てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は、まるが・・・・・・・!!TOP病院 ≫ 今度は、まるが・・・・・・・!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今度は、まるが・・・・・・・!!



え~ママの足が腫れた日  (8/2)

 まるが血便しまして・・・
(T∇T)ナンデヤネン 
 
その日、様子見たけど治りそうもなかったので
s059.jpg 
8/3の夕方、病院へ・・・




s062.jpg 
う~ん、どうかな~ ( ̄▽ ̄;)





呼ばれるまで・・・・
診察室をガン見



066_20120806205402.jpg 


 
s065.jpg 






名前を呼ばれ
診察台へ・・・・






検査の結果、
やはり血便しているのは間違いなく・・・

ただ、原因が・・・・
s072.jpg 

獣医いわく

食あたり・・・普段と違う物を食べさせなかったか?

???思い当たらない・・・
((?Д?))


ストレス・・・ホテルに預けたりしなかったか?

???これも思い当たらない・・・
((×ω×))



s073.jpg 
原因不明です・・・
(×ω×)



とりあえず、整腸剤のお薬と
注射を・・・(笑)
s071.jpg



3日経った、今日
快便です
(ノ▽〃)ヨカッタ





ただ、原因でママの頭をよぎったもの・・・

もしかして、
夜中ママの足を噛んだ?やつを
食べたりしてないよね~
( ̄∇ ̄;)?






あ!、そういえば・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カリン、まるの診察中
車の中でお留守番・・・

お家で待ってて~と言っても
玄関前でスタンバイしているから
一緒に連れて行くことに・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お散歩じゃないのに




Comment

編集
むかでに刺されると痒くなるんですかね。
でも夜中にむかでに刺されてたらと思うと気持ち悪いですね。

まるちゃんも食べてなければいいですね。
うちもごくたま~にですが血便出たことありますよ。
原因はわかりませんが。
続かなければ何か一時的なものなんでしょうけど、
やっぱり心配ですよね。
お大事にして下さい。
2012年08月06日(Mon) 21:32
編集
まるちゃん快便で良かった~
何だったんでしょうか?血便なんて焦るよね~

今回は注射2回刺されなかったかしら?
むかでのお味はどんなお味だったかな?
2012年08月07日(Tue) 14:56
編集
ななさん足痛痒そう~(><)
その後どうですか??
ムカデだったら想像するだけで嫌~!!だね(T_T)
私も、最近肌が弱くなったのか、虫刺されとかでひどく痒くて腫れたりします(><)
常にどこかしらポリポリかいてます(ーー;)

まるちゃんの血便どうしたんだろうね~?
まおも今日のお昼くらいに血便でまして~(><)
1日で治らなかったら家も病院行ってきます
まおはストレスですぐにお腹ゆるくなっちゃうから、何となく原因は解ってるんですけどね~

まるちゃんは回復に向かってるみたいで良かったね(^O^)

2012年08月07日(Tue) 16:02
編集
読み逃げどろんちょ常習犯です。
こんにちは~♪
連日の病院通い大変でしたね。
足は良くなりましたかぁ?
まるちゃん、ななさんの心配しすぎて
血便出ちゃったのかしらね。
なんともなくて良かったです~
2012年08月08日(Wed) 06:52
けんちちさんへ
編集
正直、ムカデかどうかわからないんですけど
ネットで見たら腫れ具合が似てる・・・
あくまでも似てるだけですけどね~(笑)

けんちゃんも血便!!
原因が分からないのは困りますよね~
でも、まるは注射が効いたようで
すぐにおさまりました
ありがとうございます^^
2012年08月08日(Wed) 12:55
Re: タイトルなし
編集
はじめ見た時は、
何か赤い物食べた?って感じで
でも、何度も出てくるから
コレは、マズイと思って


注射で早く治るなら安心ですよ~
(-^艸^-)
2012年08月08日(Wed) 13:15
てづくるゆきみんさんへ
編集
足ね~初日は、ほんと
痛痒かったんですよ~(T∇T)
今は、腫れも引いて治りかけてますww

まおちゃんも?
ストレス?お留守番とか?
まるもあ~見えて打たれ弱いのかな~って
2012年08月08日(Wed) 14:20
イヴままへ
編集
いや~
それは、私も同じです
(;^_^A アセアセ・・・

そうなんです。
イタイ出費でした(って、そっちかい)(笑)

でも、今はどちらも元気ですよ~
(ノ▽〃)ご心配、お掛けしました~
2012年08月08日(Wed) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

