てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のお買い物♪その2TOPお買い物 ≫ 最近のお買い物♪その2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のお買い物♪その2

最近には珍しく
連続更新ザマスの
<(^∀^*)ゞエヘ~♪







さて、次に買った物とは・・・♪
(ノ▽〃)



 



じゃーーーーん♪
s001_20120805134718.jpg 
これ
前から気になっていて
この間、てづくるゆきみんさん
買ったよ~ってUPされているのを見て

とうとう、ママも買っちゃった
(-^艸^-)
カートリッジ1コおまけだったし



s002_20120805134717.jpg 



ポンプとカートリッジをセットして・・・・



コンセントにつないで・・・・
s004_20120805134717.jpg
おぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

気になっていたモーター音も静かで・・・
お水がチョロチョロいうくらいかな~



後は、2ワンが使ってくれるか、どうか?
(;^_^A アセアセ・・・



013_20120808211739.jpg 







014_20120808211739.jpg 







015_20120808212214.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
おやつは、出てこないって




017_20120808212232.jpg 



この後、ちゃんと
使って(飲んで)くれましたよ~
(v^ー°) ヤッタネ



これも買って良かったな!
電気代がかかるけど・・・^^;







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カリン、遠巻きに見てたから~
それに、ちょっとだけ写っていたじゃん
(-^艸^-)






ライン花 

おまけ



前回の記事の
ビルバックチュウのカットには
植木鋏みがお勧め!という
みそべんさんのコメントを見て


早速、買ってきました
(-^艸^-) ¥598

008_20120808211708.jpg 
切れ味抜群!





009_20120808211708.jpg 
(゚□゚;)




011_20120808211708.jpg 
うんうん、
以前はキッチンバサミで切ってたけど

コッチの方が、切り易いよ~

スティックタイプのガムも簡単にスパッっといけたし
(太枝を切る感じ・・(笑))



みそべんさん、教えてくれて
ありがとうございました~
(@^^@)/





うんうん、私も参考になったよ~って方
ポチっとね
(ノ▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Comment

編集
あら~そのお水新鮮でよさそうね~
冷えたりはしないの?
おやつが出てくればmbも即買うよ~
まるちゃん残念だね~

おまけ。。。あははこの方が切れるでしょ~
早速購入なんて行動早い~
これで悩み解消ね~(笑)
2012年08月09日(Thu) 18:09
おじゃましま~す^^
編集
早速まるちゃんカリンちゃんに会いに来ましたっ
まるちゃんもっカリンちゃんも かわいいですね~(*^ ^*)
女の子っていいな~ なかよしで楽しそうっ
ふふふ ポコポコお水 ちゃんと飲んでくれてよかったですね!
あっ 足!!!大変でしたね~~!
もう大丈夫ですか? あれだけ腫れてたら・・・今も痛いでしょうから
どうぞおだいじに~~。。。
またゆっくり遊びに来ますね~♪
2012年08月09日(Thu) 22:09
編集
かなり前に違うタイプの使ってたわ~
姫がよく脱水起こしてたころ(^^;)
効果なかったけど( ̄ω ̄;) ブヒ~

そういえば足!!アリンコさんじゃないの?
ムカデだと噛まれたときに電気が走るみたいな痛みがあるわよ

おやつのカット、うちはニッパーでやってたわぁ~
最近はカットするようなの買ってないしな・・・・
2012年08月10日(Fri) 00:22
編集
お留守番が長いから、新鮮なお水は安心ですね。
えーーーッ!!ビルバックに植木鋏!!
私も買ってこよーーーっと。

↓ ななさん、足治りましたか?
私も7分丈パンツとゴム草履でお散歩行くので、
毎晩お風呂上がりに「液体ムヒS」で消毒していますよ。
ス~~~っと快感です。
顔に化粧水つけるより先で~す(笑)
2012年08月10日(Fri) 10:14
みそべんさんへ
編集
冷える機能は、ついてないです
私も冷えたらいいのに~って思いました


剪定ばさみを
こういうのに使うなんて
考えもしなかったですよ~
役立つ情報、ありがとうございました~
(〃ノωノ)
2012年08月10日(Fri) 23:48
ママレオンさんへ
編集
うわぁ~早速、来て下さって
ありがとうございます。。

2わんを褒めて下さって
嬉しいです♪
仲良しってのは、微妙ですけど^^;

また、是非いらして下さい
(-^艸^-)
2012年08月10日(Fri) 23:50
姫のおかんへ
編集
おかんも持っているんだ~

カリンがあんまり水を飲まないので
これならって、思ったんですけど
変わりなし・・・かな^^;
でも、浮遊物がなくなるからいいかな~と

アリだったかも・・・
でも、掻きすぎが良くなかったんですけどね^^;

おぉ~ニッパーか~
そういうの全然、思いもつかなかった・・・
2012年08月10日(Fri) 23:55
壮祐のおかあさんへ
編集
はい!
浮遊物が浮かないってのは、便利です

でしょ~でしょ~
私も即効、買いに行きましたよ~(笑)

おかあさん、お散歩にゴム草履だなんて
予想外!!(笑)
ガーデニングもされてますから
虫刺されには、気をつけて下さいね~
2012年08月10日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

