てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のお買い物♪その1TOPお買い物 ≫ 最近のお買い物♪その1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のお買い物♪その1

え~っと,
タイトルの「最近のお買い物♪その1」
その1があるという事は、
その2やその3もある訳で
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
勿論、全てわん用品




まずは、おやつ・・・ 

  

買ったのは、今回が初めてでして
(;^_^A アセアセ・・・今頃です



ビルバックチュウ L


001_20120807215250.jpg 

「大は小を兼ねる」といいますので 
Lを購入
v(=∩_∩=)!!


ただ、このLがデカカッタ





どんだけデカイかと言いますと・・



002_20120807215250.jpg 
手近のティッシュ箱と比較



大きいから
2わんに切ってあげようと・・・

切って

切っ・・・て

硬い( ̄▼ ̄|||)




003_20120807215702.jpg 
初め4/1になんとか切ったけど
それでは、大きいようだったので
次のは、縦に・・・・





切ってる間、まだか、まだかと待っている

099_20120603210511.jpg 
いつ、スヌードつけた?(笑)
過去のお写真、使いまわし^^;





で、ようやく

実食



やっぱり、おやつあげる時は
「マテ」させないとね~
(-^艸^-)






カリンの場合・・・



マテさせて、おやつを近づけると
s044.jpg

おやつから目をそらそうとする


だから、ついつい・・・
意地悪しちゃって
(-^艸^-)


 s045.jpg





s046.jpg 

どこまで、反らすつもりだ(笑)






まるの場合・・・




勿論、目をそらすなんてありえない!


s047.jpg 





 s048.jpg






s049.jpg 

皆さんがどんだけ親バカさんでも
こんな意地悪の1つ位してるでしょ~

(-^艸^-) プププ
あんまり、待たせると下が濡れちゃうので・・・オヨダで





さあ~それでは・・・「ヨシ!!」




s053.jpg 





おのおの、場所移動して


s056.jpg 





s055.jpg 



美味しく食べてました~
( *´艸`)クスッ♪





これいいね~
時間かけて食べられるし~




他にお勧めのおやつがあったら教えてくださ~い
(ノ▽〃)

いいの、知ってるよ~って方ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
ビルバックチュウは歯にいいと我が家もそれもL購入した経験有り~
切る時植木バサミで切るとスム-ズだよ挑戦してみて~
でも、べんつこのガムで2度ほど喉に詰まらせた経験あって
我が家は封印しちゃいました~
硬くて歯磨き効果あるし時間かせぎにはいいんだけどね~
カリンちゃんとまるちゃんと違いが笑える~
流石コッカ-目から離さないのね~(笑)
2012年08月08日(Wed) 14:40
みそべんさんへ
編集
良い情報をありがとうございます~
早速、ハサミ、買ってきましたよ
凄い!楽に切れる
でも、喉に詰まらせる可能性有りなんですね!
気をつけます。。
2012年08月09日(Thu) 12:43
編集
わが家もこのメーカーじゃなかったけど
シート状のガム買って食べさせたら、ネオが喉に詰まらせでケホケホしてました~(><)
シート状はあわてんぼうな子(べんつくんとネオだけかな??)には向いてないのかもしれないですね~
キッチンバサミで切ろうとしたら固くて切れなくて、みそべん家と同じく封印しました~(ーー;)

でも、剪定ばさみで切ると切りやすいんですね~!
いい事聞いちゃいました♪

まおもカリンちゃんと同じくずーっと「マテ」させてると
目をそらします~
もらえないなら見ていたくないんでしょうかね~(^_^;)

2012年08月09日(Thu) 15:20
てづくるゆきみんさんへ
編集
ネオちゃんも!!
まるには、よく噛んで食べるように言っておきます(笑)

そうなの~
私も剪定バサミを早速、買ってきましたよ~
v(=∩_∩=)バッチリ!!

まおちゃんも目をそらす!
あれ、何でだろうね~
でも、2ワン共行動が違うから
楽しんでますよ~(笑)
2012年08月09日(Thu) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

