てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のお買い物♪その3TOPお買い物 ≫ 最近のお買い物♪その3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のお買い物♪その3

ママは、明日からお盆休みです
で、
4ヶ月振りに息子が帰ってきます
(-^艸^-)

成長しているかな~









え~
最後のお買い物の品は・・・

(^^)



以前から
2ワンのカラーを替えたいな~と
ネットで探していまして・・・・



で、
ママのツボにドーーーンときたショップが・・・
ヾ(≧∇≦)〃


Voila


セール中だったので
色々と物色・・・





なかなか、1つに決めきれなくて
5セット、お買い上げ♪  
(-^艸^-)  





 s006_20120809211751.jpg 



007_20120810230557.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ邪魔だって  

   


     


  s011_20120809211329.jpg






s012_20120809211329.jpg 



ちょっと、邪魔が入りましたが・・・ ^^;



カラーとリードのSETです

色合いがとても気に入って♪
3 
この3点は、まだ未開封




今回は、

こちらをカリン用
s009_20120809205246.jpg 



こっちをまる用にしました
013_20120810232846.jpg 





早速、モデルを~

s013_20120805134717.jpg

って、カリン・・・・
(ーー:)ボサボサ 

それに表情がわからないじゃん
も~ 黒っ子って・・・・・
(ノω<;)






モデルをしてもらう為に
シャンプーしました(カリンだけ) 

ついでにママトリムも・・・



どうでしょ~
002_20120810225550.jpg

カラーが見えるようにお耳を結んでみました

(〃▽〃)ポッ
カリン、可愛い~




 
004_20120810225549.jpg 






005_20120810225549.jpg 
黒っ子に映えると思うんですけど・・・
(ノ∇≦*) ♪




それから、まる・・・・

007_20120810225549.jpg 
よく見えない・・・
(T▽T)








009_20120810225549.jpg
あ!この機会に迷子札もおニューにしましたよ~




まるのカラーがよく見えないので
寝込みを狙って・・・

002_20120809212240.jpg 
(^-^;)アハ、ゴメンゴメン



001_20120809212235.jpg 




なんか、これもわかりづらいけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 







カラーとリード以外にも色々ありましたよ~

Voila


是非一度、覗かれて見て下さい
(-^艸^-)





ママレオンさん、ありがとうございました~
うふ♪(* ̄ω ̄)v





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、カリンそれは
ちょっと、ずーずーしいよ~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ!でもポチはヨロシク!







Comment

編集
わーすごい!!連続更新だねー。
息子ちゃんが帰ってくるから忙しくなる前に
一気に?笑

沢山勝ったねー。リードのセットどれも
可愛いねー。散歩に良く行くから
おしゃれで良いよねー。

2012年08月11日(Sat) 07:48
編集
わぉ~♪
リード・カラー大人買いだね~☆
シンプルで色合いが可愛いね~(^O^)

息子ちゃん帰ってくるの楽しみだね~♪
母の味いっぱい食べさせてあげてね~\(^o^)/

ななさんもピュアクリスタル買ったんだね~♪
家、4ℓの買ったんだけど、今の時期は2・3日に1回は掃除しなくちゃいけないから
家も2ℓタイプのにしとけば良かった~
2012年08月11日(Sat) 13:16
編集
わぁ~。かわいいリードセット。カリンちゃんまるちゃんすっごく似会ってますよん。
私もチェックしに行って来よ~っと。

お兄ちゃん帰ってくるんですね。楽しみですね~。
お土産何かな??
2012年08月11日(Sat) 13:17
編集
ななさ~ん、こんにちは\(^o^)/
ご無沙汰です。

マルちゃんもカリンちゃんも相変わらず元気で良かった~♪♪
カワイイのいっぱい買ってもらって幸せだね☆彡
とっても似合ってますよ~(^_-)-☆
2012年08月11日(Sat) 16:44
hirohiroさんへ
編集
連続更新・・・3日坊主でした
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
考えたら、以前はよく更新出来ていたな~と
我ながら感心してます

リードSET、1点物だったから
よけいに決めかねて・・・
お出掛け時に使い分ければ、いいかな~と
2012年08月16日(Thu) 13:17
てづくるゆきみんさんへ
編集
でしょ~
大人買い、しちゃった(笑)

ピュアクリスタルに替えて
まるが結構
飲むようになったから
補充する為に3,4日で洗う事に
お留守番とか考えると
大きい方が良かった~って、思うよ!
2012年08月16日(Thu) 13:52
reikoさんへ
編集
色合いがお気に入りなの~
1点物だったから、大人買いしちゃった(笑)

お土産・・・洗濯物だった(ーー:)
手洗いするような物を持って帰ってきたよ
2012年08月16日(Thu) 13:54
honoママへ
編集
honoママも元気そうで良かった~

我が家の2ワン、夏バテ知らずで
元気ですよ~
hono君や虎太郎ちゃんは、夏バテしてませんか~
あ!その前にhonoママがバテないようにね・・・(笑)
2012年08月17日(Fri) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

