い勢いで走れるんだね。
びっくり~☆
2011年02月14日(Mon) 23:24
編集
昨日はお疲れ様でした♪

おっ!先にアップされたか~!?
と思いきや、引っ張りますね~(笑)

まるちゃん、足カバー事前に練習してたのね。。
それなのにねぇ。。。(爆)
2011年02月14日(Mon) 23:29
編集
足カバーかわいいです!
コッカーは、足の毛にいろいろ絡みやすいから、めっちゃ便利かも。
まるちゃん、カリンちゃんいい走りっぷりですね♪
2011年02月14日(Mon) 23:38
編集
恐るべし「ウマウマ」の威力ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次が楽しみだわぁ~♪
2011年02月14日(Mon) 23:38
編集
いいね~
そのブツブツ言ってる顔!!
まるちゃん、久々に素敵じゃないw
素敵の基準って何?(笑)

で、そのカバーをつけて、
海かな??
2011年02月15日(Tue) 00:04
編集
文句タラタラ~のまるちゃんいいねぇ~
可愛いよ(笑)
うまうまあるとイヤな事忘れてしまうのは
コッカ-だけなのかしら?
えっ!!つづくの~mbも文句タラタラ~だわ
2011年02月15日(Tue) 00:28
編集
可愛い~~っ♪そのあんよカバー♪
うちもレッグウォーマー装着すると・・・
文句言ったり、どよよ~ん顔したり。
なんかまるちゃんソックリ^^♪
でも軽快に走っとるじゃないのぉ~
あ、うまうま目当てか(笑)
で、何したのかキニナルわ。
2011年02月15日(Tue) 11:22
壮祐のおかあさんへ
編集
お久し振りで~す

足カバー・・・
次回を見てくださいね~(笑)

この直前まで
片足上げ歩きを披露してくれていたんですけどね~
ウマウマの威力は、凄いです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年02月15日(Tue) 12:46
くーちゃんへ
編集
お疲れでした~
今回、筋肉痛無いよね~
ただ、洗濯物は多いですけど・・・^^;

足カバーね~
今回がハード過ぎだよね~
足カバーの本来の目的からそれているしね~

2011年02月15日(Tue) 12:55
コケコさんへ
編集
> 足カバーかわいいです!
> コッカーは、足の毛にいろいろ絡みやすいから、めっちゃ便利かも。
> まるちゃん、カリンちゃんいい走りっぷりですね♪

本来の目的の為に使うなら
これは、便利ですよ~
ただ、今回は・・・
次回も見に来て下さいね~
( ´艸`)ムププ
2011年02月15日(Tue) 12:57
姫のおかんさんへ
編集
動画、撮る前まで
奇妙な動きしてたんですけど
ウマウマ、見つけたら凄い速さで
走ってましたね~(笑)
2011年02月15日(Tue) 12:58
編集
 フムフム役に立たなかったのね・・・。

 いっそのこと ソックスはかしてみたら?!

 しかし・・おやつが絡むと まるちゃん活き活きするねぇ。。笑
2011年02月15日(Tue) 16:40
りんママへ
編集
> いいね~
> そのブツブツ言ってる顔!!
> まるちゃん、久々に素敵じゃないw
> 素敵の基準って何?(笑)

えーーーっ!まだまだだよ~
会長としては、これは認められないな~
( ´艸`)ムププ
>
> で、そのカバーをつけて、
> 海かな??

海ばっかりじゃね~(笑)
期待しててね~

2011年02月15日(Tue) 17:13
みそべんさんへ
編集
> 文句タラタラ~のまるちゃんいいねぇ~
> 可愛いよ(笑)

あの顔をみて
可愛いだなんて~麻痺してますよね~(笑)
でも、もうちょっとひねりがこないと
私的には、認められる顔じゃないんですよね~
( ´艸`)ムププ

> うまうまあるとイヤな事忘れてしまうのは
> コッカ-だけなのかしら?
> えっ!!つづくの~mbも文句タラタラ~だわ

スミマセン^^;
最近、引っ張ってばかりですよね~
ネタに詰まってきてます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年02月15日(Tue) 17:19
Mamaritaさんへ
編集
一緒ですか~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

動画を撮る前までは
妙な動きをしていたんですけど
ウマウマ、みつけたら
行動が一変しましたね~
恐るべし、コッカーです^^;
2011年02月15日(Tue) 21:32
hirohiroさんへ
編集
今回は、何を履かせていても
無駄だったと思います。。
少し、ハード過ぎました(笑)

素早いでしょ~
めちゃめちゃ、速いんでビックリですよ~(笑)
2011年02月15日(Tue) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

